美しく輝くティアラは女性の憧れ♡色々なティアラの画像を集めました

ティアラと言えばプリンセスという印象で、女性の憧れですね。可愛いティアラを着けてみたいと思う人は多いと思います。でも、自分に合ったティアラってどんなもの?様々な画像で分かりやすく見てみましょう。頭上で輝く美しいティアラの画像です。

ティアラの種類別画像

あなたに似合うティアラは?

プリンセスが身につけるティアラが、今ではファッションとして誰でも気軽に着用できるようになりました。分かりやすく画像で見ていきましょう。

プリンセスタイプのティアラ画像

華やかな王道ティアラ

シンプルなドレスにも、ゴージャスなドレスにもとっても似合うティアラの画像です♡
より華やかさを出したい花嫁さんにオススメです。

きらきら輝くストーンがついたの豪華なプリンセスティアラの画像です。
お子様がつけても、存在感たっぷりで目を引きます。
ヘアアレンジが苦手な方にも、ティアラをつけていただくだけで華やかになります。

ハートのデザインが可愛らしいプリンセスティアラの画像です♪
煌めくラインストーンの光は、顔周りを華やかに魅せてくれます。
バースデーなどのイベントにもオススメです。
アップヘアだとさらに目立つのプリンセスティアラ画像ですね☆

お姫様のようなデザインのプリンセスタイプのティアラ画像です。
豪華でとても華やかですね。
明るいメイクに映えるティアラです。
お色直し用や二次会用のアイテムとしてもステキです。

「love」の文字が隠れているティアラの画像です。
ちょっぴりガーリーな雰囲気ががとってもキュートですね。
色々なお花の形も目を引きます。

クラウンタイプのティアラ画像

王冠の形のティアラです

小ぶりのクラウンティアラ画像です。
ラインストーンの石が動くたびにゆれて輝きます。
お色直しにちょっとしたアクセサリー感覚でつけてみるのもいいですね。
キュートにキマります。

クリスタルとラインストーンが散りばめられたクラウン。
とても存在感のあるクラウンタイプのティアラ画像です。
コンパクトなので海外ウエディングなどに持っていくのにもおすすめ。

とにかく豪華で、エレガントなティアラ画像です。
「これぞクラウン!!」といった風格です。
安定した定番のスタイルですので、非常に美しいです。

スワロフスキー社製クリスタルの輝きと夜空に輝く星をイメージしたクラウンティアラ画像です。
小さな三日月もいっしょに輝いてくれています。
 

清楚なクラウン画像です。
繊細なワイヤーに、一粒一粒散りばめられた淡水パールとクリスタルクォーツが、キュートな愛らしさと清楚で上品なディテールで花嫁の可憐さをより印象深く惹きたててくれます。

カチューシャタイプのティアラ画像

カジュアルなシーンにもOK

ギリシャ神話に出てきそうなデザインのリーフティアラ画像です。
とても透明感のある美しい仕上がりになっております。
海外結婚式にオススメです。

連ラインストーン&パールクリアビーズ花つるティアラカチューシャ。
エレガントな花つるデザインのカチューシャ風ティアラ画像です☆

とってもシンプルなのですが、細やかに気を使われたデザイン。
クラシック調のお花が、大人の魅力ですね。
両手いっぱいに花束を抱きしめた、お姫様みたいなティアラ画像です。

たっぷりとラインストーンをあしらった、華やかなパールティアラ画像です。
真っ白なパールが女性らしさを上品に演出しています。
着け応えがあり、フォーマルにもお勧めティアラです。

クローバーとシロツメクサの花をイメージした、華やかで優しいニュアンスのティアラ画像。
幸せの気持ちを表しているかのようですね。
三連に続く花のモチーフは存在感も抜群。

コームタイプのティアラ画像

コンパクトで合わせやすい

クローバーとシロツメクサをイメージさせる優しいティアラ画像です。
パール系アクセサリーとの相性も抜群。
ふんわりガーリー系のドレスと合わせたいですね。
落ち着いた雰囲気の髪型にもぴったり。

リーフをモチーフにした、スッキリ大人っぽいティアラ画像です。
流れるラインが非常にに美しく、輝きもバツグンです。
うさぎを思わせる様な、ちょっぴり和風な雰囲気もかもし出しているので、「和」を取り入れたドレスやに良いのでは?

8つのハートの中にスワロフスキークリスタルが煌めく愛らしいティアラ画像です。
高さもあるので、存在感あるティアラが理想の方にお勧めです。

スワロフスキー社のキュービックジルコニアを使用したティアラ画像。
ぎっしりと埋め込まれたジルコニアは、ダイヤモンドの様な輝きで魅了します。
コンパクトな大きさでも輝きは存分です。
ワンランク上の高級感溢れるティアラをお探しの方に。

お気に入りの画像はありましたか?
顔の形や髪形に合った自分だけのティアラを見つけましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ