記事ID56265のサムネイル画像

    傘立てもこだわりたい!オシャレなデザインの傘立て集めてみた★

    どんな傘立て使っていますか?実用一辺倒な傘立て、使ってませんか?最近はオシャレなデザインの傘立てが数多くあるんです。お家の玄関先でまず最初に目に入る傘立てだからこそ、デザインにこだわって素敵なものを使いたいですよね。オシャレなデザインの傘立て、集めてみました!

    どんなデザインの傘立てを使ってますか?

    傘立て、どんなものを使っていますか?
    玄関先に置いておくことの多い傘立て、その家や部屋の第一印象になりかねないですよね。おしゃれで素敵なデザインの傘立てを使いたいと思いませんか?

    おしゃれなデザインの傘立てを紹介します♡

    実用的なだけでなく、見た目も素敵なオシャレなデザインの傘立てを使いたいですよね。素敵なデザインの傘立てをご紹介します!

    おしゃれな傘立てがたくさん販売されています。
    いろんなタイプの傘立てを集めてみました。

    オシャレなデザインの傘立てを紹介! ①雰囲気のある木製傘立て

    最近はナチュラルなインテリアが人気ですね。
    傘立ても木製のものでナチュラルなデザインのものを置いてみませんか?

    傘立て

    横にして小さなスツールとして使ったり、ソファのサイドテーブルにしたり色々な使い方が出来る傘立てです。黒いトレーは銅板です。

    日本製【BREA】傘立て プリント入り

    北海道産のパイン材を使った、木製の傘立て。中にはプラスチック製の水受け皿が入っています。
    ナチュラルカントリーなインテリアにはぴったりのデザインです。

    アメリカンティストの傘立て

    アメリカンティストの木製の傘立て。中にはアルミ受け皿があります。ホワイトナチュラルからブラウンまでカラーバリエーションも豊富ですね。

    オシャレなデザインの傘立てを紹介! ②マグネット式でスッキリデザイン!

    最近、人気があるのがマグネット式の傘立てです。
    玄関のドアに張り付ければ場所を取らずにスッキリ!

    マグネット傘たて

    シックな輝きを放つダイヤモンド柄デザイン。折り畳み傘も収納できます。キッチンではラップやホイルなどを収納することができるスマートでシンプルな傘立て。

    エレガントなデザインのマグネット傘立て

    エレガントなデザインのマグネット傘立て。玄関をスッキリと華麗なイメージにしてくれるマグネット式の傘立てです。

    multi magnet stand RIN マルチマグネットスタンド リン 傘立て 収納 玄関 木製

    壁につけるタイプのマグネットの傘立て。木製でおしゃれなデザイン。本体が上部と下部に分かれていて、いろんなタイプの傘が収納できます。

    オシャレなデザインの傘立てを紹介! ③アイアンがおしゃれなデザイン

    アイアンで作られたオシャレなデザインの傘立てです。
    玄関にこんな傘立てがあったら存在感大!

    シャドーワイヤー アンブレラスタンド ディア

    小鹿のモチーフがかわいいデザインの傘立て。とってもかわいいデザインなので贈り物やギフトにも喜ばれそうです。

    ペンギンミニ 傘立て 【デザイン雑貨 アンブレラスタンド SHADOW WIRE RIVERS リバース】

    ペンギンをモチーフにした傘立て。小さいサイズですが、傘は3~5本収納できます。インテリアとして玄関に置いておきたいですね。

    メキシカンハンドメイド アイアン傘立て

    ヴィンテージの鉄を使用した、CEROTEオリジナルのアイアン傘立てです。かさをデザインした傘立てですね。とってもおしゃれ。

    オシャレなデザインの傘立てを紹介! ④傘立てで緑が育てられる!

    kyouei design 共栄デザイン  umbrella pot アンブレラポット 傘立て

    傘が持ち帰った雨水を植物へ与える傘立てです。
    大型陶磁器の産地 愛知県の常滑焼です。
    傘についた水滴が緑を育てるというアイデアが面白いですね。

    g-アンブレラ スタンド(g-umbrella stand) ディクラッセ 

    雨のしずくを緑の草が吸収していく…そして草木は育ち…そんな緑と自然のサイクルストーリーを感じさせるディクラッセ(DI CLASSE)のデザイン傘立て

    アイアンブレラ スタンド(I-umbrella stand) ディクラッセ

    長傘や折りたたみ傘、どちらも綺麗に納め、見た目もスッキリとおしゃれな演出が出来るDI CLASSE(ディクラッセ)の傘立て【アイアンブレラ スタンド】

    ディクラッセの傘立てに使われている緑は、実は人工草。
    雨のしずくで緑が育っていくというストーリーを楽しむためのものなんです。人口草なので枯れる心配もなく(笑)お手入れはとっても簡単。

    オシャレなデザインの傘立てを紹介! ⑤吊り下げるハンガータイプ

    SIEVE シーヴ antenna umbrella hanger アンテナアンブレラハンガー

    シンプルでスリムなデザイン。玄関でも場所を取らない傘立てです。吊り下げるタイプなので傘も乾きやすく、ほかのものもかけられて便利。

    吊り下げ式 傘立て アンブレラハンガー

    エレガントな雰囲気のあるハンガータイプの傘立て。ブドウの葉のデザインがおしゃれです。普通のタイプも折り畳みタイプもかけられます。

    傘立て傘入れアンブレラスタンドコート掛け帽子掛けアイアンコートハンガーエントランス玄関鳥バードリーフ

    鳥が小枝にとまっているデザインの傘立て。傘以外のコート掛け、帽子掛けとして使えます。玄関を素敵に彩る傘立てです。

    実用性だけではない!デザインにもこだわった傘立てにしてみませんか?

    いかがでしたか?おしゃれなデザインの傘立てをいろいろご紹介してみました。
    実用的なだけでなくて、玄関を素敵な雰囲気にしてくれる傘立てがいいですよね。

    ナチュラルな雰囲気の傘立て、エレガントなデザインの傘立て、スリムでシンプルでかっこいい雰囲気の傘立て……いろんな傘立てがあります。インテリアに合わせて選びましょう。

    雨の日、玄関に傘を置くときちょっと楽しい気分になれそうなおしゃれなデザインの傘立てでした!お気に入りの傘立てをゲットしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ