記事ID55994のサムネイル画像

しまむらとハリスツイードがコラボ!!爆発的人気で売り切れ続出!?

高品質のツイード生地で知られるハリスツイードとしまむらがコラボ!?しまむらとハリスツイードのコラボ商品が可愛くて使えると爆発的人気で売り切れ続出との噂が!!そんな話題のしまむらとハリスツイードのコラボ商品についてまとめました。

幅広い世代に大人気!!しまむらとは?

しまむらとは?

しまむらはトレンドを抑えた可愛い商品が低価格で買えるとあって幅広い世代に支持されています!
主に日本の郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアを展開する会社です。
また、テレビや雑誌など多数のメディアにも取り上げられており、今大注目のショップだといえます!

しまむらとコラボ!!ハリスツイードとは?

そんな人気のしまむらとのコラボで話題となったハリスツイードとはなんなのでしょうか?

ハリスツイードとは?

ハリスツイードとは、高品質なツイード生地で有名なブランドで、スコットランドの西岸にあるアウター・ヘブリディーズ諸島のルイス島で作られています。
ハリスツイードの品質基準は厳しく、なんと英国国会の制定法で定められているのです!
そんなハリスツイードとしまむらがコラボした商品が今大人気で売り切れ続出となっています。

しまむらとハリスツイードがコラボ!可愛すぎると大人気に!?

ではさっそく、しまむらとハリスツイードのコラボ商品をご紹介していきます。

しまむら×ハリスツイード 【ブーツ】

しまむらとハリスツイードがコラボしたブーツ。
とても高級感があり、プチプラなしまむら商品だとは思えないですね!!
高級感のあるムートンブーツは大人女子でも可愛く履きこなせますね。

しまむら×ハリスツイード 【ブーツ】

しまむらとハリスツイードがコラボしたレインブーツ!
雨の日もオシャレなレインブーツがあれば気分も上がります。
高級感があるハリスツイードのレインブーツが2900円で買えるだなんてとてもお買い得ですね!

しまむら×ハリスツイード 【スリッポン】

しまむらとハリスツイードがコラボしたスリッポン。
中がボアになっていてとても暖かそうですね。
チェック柄がコーデのアクセントになり、寒い時期にピッタリのオシャレアイテムです。

しまむら×ハリスツイード 【ブーティー】

しまむらとハリスツイードがコラボしたブーティー。
バイカラーになっておりとてもオシャレですよね。
形もきれいなのでどんな服装にも合わせやすそうです。

しまむら×ハリスツイード 【チェックシャツ】

しまむらとハリスツイードがコラボしたチェックシャツ。
色合いもシンプルでどんな服装にも合わせやすそうですよね。
ハリスツイードのシャツが2990円で買えるなんてさすがしまむらです!!

しまむら×ハリスツイード 【手袋】

しまむらとハリスツイードのコラボした手袋。
チェック柄が可愛らしくて素敵ですね。
色合いが落ち着いているのでどんなコーデにもあわせやすく、寒い冬のコーデのアクセントにもなりそうです。

しまむら×ハリスツイード 【かばん】

しまむらとハリスツイードがコラボしたトートバッグ。
ちょうど良いサイズ感でたくさん入るので荷物が多い女子も安心!!
小さなお子様がいるママにもおすすめのバッグです。

しまむら×ハリスツイード 【かばん】

しまむらとハリスツイードがコラボしたリュックサック。
ツイード素材のチェック柄は温かみがあっていいですね。
落ち着いた色合いなのでどんなコーデにもあわせやすそうです。

しまむら×ハリスツイード 【帽子】

しまむらとハリスツイードがコラボしたニット帽!
カラーも豊富なのでついつい集めたくなっちゃいますね。
ハリスツイードのロゴがオシャレ度をグッとアップさせてくれます。

しまむら×ハリスツイード 【財布】

しまむらとハリスツイードがコラボした財布!
高級感もあるので大人が持っても全然恥ずかしくないです。
オシャレで使いやすいハリスツイードの財布が低価格で購入できるのはしまむら商品ならではですね。

しまむら×ハリスツイード 【ポーチ】

しまむらとハリスツイードがコラボしたポーチ。
ポーチは何個あっても嬉しいのでついつい集めたくなっちゃいますよね。
秋・冬にピッタリのハリスツイードのポーチで寒い季節を乗り切りましょう!

しまむら×ハリスツイード 【iPhonケース】

しまむらとハリスツイードがコラボした手帳型のiPhonケース。
ツイード素材で高級感もあり、落ち着いた雰囲気のiPhonケースでとてもオシャレです。

しまむら×ハリスツイード 【ぬいぐるみ】

しまむらとハリスツイードがこらぼしたぬいぐるみ。
チェック柄がとても可愛いですよね。
猿は今年の干支なので購入する方も多いようです。
猿以外にもペンギンやクマなどもあります。

上記で紹介した以外にもしまむらとハリスツイードのコラボ商品は多数あるようです。
どれもオシャレで使いやすそうなものばかりですよね。

しまむら×ハリスツイードを使ったコーディネートまとめ!

しまむらとハリスツイードがコラボした商品を使ったオシャレで可愛いコーディネートをまとめました!!

しまむら×ハリスツイードコラボ商品コーデ

しまむらとハリスツイードがコラボしたトートバッグを使ったコーデ。
トートバッグはカジュアル感が強いですが、ハリスツイードなら高級感もあり落ち着いた大人の女性らしい印象に!!

しまむら×ハリスツイードコラボ商品コーデ

しまむらとハリスツイードがコラボしたムートンブーツを使ったコーデ。
キッズ用も販売されているので親子お揃いで履いても可愛いですよね。

しまむら×ハリスツイードコラボ商品コーデ

しまむらとハリスツイードがコラボしたリュックを使ったコーデ。
落ち着いた色合いが素敵なハリスツイードのリュックは秋・冬のコーデにピッタリなアイテムです。
ズボンのチェック柄とも相性抜群ですね!

【まとめ】秋・冬はしまむら×ハリスツイードコラボ商品でオシャレに!!

しまむらとハリスツイードのコラボ商品についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
靴や服、バッグ、帽子、小物までオシャレで可愛い商品が多数ありましたね。
大人はもちろん、子供服もあるので親子でお揃いのリンクコーデを楽しむのも良いですね。
ぜひ、秋・冬はしまむらとハリスツイードのコラボ商品でオシャレを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ