元彼が忘れられないあなたに今すぐ贈りたい失恋ソング20選!!

    元彼が忘れられないともやもやしているあなた是非来てほしい曲を集めました♡あなたは、思いっきり泣きたい派?それとも背中を押してもらいたい派?元彼が忘れられないなんて言ってるあなたもこの曲を聞けば大丈夫!!一緒に次に進んじゃいましょう♪

    元彼が忘れられないあなたへ♡

    失恋して、元彼が忘れられない。そんな経験誰でもありますよね?
    もしも、今あなたがそんな状況ならぜひ聞いてほしい曲があります!
    因みにあなたは、失恋して元彼が忘れられない時は思いっきり泣きたい派ですか?それとも背中を押してもらいたい派ですか?自分に合った方を選んで曲を聞いてみてくださいね♡

    失恋して元彼が忘れられない時は、思いっきり泣きたい派のあなたへ

    失恋して、元彼が忘れられない。そんな時は、思いっきり泣いてすっきりしたい!!
    そんなあなたにおすすめの曲を集めました♡
    これを聞いて思いっきり泣いて、元彼が忘れられないなんて気持ち捨てちゃいましょう♪

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲①)
    366日 HY

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲②)
    Aitai 加藤ミリヤ

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲③)
    楓 スピッツ

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲④)
    me me she RADWIMPS

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑤)
    A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて EMI MARIA

    何度も出てくる「私たちはもうだめなの?」という歌詞がとても切ないです。
    元彼が忘れられない気持ちがとても伝わってくる曲です。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑥)
    First Love 宇多田ヒカル

    少し大人な歌詞に綺麗な歌声がとても合っている曲です。一人で元彼の思い出に浸りながら思いっきり泣きたい時におすすめです。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑦)
    もう君がいない funky monkey babys

    解散してしまった funky monkey babysですが、名曲も多く今でもなお多くのファンから支持されています。そんな funky monkey babysの一曲「いっそのこと忘れたいこんなにも切ないのなら」まさに元彼を忘れられない時の気持ちそのものですよね。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑧)
    you 倖田來未

    こちらの曲はpvがとっても切ないんです!!是非pvを観て頂きたいです。
    最後の「逢いたいよ逢いたい君にこれからも忘れられない」という歌詞が特に泣けます!

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑨)
    会いたくて 会いたくて 西野カナ

    女子中学生・高校生に大人気の西野カナさん。共感出来る曲も多いですよね。そんな中で今回はこちらの曲をご紹介したいと思います。「会いたくて会いたくて震える」という歌詞がとても印象的ですが、そんなにも思われている元彼が少し羨ましいですね☆

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑩)
    Love Story 安室奈美恵

    不器用なあなたに贈りたい一曲です。元彼と呼べる相手じゃなかったとしても、忘れられない相手っていますよね。「生まれ変わっても愛し続ける」という歌詞がとても切ないです。

    元彼が忘れられない時は、背中を押してもらいたいあなたへ

    続いては、失恋して元彼が忘れられない時は誰かに背中を押してもらいたい!!そんなあなたに贈りたい曲です☆お気に入りを見つけてくださいね♪

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑪)
    えりあし aiko

    失恋の曲といったらaikoさんと言っても過言ではないくらい名曲揃いですよね。
    元彼が忘れられない時にaikoさんにハマりました。そんな中でもこの曲は、最後の「5年後貴方を見つけたら背筋を伸ばして声をかけるね」という歌詞がとても前向きで元気と勇気をくれる曲だなと思いました。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑫)
    花吹雪 柴田淳

    日本一暗い歌手としてプチブレイクしている柴田淳さん。
    こちらの曲ももちろん暗いのですが、そんな中にも前向きな姿が少し見える曲なので元彼が忘れられないあなたの背中を少し押してくれると思います☆

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑬)
    ベストフレンド 西野カナ

    自分は一人じゃない、支えてくれる友達がいるんだ。と思い出させてくれる一曲です。元彼が忘れられない時に友達の支えって心強いですよね!

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑭)
    元気を出して 竹内まりや

    こちらの曲は、数多くの歌手の方がカバーされている名曲です!!元彼が忘れられない時に聞くにはピッタリの一曲。背中を押してほしい人にはぜひ一度聞いてみてほしいです。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑮)
    ファイトソング 嵐

    ジャニーズファンではないあなたにも是非聞いてほしい嵐のこの曲!!この曲を聞いたら元彼なんて忘れちゃう程元気がでますよ♪

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑯)
    手をつなごう 絢香

    優しく友達のように励ましてくれる曲です。「泣いてた自分と君に送るよずっとずっと信じていれば叶うから」という歌詞が元彼が忘れられない時心にとても響きました☆

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑰)
    槇原敬之 もう恋なんてしない

    こちらは、元彼を吹っ切るのにはピッタリの曲です!失恋したらもう恋なんてしたくない。って思いますよね。でも、この曲の歌詞のように「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」という気持ちになれる一曲です。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑱)
    オレンジ smap

    こちらの曲は、どちらかというと別れを告げた元彼側の視点で書かれた曲です。
    相手の気持ちが分かれば少しは気持ちも軽くなるのではないでしょうか?

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑲)
    赤い糸 コブクロ

    一つの物語になっている歌詞がとても印象的な曲です。ただの辛い別れだけの歌ではなく未来が期待できるような歌詞に忘れられない気持ちが少し軽くなるといいなと思い選びました。

    (元彼が忘れられないあなたに贈る曲⑳)
    思い出せなくなるその日まで back number

    「例えばあなたといた日々を記憶のすべてを消し去ることが出来たとしてもうそれは私ではないと思う」という歌詞が、無理矢理に元彼を忘れることはないんだと思える一節でとても励まされる曲です☆

    おすすめサイト

    最後に・・・

    いかがでしたでしょか?元彼を忘れるためのお気に入りの一曲に出会えたでしょうか?
    いろんな曲を聞いて元気をだしてくださいね☆

    TOPへ