記事ID55333のサムネイル画像

保湿には欠かせない!乳液は無印良品がおすすめでリーズナブル♪

乳液は、化粧水で補った肌の水分を逃がさないようにして、水分を肌の奥深くに浸透させる役割をしてくれます。そこで無印良品の乳液がおすすめなんです♪「保湿には欠かせない!乳液なら無印良品がおすすめでリーズナブル♪」ご覧ください!

乳液はどのタイミング?

基本の付け方

保湿には欠かせない乳液はフタをする意味でつけるのが基本です。
化粧水が乾いてからでは意味が無いので要注意です。

一般的には化粧水のあと

乳液は、化粧水で補った肌の水分を逃がさないようにして長期間潤いを肌にとどめ、水分を肌の奥深くに浸透させる役割があります。

ですから乳液をつけるタイミングは化粧水で肌をなじませた後というのが一般的です。

出典:http://www.asintra.net

化粧水でおしまい♪
なんていうのは若いときだけ。しっかりと保湿をしてあげましょう。乳液で必ずふたをしましょうね。

日中にかさ付く場合は乳液でケア。潤いを保つには日頃のまめなケアが重要です。後々のお肌の状態に関係してきますから面倒でもしっかりと保湿しましょう♪

では、無印良品の乳液をご紹介します。
乳液は必ず化粧水が同じシリーズで出ています。セットでお使いいただくのもおすすめです。

無印良品の乳液

シンプルでナチュラル。もう知らない方はいない無印良品。
スキンケアも人気でしかもクオリティーも高いのでリピーターも多いんですよ♪

無印良品のスキンケア用品には、お肌にうるおいを与えたり、整える効果のある植物や果実を使った、植物性の天然うるおい成分が配合されています。また、スキンケア効果を高める機能成分も、 肌タイプに応じて組み合わせています。

出典:http://www.muji.net

無印良品のスキンケアシリーズはシンプルな見た目も人気です。小さいサイズならコンビニにも置いてあるんですよ♪まずはそれで、お試しも良いのではないでしょうか?

★無印良品のスキンケアシリーズ
敏感肌用のシリーズもあるんです。うれしいですね。乾燥対策にいかがですか??

★無印良品のスキンケアシリーズ
バランス肌シリーズも人気です。無印には珍しいカラーも目を惹きますね♪なんだか可愛らしいカラーです。

★無印良品のスキンケアシリーズ
こちらはオーガニックシリーズです。自然派ケア用品は高かったりしますが・・・無印は安定のリーズナブルさです。

★無印良品のスキンケアシリーズ
そしてかなりのおすすめがエイジングケアシリーズ。知ってましたか?無印にもあるんです!

無印良品の乳液・種類①

乳液・敏感肌用・高保湿タイプ / 無印良品

★無印良品の乳液
敏感肌用な上に高保湿なんです。まずはこちらから試してみませんか?とっても優秀です!!

無印良品の乳液・種類②

乳液・敏感肌用・しっとりタイプ / 無印良品

★無印良品の乳液
敏感肌用・しっとり♪コンビニのファミリーマートにも置いてありますよ♪べたつきが少ないので使いやすいです。

無印良品の乳液・種類③

乳液・敏感肌用・さっぱりタイプ / 無印良品

★無印良品の乳液
敏感肌用・さっぱりタイプ♪本当にさっぱり♪このさっぱり感は夏にも違和感なく使えそうですよ♪

無印良品の乳液・種類④

薬用美白乳液 / 無印良品

★無印良品の乳液
キャッチフレーズは
「『ビタミンC誘導体配合で紫外線によるシミ・そばかすをケア』」です。
値段は200mlで1600円で美白まで可能です!!

無印良品の乳液・種類⑤

バランス肌用乳液 / 無印良品

★無印良品の乳液
3種類の植物エキスを配合
・合成香料無添加
・無着色・無鉱物油
・弱酸性・アルコールフリー
でなんと1,800円です!!

無印良品の乳液・種類⑥

オーガニック保湿乳液 / 無印良品

★無印良品の乳液
肌のヒリヒリは一切感じないそうです。香りも癒し効果の高い香り。すぐに浸透していきます。モチモチ肌になりたい方はこちらです!!

無印良品の乳液・種類⑨

エイジングケア乳液・高保湿タイプ / 無印良品

★無印良品の乳液
エイジングケアシリーズの乳液・高保湿タイプです。年々水分が加齢と共に減っていきます。少しでも高保湿のものを使いたいですね。

無印良品の乳液・種類 まとめ

無印良品の乳液・種類 まとめ

無印良品の乳液いかがでしたか?
化粧水の後に欠かせない乳液はリーズナブルでも優秀なものを使いたいですね♪
それならやっぱり無印良品の乳液!!

無印良品のスキンケアは本当に優秀です。
色々なスキンケアをたくさん試してたどり着いたのが無印。そこからはもうずっと無印♪
なんて方も多いんですよ♪リーズナブルで効果が出る!
シリーズを変えつつずっと無印良品のスキンケアを使うのも良いですよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ