記事ID56695のサムネイル画像

サンリオ好き必見!しまむらで買えるキュートなマイメログッズ

コラボ商品やキャラクターグッズを豊富に取り揃えているしまむら。実はサンリオキャラクター内で不動の人気を誇るマイメロちゃんグッズもしまむらで購入できることを知っていましたか?キュートなオトナ女子におすすめのマイメログッズを、しまむらでお得にゲットしましょう。

しまむらのマイメログッズ

可愛らしいルックスと、ピンクを基調とした商品が豊富なことで大人女子に大人気のマイメロディ。
サンリオ界の人気キャラクターを決める、2016年のサンリオキャラクター大賞ではなんと第3位にランクインするほどの愛されっぷりなんです。

ピンク一色!可愛いもの好きな方は見ているだけでわくわくしちゃいますよね。
そんな「マイメロちゃん×しまむら」のキュートすぎる商品達をたっぷりご紹介します!

お出かけも一緒に しまむらのマイメロちゃんバッグ

マイメロちゃんのバッグで外出も楽しく可愛く

マイメロディ トートバッグ

ちょっとそこまで!のお買い物に使えるエコバッグや、おしゃれに目覚めてきたお子様のレッスンバッグ等、使い道たくさんの便利なトートバッグです。

ベイビーマイメロディ 手提げバッグ

ちょっとめずらしい!たれ耳のマイメロちゃん。淡い色合いが堪らなくキュートな商品です。

マイメロディ&キキララコラボ バッグ&チャーム

マイメロちゃんと同じく、サンリオの人気キャラクター「キキ&ララ」との貴重なコラボ商品!キャラクター誕生の40周年を記念して発売されました。

マイメロディ ミニトートバッグ

触り心地抜群!あどけない表情が可愛いマイメロフェイスのトートバッグはどこへ行くにも連れて行きたくなってしまいます。

可愛く全身コーディネート しまむらのマイメロちゃんワンピース

ワンピースなら、いつでもキュートに大変身!

マイメロディ 肩リボンマキシ丈ワンピース

可愛すぎる大きな肩のリボンがポイントのワンピース。マキシ丈なので、お家でゆったりしたい時にも重宝しそうです。

マイメロディ 長袖パーカーワンピース

こちらのワンピース、よく見るとフードにフリルがあしらわれていたりと、細かいところまで可愛さを追求している商品なんです。これ一枚でキュートにキマリます!

お家でも女子力アップ! しまむらのマイメロちゃんスリッパ

スリッパならいつでもマイメロちゃんと一緒!

マイメロディ ヒョウ柄リボンスリッパ

ふわふわの大きなマイメロフェイスに、足元を見るだけで思わず笑顔になってしまいます。ヒョウ柄のリボンで更に可愛さUP!

マイメロディ フェイススリッパ

たれ耳のマイメロちゃんが自宅のまったりタイムをさらに癒しの時間に変えてくれそうです。

マイメロディ ぬいぐるみスリッパ

思わず履くのをためらってしまうほどのキュートさ!もこもこ感が足元から心まで温めてくれます。

可愛さは足元から!? しまむらのマイメロちゃんスニーカーソックス福袋

こんなに可愛いスニーカーソックスなら毎日履きたい!

マイメロディ スニーカーソックス福袋

なんと、ソックスの福袋までしまむらで販売していたんです!かわいずぎるケースに思わず手が伸びてしまいますよね。

上記福袋の中身です。
大満足の6足セット!毎朝、ソックスを選ぶ時間が楽しくなりますね。

自宅でも可愛さ全開 しまむらのマイメロちゃんルームウェア

マイメロに包まれて眠れば良い夢が見られるかも!?

リズメロ 花柄ルームウェア

こちらはなんと、「しまむら×マイメロ×LIZ LISA」のコラボ商品です。ガーリーな花柄とさりげないマイメロが大人女子ゴコロをくすぐります。

リズメロ 刺繍ルームウェア

こちらも「しまむら×マイメロ×LIZ LISA」のコラボ商品。ベビーピンクのラブリーなカラーが思わず抱きしめたくなるような可愛さです。

使う度にワクワクする しまむらのマイメロちゃんウォレット 

プチプラなのに大人カワイイ!

マイメロディ&キキララコラボ まんなかバースデーお財布(P)

上品な淡いピンクが何とも言えない可愛らしさ!このクオリティー、驚きです!

マイメロディ&キキララコラボ まんなかバースデーお財布(W)

上記商品の色違いです。白も大人っぽくて可愛いですね。その他、水色や黒などのカラーバリエーションがあるので思わず複数買いしてしまいそうです。

新作が待ち遠しい!しまむら×マイメログッズは種類豊富!

上記以外にも、しまむらで購入できるマイメログッズはたくさんあります。ぜひ、あなたのお気に入りを探してみてください。

マイメロディ フェイスタオル

女子の必需品!タオルやハンカチもしまむらでゲット!

マイメロディ 丸型座椅子

可愛すぎる座椅子。寄り掛かるのが可哀想になってしまいそうです。

マイメロディ キッズソファ

置いてあるだけで思わず気分が上がってしまうソファ。小さめのサイズなので、ぬいぐるみを座らせてディスプレイするのもアリです!

マイメロディ キッチンマット

キッチンマットも、もれなく「しまむら×マイメログッズ」で調達!楽しくお料理できそうです。

マイメロディ トイレカバー

お手洗いまでマイメロちゃん一色に!
これなら毎日のお掃除も気合が入ります。

しまむら×マイメログッズでお部屋をこんなに可愛くコーディネートすることもできるんです。

ロマンティックな気分で毎日しあわせ しまむら×マイメログッズ まとめ

いかがでしたでしょうか?
幅広い世代に大人気のマイメログッズが、なんとしまむらでこんなにたくさん購入できるんです。いつでもどこでもロマンティックなしあわせ気分にさせてくれるキュートな商品ばかりで、思わず買いすぎてしまいそうですね。今後の商品展開が見逃せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ