記事ID55727のサムネイル画像

気分がハッピーになるレディースお財布を毎日使って楽しもう♡

お財布を買い替えたいと思っても、たくさんありすぎて迷ってしまうのがレディースのお財布。毎日持ち歩くレディースのお財布にはこだわりたいですね。自分のファッションやライフスタイルに合った、長く使えるあなただけのお財布を探してみましょう。

レディースお財布の選び方

レディースのお財布はどんな種類がある?

お財布は大きく分けて長財布、二つ折り財布、三つ折り財布があります。
レディースでは素材の種類や色も豊富です。

レディースお財布♡長財布

お札を折り曲げないで収納できます。カード類もたくさん入ります。

上質な2種類のレザーを使用したレディースお財布です。
出し入れしやすいお札入れも2ヶ所あり、小銭入れも大きく開いて仕切りもあります。
普段からカード入れやポケットが充実した長財布が好きな方にオススメです。
上品で大人っぽい雰囲気ですね。

羊革に鮮やかなストライプが描かれた、POPで可愛いレディースのがま口お財布です!
ストライプは手描きで描かれているので世界に一つだけのデザインが楽しめます。
内生地も明るく可愛いらしい色使いでとてもお洒落に仕上がっています。

イタリアの伝統的技法で染色加工処理を施した皮革を使用したレディースのお財布。
ファスナーを開くとアコーディオンのようなお財布で、高い収納力です。
繊細なレザーカットは女性の手元が華やぎます。

3色の切り替えと、本体正面のブランド型押しがポイントのレディースお財布です。
内装はカードポケットや札入れが充実しており、小銭ファスナーポケットも大きめで使いやすくオススメです!

シンプルなデザインで、かわいさも、かっこよさも詰まったレディースお財布★
いくつになってもおしゃれでいたい。
そう願う女性たちに嬉しいデザインです。
服だけではなくレディース小物にもこだわりを♪

製品洗い合皮素材を使用したソフトで柔らかい仕上がりのレディースお財布!
ヴィンテージ感で、ひとつひとつ表情が違うのもイイ感じ♪
ボーダー配色とくるみボタンで、かわいく個性的な印象に★

チェック柄のレディースお財布。
デザイン&機能性で人気の高いアコーディオンです。
全25の収納ポケットが驚きの機能性を実現。
1万円・5千円・2千円・千円の全ての紙幣を別けて収納可能になっています。

レディースお財布♡二つ折り財布

お札、小銭、カード類などたっぷり収納できます。

パステルでポップなカラーリングが人気のレディースお財布。
スナップ式で大きく開くので使い勝手が抜群で大容量です。
水や汚れにも強いカーフレザーの素材感がオシャレ感をプラス☆

定番人気カラーから淡い落ち着いた色、少し明るめの色まで選べるレディースお財布。
アナタのライフスタイルにあったカラーがきっと見つかるハズ。
毎日使うものだからこそ機能性にもこだわりたいですよね?
お札入れ・小銭入れ・カードポケットはもちろんのことクレジットカードやレシート、ポイントカードや会員証等が別けて収納できるアコーディオン状にデザインされた5つのポケットが魅力!

革で作られた二つ折りレディースお財布です。
表面に斜線柄を出しているので傷にも安心です。
広い収納で実用的なお財布。

フェミニなリボンモチーフのレディースお財布は、ブラックボディにフロントの立体的なリボンモチーフがポイント。
中のポケットはお札入れにも出来ます。
ポケットが2つと、カード入れが3つも付いているので、収納力も抜群です。

アンティーク調の金具使いやレザーが、本のような味のある風合いでとってもユニーク。
素敵な二つ折りのレディースお財布。
鞄から取り出すたびに古い時代にタイムスリップするような、趣があります。

レディースお財布♡三つ折り財布

コンパクトで上品な印象があります。

表面に仔牛革、内側にヌメ革を使用したナチュラルなレディースお財布。
く柔らかな表皮の仔牛革は、非常に手触りが良く上質な素材です。
使ううちに風合いの出る素材です。

フラットでシンプルなデザインのレディースお財布。
使いやすいカード入れ位置など、スマートなお財布に仕上がりました。

レベッカテイラーのレディース3つ折財布。
水シボの型押しを施した革を使用。
ハートをモチーフにした金具をさりげなく使い、シンプルに持てるお財布。

ランバン・オン・ブルーのレディース3つ折り財布。
型押しした牛革でシンプルにロゴだけでまとめています。
鮮やかなカラーでバッグの中身もポップに収まるお財布。

レディースお財布♡小銭入れ

小銭を入れるためのお財布です。

柔らくてしなやかなオーストリッチのレディースお財布。
手のひらサイズで、中のコインが取り出しやすいように作られています。
折りたたんだお札も収納できるボックス型小銭入れです。

最高級の生地のみを使用し、熟練した職人の手によって作られるレディースお財布。
上質の素材は使い込むほど手に馴染み耐久性にも優れた小銭入れ。

マルチカラーでオプアートの中に花柄模様がデザインされているとてもキュートなデザインです。
キーリング付きですので鍵などを取りつけて閉まっておく事が出来て、安心なレディースお財布です。

どんなお財布を探すのかをはっきりさせて、お気に入りの品を見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ