記事ID56058のサムネイル画像

こだわりたい家の顔となる表札!おしゃれな表札についてのまとめ

家を見たとき一番に目に入るのは表札ではないでしょうか。折角家をこだわったのなら表札もおしゃれにしてみてはいかがでしょうか。そこで今回はおしゃれな表札についてまとめてみましたので購入の際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれな表札

家の顔ともなる表札だからこそしっかりと考え長く使っていけるものにしたいですよね。その中にもおしゃれで自分らしいものを取り入れたいですね。そこで今回様々なおしゃれな表札についてまとめました。今後の参考にしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれな表札(漢字)

シンプルながらも高級感のある表札です。どこかの料亭のようでデザインもおしゃれでどっしりとした表札なら印象に残りますよね。漢字の書体も味があって良い感じです。

おしゃれなタイルのような表札

タイルのような表札です。形もデザインもっシンプルながらとてもおしゃれで白が清楚できれいな印象を出してくれていますよね。

おしゃれなステンレスの表札

ステンレス素材で錆びにくい表札です。デザインもおしゃれながら緑が温かく素敵な印象を残してくれる魅力の表札ですよね。

おしゃれなガラスの表札

ガラスブロックで作られた表札です。汚れも簡単にとる事が出来、日に当たり見た目の更におしゃれに感じられる表札ですよね。

シンプルにおしゃれな表札

天然石の表札です。シンプルながらも柔らかなカーブがおしゃれでスタイリッシュにも可愛らしくも感じられる魅力の表札ですよね。

一見表札には見えないですよね。形も可愛くその上に載った名前もおしゃれで他にはない個性を出せる表札ですよね。

はにわ作家が作った表札です。家を守ると言われているヤモリがデザインされていてとても印象に残るおしゃれな表札です。

おしゃれな木の表札

こちらでは木を使ったおしゃれな表札についてまとめました。温かみのあるデザインで考えている方は参考にしてみて下さい。

温かみのあるおしゃれな表札です。まるでどこかのカフェのようで可愛らしくおしゃれな庭にもぴったりの表札ではないでしょうか。

キリンの彫刻があるおしゃれな表札です。この表札なら大人でナチュラルな印象も与えてくれるのに遊び心があり素敵ですよね。

ステンレスとウッドの組み合わせならスタイリッシュでとてもお洒落ですよね。名前も確認しやすくこだわりの表札になりますね。

おしゃれで形も可愛くしっかりと個性を出せる表札ですよね。他とは違う形が目を引きずっと使える表札に感じられますね。

天然木でつくられたおしゃれで暖かそうな表札です。こんなにおしゃれで立派なのにお値段もお手頃でとても魅力ある表札ですよね。

おしゃれ手作り表札(DIY)

こちらでは手作りで作った表札についてまとめました。手順を教えてくれているものもあるのでおしゃれな表札作りの参考にしてみて下さい。

ステンシルならスポンジでぽんぽんと付けていくだけの作業なので簡単におしゃれな表札を作れますよね。家族と一緒に作ると素敵な思い出にもなりますね。

タイル一つ一つが可愛らしく組み合わせで変わっていくので作っている最中も楽しくなりそうですよね。おしゃれでサイズも可愛い表札ならマンションにも気軽に付けられますね。

DIY タイル表札 おしゃれでかわいいアルファベットタイル 手作りキット

おしゃれな手作り表札を作りたいけど難しいと感じる人にはこのようなキットを使うと簡単に作る事が出来ます。こんなに簡単なのにおしゃれで立派な表札が完成していますよね。

タイル表札の作り方

ここまでおしゃれで豪華な表札が手作りとは驚きですよね。描いていく手順も動画でわかるので器用な方は真似してみるのもいいですよね。

こちらはワイヤーで作った表札です。名前も可愛くとてもおしゃれで手作りには見えませんよね。また柔らかい印象が素敵ですよね。

ワイヤークラフトWireCraft文字ThankYou作り方

ワイヤークラフトの文字の作り方が動画で紹介されています。コツが分かれば表札を作る時にも失敗せずにおしゃれに仕上げられますね。

おしゃれな表札についてのまとめ

様々な種類の表札があることが分かりましたよね。家のデザインに合う表札から自分で作ってしまうものまであるのでじっくりと考えどの表札がおしゃれか決めるのがいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ