記事ID56060のサムネイル画像

絶妙な雰囲気!!北欧デザインのオシャレな掛け時計をご紹介!!

掛け時計ってどんなものを使っていますか?部屋の雰囲気を決定つける掛け時計。今回はおしゃれな北欧デザインの掛け時計をご紹介したいと思います。北欧デザインの掛け時計は優しい雰囲気のものが多く、きっと部屋の雰囲気も柔らかくなること間違いなし!

おしゃれな北欧デザインの掛け時計で癒やされちゃいましょう

北欧デザインは素晴らしい

掛け時計にも色々な種類がありますが、ぜひ北欧デザインの掛け時計を検討してみてください。北欧デザインはおしゃれな雰囲気があって、落ち着きもあります。部屋の雰囲気を落ち着いたものにできますよ。

行ってみたいな。北欧!

北欧の魅力は限りない

北欧ってどんなイメージを持たれていますか?なんだか秘境って感じがしませんか?北欧にはぜひとも行ってみたいと思っております。北欧デザインの掛け時計でも買って、雰囲気を味わおうかなあ。

@saaasakiiiiiiii 北欧の国々は一回でも行ってみたいなぁ…

Thu Jan 28 13:48:27 +0000 2016

ひーくん、知ってる?北欧のほうには数日間日が登らない季節があるんだ。行ってみたいなー・・・

Wed Jan 27 11:38:14 +0000 2016

北欧に行ってみたい

Wed Jan 27 11:15:02 +0000 2016

北欧に行ってみたいと思っている人は案外多いもの。
私もぜひ行ってみたいと思っています。
北欧の雰囲気を味わうためにも北欧デザインの掛け時計を購入したい。
ぜひ購入したい。

そうだ、北欧に行こう

ちょっとだけ北欧の各国々の画像でも見てみましょうか。
北欧デザインはどこから生まれたのを知るいい機会でしょう。
掛け時計についてはまだちょっと待ってね。

北欧各国

デンマーク

こちらは北欧のデンマーク。カラフルな町並みですねえ。非常にかわいい。こんなところに行ってみたいなあ。きっと雰囲気も最高なのでしょうね。ああ、行ってみたい。

ノルウェー

こちらは北欧のノルウェー。寒そうですねえ。だからこそ空気が澄んでいそうです。日本の夏はむんむんですが、あちらの夏はきっと涼しいのでしょう。いいなあ。

スウェーデン ストックホルム

北欧、スウェーデン。夕日が美しいですね。いいものだなあ。北欧って本当に雰囲気がいいですよね。こんな雰囲気のところの掛け時計はぜひとも欲しくなってしまいます。

フィンランド

北欧、フィンランド。ここもいいなあ。フィンランドと言えば、オーロラですよね。もう、絶対一回は見てみたいですよね。きっとすごく綺麗なんだろうなあ。行ってみたいなあ北欧。

フィンランド 寒そう!!(>_<)

実際のフィンランドの様子

フィンランドは北欧なので雪国。寒そうだけど、ぜひ行ってみたいですね。北欧に行くときはしっかり防寒対策をしていけないとだめですね。注意しないと風邪をひいてしまいます。

北欧には魅力がたくさん。
一度行ってみたいですね。
そんな北欧デザインの掛け時計ってどんなものがあるのでしょう。
掛け時計を欲しいと思っている方は要チェックです。

北欧デザインの魅力を発見する

北欧デザインって言うけれど、実際にどんなデザインなのでしょうか。
ここでは北欧デザインの魅力に迫ってみたいと思います。
掛け時計だけじゃなくて、色々なものが欲しくなってしまうかもしれませんね。

天然木を使用したシンプルなデザインが魅力的

シンプルで落ち着いた雰囲気の北欧デザイン

北欧デザインの家具には落ち着いた雰囲気がありますね。北欧デザインの掛け時計だけじゃなくて、家具もそろえてしまいたくなります。掛け時計を買いに行ったら別のものまで買ってしまったりして。

こちらは戦闘機をモチーフにしたという家具

北欧デザインの家具って洗練されたイメージがありますよね。こちらのテーブルもシンプルながらも、存在感がしっかりあります。おしゃれですねえ。いいなあ、これ。

雑貨はカラフルでかわいらしいものが多い

おしゃれなイラスト!!

かわいいですねえ。家具は落ち着いているので、雑貨はカラフルなものでバランスがとれますね。落ち着きすぎず、ポップさも北欧にはあるのかもしれませんね。いやあ、断然北欧デザインの掛け時計が欲しくなってきました。

コップもおしゃれです

北欧のデザインには自然を活かした作品が多いですね。自然に寄り添って生きてきたのでしょう。ああ、北欧デザインっていいなあ。ぜひとも北欧の掛け時計が欲しいですよ。

こんなかわいい箸置きも☆

北欧のものってさりげなくかわいいですよね。一個持ってるだけでもお家の雰囲気が柔らかいものになりそうです。ああ、絶対北欧の掛け時計は必要ですよ。これ絶対。

北欧デザインの掛け時計を見てみよう!!

それでは実際に北欧デザインの掛け時計について見ていきましょう。
きっとあなたにぴったりの掛け時計が見つかるはず。
ぜひぜひ北欧テイストに魅了されちゃってください。

ふわっとした雰囲気の北欧デザイン掛け時計

かわいいデザインが最高です

うさぎさんが気球に乗って空から街を見下ろしています。いいデザインですねえ。北欧デザインとかわいさが融合した掛け時計となっています。これはいいなあ。

花をモチーフにした存在感たっぷりの掛け時計

綺麗な花がモチーフ

可憐な印象を与える花の掛け時計。これは結構オシャレですよね。でもこの掛け時計を使うにはお部屋の印象もちゃんと考えないといけませんね。これだけ浮いちゃうといけませんから。

シンプルだけど暖かい印象の掛け時計

シンプルだけどオシャレ度は高い掛け時計

落ち着いた雰囲気が印象的な北欧デザインの掛け時計です。部屋の雰囲気がどんなものでもきっとマッチするでしょう。こんな掛け時計一個あったら「わあ、オシャレだねえ」って言われますよ。友達とかに。

モダンな印象の北欧テイスト掛け時計

ザッツ・モダン

これはかなりオシャレなデザインの掛け時計ですねえ。いやあ、こんな掛け時計あったら結構驚きますよ。でもかなり雰囲気がいいことは間違いなし。いいですねえ。

かわいい花をイメージした掛け時計

かわいいデザインがグッド!!

花をイメージしたほんわかした印象の掛け時計ですね。こちらの商品はリビングというよりも、子供部屋なんかにいいかもしれません。子供は大喜びしちゃうかも?

森の中の鳥小屋をイメージした雰囲気抜群の掛け時計

落ち着いた雰囲気を醸し出すウッドな掛け時計

木の暖かい印象が最高な掛け時計。きっとこんな掛け時計あったら、お客さんも喜ぶと思いますよ。お部屋の雰囲気がぐっと暖かいものになるでしょうね。いいなあ、これ。

木をイメージしたかわいらしさもある掛け時計

暖かいぬくもりを感じる…

北欧デザインの掛け時計って暖かいものが多いですよね。こちらの商品もオシャレな雰囲気がありながらも、暖かくてほんわかする気持ちになれそうです。優しい雰囲気の部屋にしたい場合には最高かもしれません。

北欧デザインを部屋に取り入れて優しい雰囲気を演出しよう!!

暖かくて優しい雰囲気を作ろう!!

北欧デザインのもので部屋を構成すれば、きっと暖かい雰囲気の空間ができあがりますよ。暖かい雰囲気の中にいれば、きっと心も落ち着いてケンカなんかしたくなくなります。

いかがでしたか?
北欧デザインのものは優しくておしゃれなものが多いですよね。
掛け時計だけではなく、そのほかの家具もチェックしてみてください。
そしてゆくゆくは部屋全体を北欧デザインのもので埋めるのもありかも。

優しい空間にいると、不思議と人は落ち着いた気持ちになります。
大切な家族の精神衛生を守るためにも部屋の雰囲気作りにはこだわりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ