記事ID56917のサムネイル画像

ユニクロのボーイフレンドデニムが可愛い!コーディネートをご紹介

ユニクロのライフウェアのボーイフレンドデニム。本当にいい着心地・完成度の高いデザインのデニムとして、ユニクロのデニムはとても評価が高いですよね。ボーイフレンドデニムはコーディネートもしやすく着回しもきくので毎日でも着れてしまいます!

ユニクロのボーイフレンドデニムは毎日のコーデに大活躍

ユニクロのボーイフレンドデニムは毎年改良が加えられ、シルエットや着心地を追及されているデニムです。

プチプラなのに着やすくコーデしやすいユニクロのボーイフレンドデニム。1回履くと感動してやめられなくなってしまうかも!

今回はユニクロのボーイフレンドデニムをご紹介します。
若い子からママにも大人気の秘密を探ってみましょう!

ユニクロのボーイフレンドデニムの口コミ

「ユニクロさんのボーイフレンドデニム着やすすぎて色違いで3着買っちゃったよ」

値段の安さから色違いで買う人も少なくないそうです!
カラーバリエーションが豊富なので迷ってしまいそうですね。

「何年も前に購入したユニクロのボーイフレンドデニムが夏毎に大活躍。」

ユニクロのボーイフレンドデニムは定番となっているので毎年履けるのは嬉しい!
1本買っておくと毎年安心ですね。

「ユニクロのボーイフレンドデニムの白が 欲しかったけど サイズがない。 ないと思ったら ますます欲しくなってきた。」

ユニクロのボーイフレンドデニムは人気カラーはサイズによってすぐに売り切れてしまうことも・・・

2015年に発売されたユニクロボーイフレンドデニムが人気爆発!

柔らかく肌触りのいいデニムを使用したボーイフレンドデニムが2015年に登場。
ルーズすぎない女性らしさが人気の秘密となりました。

強めに入った加工が夏にぴったりなデザインで2015年夏はユニクロ各店で売り切れが続出したほどの人気ぶり。

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(カットオフ)

2,990円(税抜)

本格的なユーズド感を楽しめる1本。
足首が出るアンクル丈でボーイフレンドデニムでも女性らしく履けます。

2016年はボーイフレンドデニムアンクルラインからカットオフが登場!

2015年はデニムの裾を切りっぱなしにしたようなカットオフがトレンド。
ユニクロボーイフレンドアンクルシリーズからも新登場しています。

トレンド感が簡単に演出できて、シルエットは2015年人気だったシルエットと同じなので安心。
ロールアップして履くのもおしゃれです。

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(カットオフ

2,990円(税抜)

トレンド物は来年着られるか心配でなかなか手を出しにくいですが、この値段なら気軽にトレンドアイテムを楽しめるのが嬉しい!

ユニクロスリムボーイフレンドデニムはサイズアップしてもおしゃれ

ユニクロスリムボーイフレンドデニムはシルエットがきれいなのでサイズアップしてわざとゆるくはいてもこなれ感があっておしゃれです。

トレンチコートのような定番なきれいめなアウターにはサイズアップしたボーイフレンドデニムのほうがバランスがよく見えます。

サイズアップしたボーイフレンドデニムは少しウエストを落としてベルトを見せると更にこなれ感がUPしおしゃれに見えます。

ユニクロのボーイフレンドデニムを使った着こなし

ユニクロのボーイフレンドデニムを使った着こなしをご紹介します。

ユニクロのボーイフレンドデニムにタートルネックセーターを合わせた、ボーイズライクを清楚に着こなし。

濃いカラーのユニクロボーイフレンドデニムにチェック柄のシャツを合わせて履きこなしたコーディネート。

ロングカーディガンと相性も抜群です。

ノーダメージのユニクロボーイフレンドデニムに綺麗シャツとコートを合わせた大人カジュアルな着こなし。通勤着にも使えるウーマンスタイル。

夏は白のユニクロボーイフレンドデニムが大活躍

白のユニクロボーイフレンドデニムに白のTシャツとカーディガンを合わせたコーデ。

白のワントーンコーデ。

白のユニクロボーイフレンドデニムにチェック柄のシャツを合わせた大人の女性らしいコーデ。
ボーイフレンドでもシルエットがきれいなので女性らしいきれいめコーデも楽しめます。

ホワイトのユニクロボーイフレンドデニムを使ったコーデ

夏のイメージが強いホワイトのボーイフレンドデニムですが、ユニクロのものはシルエットのキレイさから夏以外でも使いやすくなっています!

ゆったりとしたシャツとボーイフレンドデニムにヒールを合わせて女性らしいシルエットを印象付けた着こなし。

ユニクロのボーイフレンドデニムは着回しできる

いかがでしたか?
ゆったりとしたデニムを履きたいけど、女性らしくデニムが履きたい!
そんな女性の希望を実現してくれたユニクロのボーイフレンドデニムは是非持っておきたい1本です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ