記事ID56763のサムネイル画像

イマドキ女子が愛してやまないユニクロのデニムを徹底解明♡

プチプラデニムといえばユニクロのデニム!いまやひとり最低1着は必ず持っていると言っても過言ではありませんよね。お値段はもちろんのこと、シルエットよし、素材よしといいこといっぱいのユニクロデニム!そんなユニクロデニムの履きこなし方をチェック!

空前のデニムブーム到来!

おしゃれ女子はデニムが大好き!

昨年に引き続き、空前のデニムブーム到来中!スキニーをはじめ、ボーイフレンド、ガールフレンド、ダメージ、クロップド。。。と様々なスタイルのデニムが巷を賑わせていますよね!

デニムは基本的には流行り廃りのないアイテムだと言われています。でもそのシルエットの種類は実に様々で、そこに流行が現れているのかもしれませんね。そんなデニムのシルエット、今その種類が過去最大に豊富と言われています!中でも、プチプラ高品質の代名詞、我らがユニクロのデニムは大人気!早速徹底解明してみましょう!

イマドキ女子がデニムに求めるものとは!?

シルエットの美しさ

デニムは何と言ってもシルエットが大事!特にスキニーは足の形がかなり出るので、それを美しく見せるデニムが人気です。

履きごこち♡

デニムはもともと作業着と言われていることもあって丈夫な反面、硬くて履きごこちが良いとは言えないかもしれません。そんなデニムの常識を覆す進化系デニムが続々と登場しています!

おしゃれに見える♡

デニムの種類は本当に様々で、中には安っぽく見えてしまったり、太って見えてしまったりするものもあります。イマドキ女子はプチプラで、かつ高見えするおしゃれデニムを求めています♡

万能ユニクロデニムの紹介

ウルトラストレッチジーンズ

とにかく万能!何にでも合わせやすいユニクロのウルトラストレッチジーンズ。驚くほどの伸縮性と、履きごこちの良さ!一度履いたらその履きごこちの虜になること間違い無しです。

ウルトラストレッチアンクルジーンズ

こちらはユニクロのウルトラストレッチジーンズのアンクル丈バージョンです。そのまま履いても、裾をロールアップして履いてもこなれてキマります♡春から秋にかけて大活躍しますね。

スマートシェイプジーンズ

ウエスト周りにパワーネットを使用しているため、気になるお腹をカバーできます!トップスをインしてもいつもよりスリムにキマっちゃいます!女性の声を反映したユニクロならではのジーンズですね。

スリムボーイフレンドアンクルジーンズ

ここのところ人気のボーイフレンドジーンズ。ゆるっと履くのがかわいいですよね。ユニクロはそのボーイフレンドジーンズをちょっとスリムにすることで女性らしいシルエットに。キレイめカジュアルにはもってこいです!

デニムガウチョパンツ

昨年から人気のガウチョパンツ。ユニクロからももちろん出てます。デニムのガウチョは合わせやすいアイテムとして今とても人気です!

この他にも、今トレンドのハイライズジーンズやヒートテックジーンズなどユニクロにはまだまだたくさんの種類があります!女性の声に一つ一つ答えていった結果、これだけのたくさんの種類のデニムが出来上がったんでしょうね!さすがユニクロです!!

芸能人もユニクロデニムを愛用中♡

辺見えみりさんはユニクロデニムとニットでシンプルに

辺見えみりさんもプライベートでユニクロのデニムを履いていらっしゃいます。シンプルなニットとパンプスで合わせていますが、デニムのシルエットがキレイなのでとてもおしゃれに見えますね♡

田丸麻紀さんはさわやかホワイトデニム

田丸麻紀さんはユニクロのホワイトデニムを着用されてます。膨張色のホワイトですが、シルエットがすっきりしているのですらっと見えとっても素敵です♡

あびる優さんはボーイフレンドデニムで♡

あびる優さんはボーイフレンドデニムに、女性らしいボーダーのトップスでさわやかマリンスタイル♡ユニクロのボーイフレンドデニムはシルエットがとってもキレイなのでカジュアルに見えつつも女性らしさもありますね!

アンミカさんのオールホワイトコーデ

アンミカさんはオールホワイトで大人な上品コーデです。ユニクロのホワイトデニムは真っ白な色味なので、アンミカさんのようにオフホワイトのトップスと合わせると変化があって素敵ですね。

ユニクロデニムのおしゃれコーデ♡

ボーイフレンドデニムとブーティーのおしゃれコーデ

ユニクロのボーイフレンドフィットアンクルジーンズをロールアップし、あえて靴下をチラ見せしたコーディネート。冬のロールアップのコーディネートって難しいですが、靴下をチラ見せしてブーティーを合わせることで大人のこなれたスタイルが完成します!

トレンドのワイドパンツ

ユニクロで最近取り扱い始めたデニムのワイドパンツ。トップスをコンパクトにまとめることで野暮ったくならずにコーディネートがまとまります。赤いパンプスがアクセントになって素敵ですね。

ウルトラストレッチジーンズで冬コーデもすっきり

冬は厚手のコートに、マフラーなどコーディネートも重くなりがち。でも、ユニクロのウルトラストレッチジーンズはすっきりシルエットなので全体の雰囲気も軽やかになります。

冬もあえてのホワイトデニム

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのホワイトデニムです。夏のイメージが強いホワイトデニムですが、ダークな服が多い冬にあえて履くことで気持ちも明るくなりそうですね!

ユニクロデニムをセルフカットでオリジナルに♡

セルフカットがトレンドなんです!

今話題なのが、デニムのセルフカット。あえて自分でざっくりカットすることで、自分らしいおしゃれを演出できると人気なんです!材料はいたってシンプル。裁ちばさみと、カットした部分をほぐす剣山があれば簡単に出来ます!

ユニクロデニムの裾カットで華奢な足首に

もともとシルエットの綺麗なユニクロデニムですが、裾をセルフカットして足首を見せることですっきりと華奢な印象になります。

大胆にカットすることでこなれた印象に

シンプルなユニクロデニムも大胆にカットすることで印象がガラリと変わりますね!膝を大きくカットしたことでグンとこなれた印象になります!

セルフカットでオリジナルのユニクロデニムを

デニムのセルフカットはとにかく簡単!まずは履かなくなったデニムで試してみる価値ありです!初心者はまずは裾カットからチャレンジしてみましょう!

ユニクロにはおしゃれなイマドキ女子の求めるデニムが必ずあります!週末はお得な限定価格で販売していることもありますので、今度の週末はユニクロにぜひ行ってみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ