記事ID56537のサムネイル画像

【金運も上昇♪】セクシーで可愛い!黒色のおすすめお財布☆

あなたはどんなお財布を使っていますか?ピンクやベージュや黒なんかが多いのではないでしょうか?黒色の財布は、お金を守ってくれると言います。縁起もよくて、おしゃれで素敵なお財布を使ってみませんか?そんな素敵なお財布を紹介してきます。

黒色の財布で金運アップ?

財布の色って気にして選んだりしてますか?
風水とか信じてるわけじゃなくても、いいに越したことはないですよね。

黒い財布というのは基本的に今あるお金を守る財布です。

黒色はもっともっと上を目指したいという人よりも、
今あるお金をきちんと貯めていきたい人に向いています。

出典:http://matome.naver.jp

今回おすすめする、黒色の財布は、お金を守ってくれる色です。
金の金具がついているとなお良いようで、出費を押さえたい人におすすめの色です。

また、黒は女性を美しく見せてくれる色でもあるので、色気や女性らしさもアップするかもしれません。

おすすめ黒財布☆コーチ

グラブタンレザーの黒財布です。
金具がアクセントになっていて、上品で大人の女性といった印象を醸し出しています。

コーチのロゴがおしゃれな、スムースレザーの黒財布です。
なめらかな表面で、シンプルなデザインですが、コーチらしくて素敵です。

コーチのロゴが控え目な、スタッズの付いた黒財布です。
黒で落ち着いた印象ながら、カジュアルな印象もあります。

財布と言えば、有名なコーチの財布はいかがでしょうか?
派手すぎず、おしゃれで万人受けするデザインが多いので、黒色に限らず、気に入る財布が見つかると思います。

おすすめ黒財布☆サマンサタバサ

サマンサタバサらしく、可愛いリボンのついた黒財布です。
ストーンのキラキラも、大人すぎず可愛いデザインとなっています。

白いリボンがバイカラーとなっていて、シンプルで可愛い黒財布です。
三つ折りで、小さめなのも可愛らしく感じます。

ハラコを使用した、ふわふわで優しい雰囲気の黒財布です。
黒というと、硬いイメージになりがちですが、ふんわりとした質感で柔らかさが出ています。

可愛い財布やバッグの多い、女の子に人気のサマンサタバサです。
リボンをモチーフにしたデザインが多いので、黒でも可愛い財布がいい人におすすめです。

おすすめ黒財布☆ケイトスペード

丸いスタッズがかっこ可愛い、ケイトスペードの黒財布です。
中はピンク色になっていて、クールなだけじゃない可愛い財布です。

ストライプがおしゃれな、普段使いにピッタリな黒財布です。
ケイトスペードのモチーフがさりげないアクセントになっています。

スカラップデザインがキュートな黒財布です。
上品な素材を使用した、大人のかわいい女性にぴったりのアイテムです。

おしゃれでセンスの感じる財布なら、ケイトスペードがお勧めです。
財布のほかにも、文房具なんかも可愛いので、一度見てみると楽しいかもしれません。

おすすめ黒財布☆ミュウミュウ

ミュウミュウと言ったらこのデザインの財布を思い浮かべますよね。
可愛い中にも大人っぽさのある、おしゃれな黒財布です。

黒のセクシーな雰囲気と、ミュウミュウのストーンがラグジュアリーな黒財布です。
おとなしい感じじゃいや。という女性にピッタリです。

ミュウミュウの財布の中でも、最もシンプルなデザインの黒財布です。
シンプルながらも、ロゴでしっかりとブランドのアピールができます。

ブランド名からして可愛い、ミュウミュウの財布です。
ピンクや可愛い色の多いイメージですが、黒でも十分可愛いデザインです。

おすすめ黒財布☆フルッティディボスコ

レザーがレースの模様になっている、とってもおしゃれな黒財布です。
艶もあり、普通の黒い財布じゃつまらない人にもお勧めです。

中がダルメシアン柄になっていて、開くとギャップのある黒財布です。
セクシーで色気のある、可愛いだけじゃない財布です。

月明かりを舞うモノクロの花をモチーフにした、幻想的なデザインの黒財布です。
アートレザーが、普通の財布とは違った魅力を持っています。

あまり知られていないと思いますが、最近来ているブランド、フルッティディボスコの財布です。
今まで見てきた財布とは一味違った、おしゃれな財布がたくさんあるので、ぜひ一度見てみてください。

おすすめ黒財布☆クロエ

大人の女性にピッタリの、落ち着いたデザインの黒財布です。
上質な手触りで、持ってる人もワンランクアップできそうです。

バイカラーで、おしゃれな大人の女性といった雰囲気の黒財布です。
シンプルすぎず、カジュアル過ぎない、使う場面に迷わない財布です。

グレインレザーで作られた、ロングジップの財布です。
黒色がとっても高級感があり上品で、格式の高い感じが素敵です。

大人な女性のイメージなら、クロエの財布が素敵だと思います。
シンプルで、可愛いデザインより、上品で知的なデザインが多いです。

おしゃれな黒財布まとめ

お金を守ってくれるという、黒い財布はセクシーなデザインが多いですね。
可愛いだけじゃつまらない、大人の女性にはピッタリです。

黒色の財布を紹介しましたが、いかがでしょうか?

ピンクやベージュもいいけれど、大人の色気のある黒色も素敵ですね。
ぜひ、お気に入りの財布を見つけてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ