2016今年のヘアーカラーはこれで決まり☆人気のカラーご紹介!

ヘアーカラーってなかなかどんな色がいいのか、わからない事はありませんか?そんな時、今の人気のカラーをチェックしてみましょう。きっとお気に入りが見つかると思いますよ。サロンで人気のヘアカラーと、市販で人気ヘアーカラーをご紹介します。

人気のヘアーカラー ヌーディーベージュ!

2016年も人気のヘアーカラー、「ヌーディーベージュ」 透明感のある、素肌に近いようなカラーです。ベージュにすると、失敗もすくなく、大人っぽさを出してくれます。ピンクなどを少し混ぜれば、明るく華やかさをプラスされます。

軽やかな前髪にも、相性抜群!ヘアーカラーの中でも、透明感のあるのが、このヌーディーの特徴です。人気があるのも納得です!

ミディアムスタイルとも相性いいですね!透明感があり、優しい明るさが、人気のヘアーカラー!お出掛けが楽しみになりますね。

ヌーディーカラーにピンクをプラス!透明感のあるピンクがふわっと出ていて、可愛いですね。春にぴったりの、ヘアーカラーの人気色です。

人気のヌーディーに、イエローが入っています。髪がとても綺麗に見えますよ。明るく元気なイメージにぴったり!ヘアーカラーを変えるだけで、元気になれそう!

人気のヌーディーカラーでも、いろんな色がありますね。配合によってずいぶんイメージが変わるので、サロンの方に要相談!

人気のヘアーカラー グレージュ!

今年も人気のヘアーカラー!グレージュ!グレーとベージュの中間のカラーです。他のカラーを入れることで、何通りものカラーが楽しめますよ。自分にぴったりの色を探してみるのも、楽しいかもしれませんね!

人気のヘアーカラーのグレージュに、メープルをプラス!落ち着きもあり、男性からも好印象のヘアーカラーです。大人っぽさもでますね。

グレージュにホワイトをプラスした、ホワイティグレージュ!透明感や軽やかさが出て、人気のヘアーカラーです。春から夏にかけて、人気急上昇!

グレージュの中でも人気のヘアーカラー、アッシュ!日本人にはない髪色で、ハーフっぽい雰囲気がでますよ。

ショートスタイルでも人気のグレージュ!軽やかさが一段と際立ち、どこか上品さも兼ね備えてくれますね。人気のカラーで差をつけてみませんか?

ふわゆるパーマにも相性のいい、人気のグレージュ!とても優しい印象になりますね。今年もまだまだ人気のあるヘアーカラーです。

グラデーションも人気のヘアーカラー!

その名の通り、少しづつ色が変わっていくヘアーカラー。今年も人気です。貴方は、どんな色でグラデーションしますか?

落ち着いた雰囲気のグラデーション!大人っぽさや女性らしさもアップ!人気のヘアーカラーを、ぜひ試してみませんか!

人気のベージュでグラデーション!ナチュラルなグラデーションで、柔らかな印象になりますね。ヘアーカラーひとつで、イメージチェンジしませんか!

ハーフっぽいイメージの、グラデーション!暗めから明るめで、ヘアーカラーの大敵、プリンも怖くないかも!ミディアムにもとてもよく合いますね。

毛先にいくほど暗くなるパターン。トップが軽やかになりますね。ヘアーカラーはちょっとした配合で変わるので、色々楽しめます。

人気のセルフヘアーカラー 5選

自宅で簡単に出来る、お手頃価格で手に入る、市販のヘアーカラー。ドラッグストアやコンビニでも、よく見かけますね。でも、種類も多くて迷ってしまいませんか?そこで、今回は市販のヘアーカラーの、人気7選をご紹介します。

市販のヘアーカラー 
口コミ人気第1位
<ミルクジャムヘアーカラー>
弱アルカリ性で、髪にも優しいと評判!

市販のヘアーカラー 
口コミ人気第2位
<Liese 泡カラー>
その名も泡で染めるので、むらなく綺麗に染まります。

市販のヘアーカラー 
口コミ人気第3位
<LOREAL PALIS Feria 3Dカラー>
しっかり染まり、傷まない。
匂いも少ないと評判!

市販のヘアーカラー 
口コミ人気第4位
<Palty 泡パック>
もっちりした泡で、パックするような感覚で綺麗に染まります。

市販のヘアーカラー 
口コミ人気第5位
<Beautylabo>
染め上がりの髪が、艶もあり手触りがいいと評判!

メディアで話題のヘアーカラー

ちょっと刺激がほしいという方、こんなヘアーカラーはいかがですか?髪全体ではなくても、メッシュに取り入れたりするのも、インパクトがあって、いいと思いますよ!

アメリカ生まれのカラー剤、マニックパニック!鮮やかなカラーで、個性的ですね。「遊び心がくすぐられる」そんなヘアーカラーです。

TOPへ