記事ID55596のサムネイル画像

『みんなエスパーだよ』の出演者等を紹介していきます【画像有】

『みんなエスパーだよ』は、2013年、テレビ東京の深夜テレビドラマで始まり、2015年、映画化された。そんな『みんなエスパーだよ』を 画像を中心に出演者等を、紹介していきます。コミカルな作風で人気も高い。作中の様子も画像で紹介していく。

みんなエスパーだよ のあらすじ【画像有】

『みんなエスパーだよ』は、ある日、突然、超能力に目覚めた主人公の高校生が繰り広げる少しエッチなコメディ色の強いドラマです。

みんなエスパーだよ 超能力者メンバー画像紹介

みんなエスパーだよ 鴨川 嘉郎の画像

染谷将太さん演じる主人公の高校生の画像です。授業中に突然、人の心の声が聞こえるようになる。
能力:精神感応『テレパシー』

みんなエスパーだよ 平野 美由紀の画像

夏帆さん演じるヤンキー気質の幼馴染の画像です。本当は主人公の事が好きだが言えない。
能力:精神感応『テレパシー』

みんなエスパーだよ 永野 輝光の画像

マキタスポーツさん演じる喫茶『シーホース』のマスターの画像です。やらしい妄想をしてないと超能力を発動出来ない。
能力:念動力『テレキネシス』

みんなエスパーだよ 榎本 洋介の画像

深水元基さん演じる主人公の学校の先輩の画像です。手ぶらで裸でしか超能力を発動出来ない。
能力:瞬間移動『テレポーテーション』

みんなエスパーだよ 矢部 直也の画像

柾木玲弥さん演じる同じ学校の生徒の画像です。教授のもとで修行するも超能力はまだまだ未熟。
能力:透視『イントロスコピー』

みんなエスパーだよ 研究者メンバー画像紹介

みんなエスパーだよ 浅見 隆広の画像

安田顕さん演じる謎の教授、浅見 隆広の画像です。超能力を研究している。主人公達に超能力に目覚めた理由を説明する。

みんなエスパーだよ 浅見紗英の画像

真野恵里菜さん演じるヒロイン、浅見紗英の画像です。腹黒い一面があるが、亡くなった母親等のトラウマが影響している。超能力者同士の戦いで命を落としてしまう。教授とは親子。

みんなエスパーだよ 秋山 多香子の画像

神楽坂恵さん演じる教授の助手、秋山 多香子の画像です。他人に胸を見られている間だけ超能力を発動できる。
能力:予知『プレコグニション』

みんなエスパーだよ ドラマ画像紹介

みんなエスパーだよが映画になった時の画像です。製作の予算があまり多くなくて、ドラマ編は近場で撮影が行われたので、愛知県東三河が舞台となっています。

みんなエスパーだよの 染谷将太さん演じる主人公(鴨川 嘉郎)と 夏帆さん演じる幼馴染(平野 美由紀)の画像です。 夏帆さんのヤンキー女子高生が、はまり役でした。

みんなエスパーだよの授業シーンの主人公と真野恵里菜さん演じるヒロイン(浅見 紗英)の画像です。浅見 紗英は見た目は可愛いがかなり腹黒でしたね。

みんなエスパーだよの 主人公と幼馴染と マキタスポーツさん演じる(永野 輝光)の画像です。マキタスポーツさん、いい味出してました。

安田顕さん演じる謎の教授(浅見 隆広)と神楽坂恵さん演じる助手(秋山 多香子)の画像です。安田顕さんのセクハラが限度無かったです。

みんなエスパーだよ 映画の紹介

みんなエスパーだよ映画予告編の動画です。内容は結構クダラナイ所も有りますが、それをまじめに作りこんでいる面白い作品です。エスパーVSエスパーの戦いが見れます。

みんなエスパーだよ主題歌『LOVE ME TENGA』のPV動画です。マキタスポーツさんが監督した劇中挿入歌です。

みんなエスパーだよ テレビドラマの紹介

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの1話目です。石崎ひゅーいさんの歌が、良い歌過ぎて心に沁みますよ。

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの2話目です。原作はヤングマガジンで2009年から連載スタートしました。

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの3話目です。テレビでの放送コード、ぎりぎりに挑戦しただけあって、これ大丈夫?って表現も有ります。

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの4話目です。漫画は単行本7巻までが発売中となっています。

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの5話目です。監督は『新宿スワン』の園子温さんで、原作は若杉公徳さんです。

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの6話目です。マキタスポーツさん演じる喫茶『シーホース』のマスターのエロへの想像力は果てしないです(笑)

『みんなエスパーだよ』深夜にやっていたドラマの7話目です。真野恵里菜さん演じるヒロイン(浅見 紗英)は本当に可愛いんですよ!

みんなエスパーだよのテレビドラマ7話まで紹介しました。本当は最終話12話まで紹介したかったのですが、動画だけでなく、画像も紹介したかったので、この辺で辞めておきますね。

みんなエスパーだよの画像をまとめてみて

みんなエスパーだよを色々調べてみましたが、出演者にしても個性豊かなキャスティングだと思いました。みんなエスパーだよⅡが発表されることを願いつつお別れです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ