記事ID56406のサムネイル画像

クラッシュデニムは大人カジュアルコーデにぴったりなんです♡

カジュアル感が強すぎてコーデしにくいと思われている方も多い、クラッシュデニム。クラッシュデニムはきれいめアイテムとコーデすれば程よく抜け感のある大人なカジュアルコーデにぴったりのアイテムなんです!クラッシュデニムのおすすめコーデをアイテム別にご紹介します!

クラッシュデニム×ジャケットコーデ

かっちりしたジャケットを合わせることでカジュアル過ぎないクラッシュデニムコーデに!

ピンクのノーカラージャケットを合わせて!

クラッシュデニムにピンクのノーカラージャケットを合わせた春らしいコーデ。カジュアルなクラッシュデニムも女性らしくがポイントです!

黒のテーラードジャケットでかっこよく!

クラッシュデニムにグレーのインナー、黒のジャケットでクールな大人コーデに!カジュアル過ぎないかっこよさがありますよね!

白のジャケットを羽織って!

クラッシュデニムに白のジャケットを合わせたコーデ。インナーの柄もシンプルコーデだからこそ活きますよね!キラキラサンダルもポイント!

黄色のジャケットが素敵!

クラッシュデニムに黄色のショート丈ジャケットを合わせたコーデ。トップスをコンパクトにまとめてバラスよくスタイルアップ!

カーキのジャケットでカジュアルに!

クラッシュデニムにカーキのミニタリージャケットとカジュアルアイテム同士のコーデですがきれいめに見えるのはヒールパンプスのおかげ!!

クラッシュデニム×シャツコーデ

きれいめコーデに必須のシャツもクラッシュデニムに合わせてコーデ!大人カジュアルスタイルが簡単に完成します!

白シャツでシンプルに!

クラッシュデニムに白シャツのシンプルなコーデ。シャツはインして、足元はヒールパンプスを合わせることであしなが効果ありです!

水色シャツコーデ

クラッシュデニムに水色シャツを合わせたコーデ。小さめのバッグや、ハイヒールで女性らしさもプラスしたカジュアル過ぎない大人コーデです!

チェックシャツでカジュアルコーデ

チャックシャツにクラッシュデニムを合わせたコーデ。ベルトとオープントゥブーティのカラーをブラウンで統一してまとまりのあるコーデに!

デニムオンデニム!

クラッシュデニムにデニムシャツを合わせてデニムオンデニムコーデに!女性らしさをプラスするにはやっぱり足元はハイヒールが鉄則です!

ブラックデニムでモノトーンコーデ

細身のブラックのクラッシュデニムと白黒のギンガムチェックのシャツを合わせてモノトーンでまとめたコーデ。大人可愛いコーデですよね!

クラッシュデニム×シンプルカットソーコーデ

クラッシュデニムのようなインパクトの強い主役アイテムにはシンプルなトップスを合わせるとまとまりやすいですよ!

ボーダートップスで!

クラッシュデニムにボーダーカットソーを合わせたシンプルコーデ。ナチュラルな雰囲気がこなれ感たっぷり!ヒールサンダルもポイントです!

オールホワイトコーデ

ホワイトデニムのクラッシュデニムに。シンプルな白のカットソーを合わせてオールホワイトコーデに!カジュアルなクラッシュデニムも白でまとめてさわやかな印象に!

シンプル黒タンクトップで1

シンプルな黒のタンクトップとクラッシュデニムのコーデ。シャツやカーディガンを腰に巻いて、バランスよく、アクセントをつけているのが素敵ですね!

シンプルTシャツを合わせて!

シンプルなベージュのTシャツをクラッシュデニムに合わせてコーデ。カジュアルアイテム同士のコーデの時は足元は華奢なサンダルやヒールで女性らしさを入れるのがお勧めです!

クラッシュデニム×ニットコーデ

バランスよくコーデするためには、ニットの丈が少し短めのデザインのものを選ぶのがお勧めです!

グレーのニットでシンプルコーデ

グレーのハイネックニットとクラッシュデニムを合わせてシンプルにコーデ。クラッシュデニムはシンプルにまとめた方がすっきりしていて大人っぽいです!

ノースリーブニットを合わせて!

ノースリーブニットでほどほく肌見せしたクラッシュデニムコーデ。クラッチバッグのレオパード柄もアクセントになっていて大人可愛いコーデです!

ホワイトデニムでさわやかに!

ホワイトデニムのクラッシュデニムにグレーのアイスグレーのニットを合わせたコーデ。グレーと相性抜群のピンクのスニーカーも可愛いですね!

ゆるニットでこなれ感を!

タートルネックのゆるニットとクラッシュデニムのコーデ。ローファーやハットなど小物使いもまねしたい大人のこなれコーデです!

ポンポンニットでかわいらしく!

ポンポンのついたかわいらしいデザインのニットとクラッシュデニムを合わせて甘辛ミックスなコーデに!ニット帽も可愛さアップのポイントですね!

白ニットでシンプルに!

スキニータイプのクラッシュデニムに体にフィットする白のニットを合わせたきれいめなラインのコーデ。タイトなデザインは女性らしい印象になりますね!

クラッシュデニムをきれいめアイテムでコーデするのがポイント!!

シンプル+ハイヒールが決め手!

クラッシュデニムをキレイ目に着こなすポイントはシンプルにコーデすることと、女性らしい華奢アイテムをプラスすること!ハイヒールを合わせれば一気に女性らしさが増すのでお勧めです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ