記事ID56256のサムネイル画像

オレンジ大好き♡100円ショップで揃えられるオレンジの雑貨♪

とても元気なイメージのオレンジ色。昔から好きなの♡という方や、自分のラッキーカラーだからという方。はたまた誰かにたくさんのオレンジ色のものをプレゼントしたい!という方もいるかと思います。100円ショップで100円ショップならではの雑貨を集めてみました♪

100円ショップのオレンジの物って何だろう?

そもそもオレンジ色で存在する雑貨ってどのくらいあるのでしょうか。急に思い立ってオレンジの灰皿が欲しい!と思ってもなかなか見つからなかったりしますよね。それを100円ショップに限定するのですからもっと範囲は狭くまります。

今の100円ショップには生活で必要な物はほとんど揃っています。その中からオレンジの雑貨をくまなく探してみました♪

看板がオレンジだったので思わず載せてしまいました。100円ショップにも色んな店舗があって今では街に一つはあるほどになりました。

なんとオレンジという100円ショップも存在するようです。大阪の方に店舗展開しているようなので私は見たことありませんが、素敵な名前です!オレンジ万歳♪

オレンジで囲まれたい!100円ショップにあるオレンジの食器たち♪

家のいたるところにオレンジの雑貨を置きたい!でも消費するものならなおさら100円ショップで揃えたい!そんな方のためにオレンジの雑貨を発掘してきました♪

100円ショップで一番オレンジの商品が見つけやすいのは食器ではないでしょうか。かなりの数と種類があるのでオレンジの雑貨が見つかるはず♪

こちらはシリコンコップ。100円ショップに行って初めて存在を知った雑貨は数知れず・・・100円ショップってすごいですよね。くっきりオレンジのものも発見です。

驚きです!100円ショップでこんなものも売っているんですね!オレンジ色もちゃんとあってこれは個人的に是非手に入れたい商品です。

こちらはマグカップ。なんて濃くてきれいなオレンジでしょうか!100円ショップでこのクオリティの温レンジのマグカップが手に入るんですね♪

これなんだかわかりますか?オフィスなんかにある紙コップを入れて飲むと熱くない!という物なんですけど、100円ショップで手に入るんですね。オレンジを入れてあるところもナイスです!

これは一体なんなんでしょうか。しばらく考えてみたけれどわからなかったので、探しまくりました。このオレンジの物体はゆでたまごの殻を簡単に向けるものなんだそうです。それを聞いてもどうやって?という疑問が・・・100円ショップのセリアにあるそうです。

オレンジの食器を洗うスポンジがありました。うちはまな板も三角コーナーもオレンジなので、スポンジもオレンジだったらなぁ・・・と思っていたので、早速100円ショップで買ってこようと思います。

100円ショップのオレンジ雑貨たち。これも欲しい!

まだまだあります、100円ショップのオレンジ色の雑貨です。次はキッチン用品ではなくお部屋で使うものを探してみました♪これが100円なら欲しいです!

小さなオレンジのスコップを発見です!ガーデニングにも使えるし、飾ってもかわいいですよね。100円ショップならでは!というより100円ショップにしか売ってなさそうな商品です。

さてさてこちらはマッサージ器具。オレンジ色で作ろうと思った人素晴らしい!100円ショップでマッサージ用の雑貨って見たことなかったのですが、興味がわきました。

プラチェーンと書いてありましたが・・・プラスチックチェーンということですよね?何に使うのかも想像が出来ませんが・・・カラフルな中にオレンジがあったので嬉しくてつい・・・♡100円ショップって謎な物多いですよね。

こちらはオレンジのテープカッター。100円ショップのほうがホームセンターより安いことってよくありますよね。しかも製造元を見ると有名どころが作っていたりするんですよ。100円ショップで買い物をするときに見てみてください♪

こちらはオレンジ色のランチャー。種類も豊富にあるので好みのものが手に入ると思います。100円ショップってすごいですね。

オレンジ柄の100円ショップの雑貨たち♪

オレンジ色だけではなくオレンジ柄を探してみました。同じ色と同じ柄で統一されたお部屋は100円ショップのものでもきっとかわいくなるでしょうね♪

懐かしいオレンジのガムを発見しました!何個かで100円という売り方で色々な駄菓子を100円ショップで見かけます。100円ショップにないものってないのでしょうか。

かわいいオレンジのキャニスターです。100円ショップならではのレトロ感が満載でとってもかわいいですね♪

100円ショップには文房具もたくさんありますが、こんなにかわいい香り付きのオレンジの消しゴムもありますよ♪

オレンジなのにりんご???の生地です。100円ショップには生地も置いてあるので、ちょっとしたものを作るのにはとってもいいですよ♪

何でもあります♪100円ショップってとっても便利!

高価なものを大事にするのも素敵なことですが、100円ショップでたくさん気に入ったものを並べても楽しいですよ♪100円ショップなら欲しいものも買えるし、ストレス発散にもなるかもしれませんね。

こんなにかわいくてカラフルな100円ショップも登場しています。北欧雑貨の100円ショップ。私も行ってみたいです!

物があふれていて狭いイメージの強い100円ショップですが、最近はこのように広くて見やすいとてもきれいな店舗が増えてきているそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ