記事ID55414のサムネイル画像

もうメザイクしてるってバレたくない!「メザイク」ランキング!!

メザイクしたいけど良いものに出会えない。もっと使いやすいメザイクないかな?初めて使ってみようと思ってる方もメザイク使ってるけどどれがいいかわからないという方、評判の良いメザイクをまとめてみましたので、是非参考にしてみてください!

メザイクランキング1位グループ

【Daiso】二重アイテープ6種比較!一番目立たないのはどれ?【ふたえ研究#2】

メザイクランキング1位に入ったダイソーの絆創膏タイプの検証を実際にやって見せてくれてるのでとても参考になりますね。メイクの練習にもなります!

ザ・ダイソー のび~る アイテープ 絆創膏タイプ

メザイクランキング1位はダイソーの絆創膏タイプのメザイク!のびがかなりよく、肌色タイプでつけ心地もよく全然目立たないです!64枚入りなので初心者の方も買いやすい価格は100円なので何度でもメイク練習できますね!

メザイクランキング第2位!

マイクロファイバーで二重にしてみた!

お手本にもなる、評価も言ってくれている動画がありましたので
是非参考にしてみて、購入するのもいいかもしれないですね!
見事に綺麗でほとんど目立たなかったです!

BN マイクロファイバー クリア MCF-1

メザイクランキング第2位は、マイクロファイバークリアです。肌にも馴染みやすく、まぶたに貼る際の粘着力を追及されて
つくられているそうです。105本入りで価格1000円です。
安いですよね!

メザイクランキング第3位!

新作メザイクレビューとやり方

レビューを解説してくれている動画がございましたので、よければ
是非、ご参考に!

パワーストリング60

メザイクランキング第3位はパワーストリング60です。たるんだ瞼をくいこませたい方だったり、二重まぶたの形を変えたいという方に
是非おススメ!60本入り、価格は1296円です。

メザイクランキング第4位!

綺麗な二重まぶたに♪ストロングファイバーの使い方☆

ストロングファイバーの使い方を丁寧に教えてくださっている動画がございましたので
こちらを見てみてもいかがではないでしょうか?

AB ストロングファイバー

メザイクランキング第4位はストロングファイバー60です。長時間付けれるようにナチュラルにフィットしてくれているみたいです!
こちらの商品は60本入りで価格は1142円です。
もともと、二重まぶたの方でもなりたい二重幅を綺麗に演出してくれます!

メザイクランキング第5位!

メザイクを使ってハーフ顔メイクしてみた!

こちらの商品を使用してハーフメイク動画がありましたので
是非、ハーフ顔になりたい方にはオススメの動画です!

エアーファイバー 60

メザイクランキング第5位は、エアーファイバー60です。ふせ目でも綺麗に見せてくれる商品です。医療用に開発された粘着剤を使用しているので目に安心ですね!柔らかく使いやすく、極細でなりたい二重幅にできるのではないでしょうか?60本入りで価格は1296円です!

お疲れさまでした!いろいろなメザイクがありますし、色んなランキングがありますが
是非、このランキングを参考までに見てくれると嬉しいです。メザイクをする時は、なるべく瞼の油分をふき取ってからつけてくださいね。荒れないように目元のケアも欠かさずにしましょうね。綺麗な目元をメザイクを使って演出してくださいね。あなたの毎日が輝けれるように笑顔でコンプレックスをプラスに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ