記事ID55699のサムネイル画像

イケメン向井理さんの妻の座を獲得した国仲涼子さんってどんな人?

向井理さんといえば誰もが認めるイケメン。そんな向井理さんの妻の座を獲得した国仲涼子さんってどんな人なのでしょうか。国仲涼子さん自体も有名な女優さんなので知ってる人もたくさんいますよね。今回は改めて向井理さんの妻である国仲涼子さんについてまとめてみました!

妻は誰?世の女性を虜にした向井理さんのプロフィール

向井理さんといえば世の女性を虜にしたイケメンの一人です。ファンの方は特に向井理さんの妻になりたいと願った事があると思います!そんなイケメン・向井理さんの妻を紹介する前に向井理さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

向井理さんのプロフィールを紹介します。

誕生日:1982年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
身長:182cm
デビュー年:2006年
デビューのきっかけ:スカウト
趣味:サッカー お酒 料理 ロッククライミング
特技:バーテンダー サッカー

出典:https://ja.m.wikipedia.org

182cmという高身長の向井理さん。とっても小顔なのでさらに身長が高く見えますよね。世の女性を虜にしたルックスもピカイチです

向井理さんは料理も得意だそうで、腕はプロ並みとの噂もあります。向井理さんの妻になれたら自慢の手料理を披露してもらえるんですね!

笑顔がとっても爽やかな向井理さん。とっても好青年で優しいイメージですよね。向井理さんの妻も向井理さんの素敵な笑顔にノックアウトされたのかもしれませんね!

向井理さんの妻は国仲涼子さん!

国仲涼子さんのプロフィール

世の女性の憧れ・向井理さんの妻の座を射止めた国仲涼子さんとはどんな人なのでしょうか。向井理さんが妻に決めた女性なので、やはりとても美人ですね!簡単にプロフィールを紹介します。

誕生日:1979年6月9日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
身長:158cm
デビュー年:1999年

出典:https://ja.m.wikipedia.org

向井理さんの妻である国仲涼子さんは向井理さんよりも早いデビューだったのですね。

女優、歌手。本名、向井 涼子(旧姓)國仲。夫は俳優の向井理。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

こちらの紹介でも向井理さんの妻であることが明記されていますね。今は1児のママでもある国仲涼子さん。きっと素敵な妻であり母なんでしょうね。

今よりもちょっと幼い印象の国仲涼子さん。とっても雰囲気のある画像です。向井理さんもこの可愛さにやられてしまったのでしょうか?

沖縄出身の国仲涼子さん。沖縄美人らしい目鼻立ちがはっきりとした美人ですよね。美男の向井理さんとの間に生まれる子はどちらに似てもきっと可愛らしいですよね。

ショートカットでにこっと微笑む国仲涼子さん。とっても可愛くてさらに美しいですよね。向井理さんが妻に迎えるだけのことはありますね!

向井理さんの妻・国仲涼子さんの活動

向井理さんが妻にと決めた国仲涼子さん。いったいどんな活動をされてきたのがご紹介します。向井理さんの妻になるきっかけは実はドラマの共演だったようです。

向井理さんの妻である以前に、国仲涼子さんは女優さんとしても名が知られています。NHKの朝の連続テレビ小説でヒロインも務めました。

テレビ
デート~恋とはどんなものかしら~
ペテロの葬列
遅咲きのヒマワリ

映画
相棒シリーズ X DAY
ダーリンは外国人

舞台
吉本百年物語
天障院篤姫

出典:http://ja.m.wikipedia.org

向井理さんの妻・国仲涼子さんはテレビに映画にとひっぱりだこ!さらに舞台までこなしています。「向井理の妻」になる前は実力派女優さんというイメージだった人も多いのではないでしょうか。

向井理さんと国仲涼子さんが共演したドラマ「ハングリー」での画像です。恋人同士役のお二人、雰囲気がとっても良いですよね。

ドラマ「ハングリー」での向井理さんと国仲涼子さんのツーショットです。並んで見ても本当に美男美女でお似合いすぎます!

向井理さんが妻にしたのも納得!国仲涼子さんの綺麗すぎる画像

向井理さんの妻・国仲涼子さんはとってもキレイな女優さん。綺麗なだけでなく実力も折り紙つき。こんな人を妻に迎えた向井理さんは幸せ者ですね。

赤いドレスでにっこりと微笑む国仲涼子さんです。本当にお綺麗です!こんな美人妻が毎日出迎えてくれたら癒されますね!

電話を片手にキリッとした表情の国仲涼子さんです。可愛いだけでなく凛とした表情も素敵です。演技がとても自然体で魅力的な女優さんなのでファンも多いそうです。

ショートカットが可愛い国仲涼子さんです。顔が小顔なのでショートヘアもばっちりお似合いですね!肌も白くてツヤツヤなのでうらやましいですね!

着物姿の国仲涼子さんです。しっとりとして落ち着いた雰囲気ですね。和服を着ると本当に美人かどうか分かると言いますが、国仲涼子さんは間違いなく美人なお方ですね!

白のトップスでとっても清楚で綺麗な国仲涼子さんです。改めて美人ですね!何を着ても似合ってしまうのがとてもうらやましいですね!

黒いスーツに身を包んだ国仲涼子さん。かっこいい大人の女性ですね!こんな美しい先輩が会社にいたら、一緒にランチに行くのが毎日の楽しみになりそうですね!

ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」で元ヤンキーを演じた国仲涼子さんです。こんな姿も似合ってしまうのはさすがです!

純白のウエディングドレスを着た国仲涼子さん。とても美しいです!向井理さんはこんな綺麗な花嫁さんをもらって幸せ者ですね!

ご友人の赤ちゃんを抱いている国仲涼子さんです。ご自身もお子さんを出産されましたよね。とっても素敵な美人妻なので、生まれたお子様がうらやましいですね!

国仲涼子さんがメガネをかけるとまた違った印象になりますね。どことなく幼い感じがしてとっても可愛らしいですね。

まとめ:向井理さんの妻・国仲涼子さんはとっても美人で素敵な女性!

いかがでしたか?
向井理さんの妻・国仲涼子さんについてまとめてみました。どちらも美男美女で文句の付け所がありませんよね。第一子をご出産された国仲涼子さん、今後の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ