記事ID55927のサムネイル画像

大切な人への贈り物にペアウォッチの腕時計を選んでみませんか?

好きな人とお揃いにするペアウォッチは女性の憧れですよね。大切な人へ、普段の感謝の気持ちをこめてペアウォッチの腕時計をプレゼントしてはどうでしょうか?腕時計を一緒にすることで、一緒にいる時を刻む時間が大切になるかもしれません。

ペアウォッチの魅力

時計というさりげなくお揃い、その感じが幸せ

お揃いの服、お揃いの帽子、それもいいけれど、趣味が合わなかったり、恥ずかしかったりするとやってみたくても、ためらいがちになりますよね。
しかしペアウォッチの時計なら、さりげなく目立たずに着けられますよね。
更にデザインも色々あるので、服の趣味は合わなくても、時計ならお互い気にいるデザインのペアウォッチがきっとあるはずです!

男女が同じメーカーの同じタイプの腕時計をそろえるという「ペアウオッチ」。
人気は一時期下火となっていましたが、近年は若者を中心にブームが再燃しているようです。
最近はファッション雑誌などでもペアウオッチを取り上げた特集記事が目立つようになってきました。

出典:http://www.10keiya.com

普段の感謝の気持ちなどを込めてペアウォッチをプレゼントしたい!
プレゼントするタイミングとかはいつがいいのでしょう?

ペアウォッチの腕時計をプレゼントするタイミング

ペアリングやペアウォッチは女性の誰もが憧れますよね。
でも憧れているのはほとんど女性だけなのも事実。
付き合った記念日や結婚記念日などでお揃いの時計を相手が賛成してくれて、一緒に選ぶのももちろん楽しいですが、プレゼントする場合例えばどんな時にペアウォッチの時計をプレゼントしたら相手を喜ばせてあげられるのでしょうか?

クリスマスプレゼント

恋人と一緒に過ごす夜、クリスマスプレゼントとして!
雪の色と同じペアウォッチの時計なんてオシャレでロマンチックですよね。
男性目線から見ても、ホワイトカラーの時計はオシャレでカッコいいので喜んでくれるはずです!

誕生日プレゼント

誕生日には大好きな気持ちや感謝の気持ちなどより一層伝えたい。
そんな気持ちを形にしてプレゼントするために腕時計に刻印をしてもらってプレゼントするのもいいですね。
こちらのペアウォッチは購入と同時にメッセージなどを刻印をサービスしてくれるペアウォッチ。
刻印を他人に見られるのは少し恥ずかしいという方は、腕時計の裏側に刻印できるタイプのもありますよ!

バレンタインデー

チョコレートと一緒に大人なデザインのペアウォッチの腕時計をプレゼントするのもいいですね。
こちらの画像は左が「ビター」右が「ラテ」という名前のペアウォッチで、バレンタインの時期に合わせて限定で販売されたそうです。
2009年に紹介されていたのでこの腕時計は紹介できませんが、バレンタインのプレゼント用に作られた腕時計なんてオシャレで素敵ですよね!

イベント時期に合わせたペアウォッチや、刻印のできるペアウォッチ。
シーンに合わせたお揃いの腕時計はすごく素敵でしたね!
もちろん結婚記念日や付き合った日の記念日にペアウォッチをプレゼントするのも素敵!
シーン関係なく様々なペアウォッチの腕時計を紹介します。

オススメのペアウォッチの腕時計

ペアウォッチの腕時計も種類は様々。
自分もつけたくなるような、そして男性にプレゼントして喜ばれるような、そんな腕時計がいいですよね!
オススメのペアウォッチの腕時計をご紹介します。

シンプルなのにオシャレ!赤と黒に統一されたペアウォッチの時計

分針はブラック、秒針はレッド、ベルトの色と統一されていてオシャレな腕時計です!
デザインは同じで色が違うだけでも、お互いが身に着けて喜べるペアウォッチです。

人気ブランド、ヴィヴィアンのペアウォッチ

あえての女性が黒!
オシャレで人気ブランドの腕時計なのにペアで2個セットで価格が安い・・・気がします!!
デザインもすごく品があって一生の宝物になりそうですね!

ナイロンベルトと絶妙にマッチしたオシャレなペアウォッチの腕時計!

カジュアルなコーデに合いそうなペアウォッチの腕時計。
一見、レディースの方の腕時計はベルトと文字盤がミスマッチなのでは・・・?
と、正直思ったのですが、見れば見るほどおしゃれ!!
見れば見るほど惹かれていく!
こんな腕時計あまりないかもしれません!
レディースの方は、ハートの可愛いチャームもついています。

学生やスポーツをしている人に人気!アディダスのペアウォッチ

このペアウォッチの腕時計はホワイトとブラックですが、アディダスの腕時計はこのデザインで調べるとたくさんのカラーバリエーションがあり、好きなカラーでお揃いにすることができます!
スポーツメーカーのブランドなのでカップルに限らず、仲のいい友達同士でもお揃いにできますね!

ベルトが特徴的なホワイトを基調とした腕時計。
文字盤にジルコニアが埋め込まれており、とても上品なペアウォッチの腕時計ですね。

機能性抜群!G-SHOCKのペアウォッチ

ブラックにゴールドのカラーがとにかくカッコいいペアウォッチの腕時計!
G-SHOCKならではのデザインと機能性で見た目も性能も、ペアでつければカッコよくきまります!

どれもこれも素敵なペアウォッチの腕時計ばかりでしたね!
素敵なペアウォッチを調べているうちに、少し個性的なペアウォッチも見つけました!

こんな変わったペアウォッチの腕時計も!

ペアで差をつけたい人にオススメ!
この画像は腕時計ではないですが、少し変わったオシャレなペアウォッチの腕時計を紹介します!

腕時計のベルトがそのまま文字盤に!?

上品かつ独特なデザインで周りと差がつくペアウォッチ。
シンプルなデザインの腕時計なので、どんなコーデにも合わせやすそうです!

時計の中で歯車が動く!こだわりの手作り腕時計

なんと動く歯車を見ていると宇宙船が見えるそうです!
商品名は「宇宙羅針盤」。
アンティークでまるで宇宙船の物語に出てくるような、素敵な腕時計です!

ワンカラーで一見シンプル。気になるのがベルト!

ベルトに使われているのは、ステンレススティールメッシュブレスレット!
こんなに細かいステンレスのメッシュのベルトはなかなか無いかと思います。
ワンカラーでビジネス関係の仕事をしている方でもつけられる腕時計です。

文字盤がウッドデザインのナチュラルな腕時計

一つ一つ手作りの腕時計。
針金を曲げた独特な形の数字もオシャレです!
アンティークさやウッドデザインから感じられる優しさに身に着けるたびに好きななりそうなペアウォッチですね。

色違いのラインが目を引くディーゼルのペアウォッチ

シンプルなホワイトカラーにピンクとブルーの1本のラインが目を引きます。
スポーティにも上品にも感じるオシャレなデザインの腕時計です!

インパクト大!ヴィヴィアンの腕時計

まるで文字盤の中に文字盤があるような個性的なデザインのペアウォッチ。
ヴィヴィアンのブランドロゴを活かしたオシャレな腕時計です

文字盤が三角形の腕時計

変わったデザインの腕時計ですが作りが高級感に溢れています。
結婚記念日に贈るときにピッタリなペアウォッチの腕時計ですね。

デザインが少しほかの腕時計とは違いますが、オシャレで素敵でしたね!
周りと差をつけて自慢できること間違いなしです!

気になる腕時計は見つかりましたか?

いろんなデザインのペアウォッチがあって、見ているだけでペアウォッチが欲しくなったかたも多いのではないでしょうか?
少しでも参考になれば、うれしく思います!
沢山悩んで、お互いが気に入るようなペアウォッチを見つけてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ