記事ID56769のサムネイル画像

誰にでも出来る真冬でも着こなせるお洒落なコーディネート!

真冬って秋に比べたら誰でも多く洋服を着込んじゃいますよね。だけど真冬だってオシャレはしたいものです。みんなが真似したくなるような真冬のコーディネートをご紹介します。今日からでも出来るコーディネートを見つけてみてくださいね。

コートで真冬は暖かくして

デートや合コンなどにおすすめコーデです。ニーハイブーツ、ニット、スカートが可愛いです。合わせた長めモッズコートで真冬の外ではあったかです。

やっぱりニーハイブーツは可愛くもなるし、大人っぽいコーデにもなります。男の人にも人気です。真冬のデートなどコーディネートしてみてください。

真冬はやっぱりコートは必需品!黒の厚いコートに合わせた大人なセットアップのコーディネートで着込み過ぎなくても暖かく出来ますね。

真冬の寒い日には首元の寒さ対策も大事です。タートルネックやハイネック、フード付きのコートがおすすめです。口元が少し隠れる感じが男ウケもいいと思います。

ニット帽とムートンブーツで暖かい可愛いコーディネートです。黄色いニット帽がワンポイントになっていてお洒落ですね。

長めの丈で細身のシルエットが大人っぽさを引き立てます。真冬のデートにはぴったりのコーディネートです。

ストールで真冬も温かい

大きめのストールはマフラーにも羽織にも便利です。寒い真冬には、セーターなどの上から羽織ることで暖かくできますね。

タートルネックのニットは真冬にとっても便利なアイテムです。モッズコートも合わせてシンプルなコーディネートです。

長め丈のコートとワンピースで落ち着いた雰囲気のコーディネートです。コートとワンピースの色も相性抜群です。

白で統一したコーディネート!ダウンやハイカットの靴がボーイッシュな感じでお洒落です。中のトップスがアクセントになります。

会社の通勤スタイルなどにおすすめの真冬のコーディネートですね。アウターは厚めのコートで決まり!トップスは重ね着してお洒落です。

モコモココートが最近では人気があります。ワンピースやショートパンツなどに合わせても暖か真冬のコーディネートになります。

真冬のコーデ【室内】

セーターとロールアップジーンズが可愛いコーデです。セーターから見えるインナーシャツがまたお洒落ポイントですね。

シャツに赤いカーディガンがとても合いますね。真冬でもコートやダウンの下のコーディネートはいっぱい楽しめます。

真冬のコーデには赤色がとっても人気です。暗いコーディネートになりがちな真冬には一つアイテムなど赤色を取り入れてみたいです。

なかなか着たことがないビビッドカラーを上手にきこなすのって難しいですが、SHINOさんのコーデを真似してみるといいですね。

ムートンで真冬の寒さ対策コーデ

ムートンブーツは真冬にぴったりです。カラーも色々多く出てるのでいろんなコーディネートに合わせやすいです。

合わせづらいかなぁと思うダッフルコートとサロペットがベストマッチなコーディネートです。足元はスニーカーでカジュアルですね。

寒い真冬コーディネートにマフラー一つで暖かさも変わります。巻き方一つでお洒落になります。ロングスカートが体型気にせず着れます。

真冬のママもおしゃれコーデ

子供とお揃いのムートンコートが可愛いです。真冬でも公園など遊びに行くときのコーディネートに動きやすいパンツスタイルがおすすめです。

真冬寒い時でも妊婦さんでもおすすめゆったりめのワンピースにニットを合わせてお洒落が出来ます。子供とお出かけにも楽ですね。

ペアルックコーディネートです。真冬は暖かいニットがいいですね。白のニットが暗くなりがちコーデを明るく変えてくれます。

真冬のベビーコーデ

黒のニット帽、ポンチョがとってもキュート!真冬には子供も暖かくして一緒にお出かけしたいですね。モノトーンコーデいいですね。

真冬だから厚めのアウターとカラフルタイツにムートン!上手にコーデ着こなせてます。足元もタイツで暖かくていいですね。頭のリボンが可愛いです。

ダウンベストとスウェットパンツが真冬の寒さも吹っ飛びますね。帽子のポンポンも可愛くて自分の子供にも真似させたいコーディネートです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ