記事ID55291のサムネイル画像

最近グッと大人っぽくなった?女優☆芦田愛菜ちゃんの成長記録

最近グッと大人っぽくなった人気子役芦田愛菜ちゃん。最近はすっかりお姉さんです。小さな芦田愛菜ちゃんを見てきた私達、最近の成長する姿は嬉しい半面淋しくもあります。これから益々活躍していくことでしょう。その前にこれまでの愛菜ちゃんをもう一度振り返ってみましょう。

幼くても圧倒する演技で魅了する 芦田愛菜の登場。

最近こそ誰もが知る演技力の芦田愛菜ちゃんですが、初めて芦田愛菜ちゃんをドラマで見たとき思わず「可愛い!」と言いたくなる幼い女の子でした。しかしその演技はあっという間に世間を巻き込むほどの確かな演技力で魅了していきました。

芦田愛菜
生年月日 2004年6月23日(11歳)
出生地 日本の旗 日本・ 兵庫県西宮市
身長 127cm
血液型 A型
職業 子役、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2009年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

Motherでの一場面。この場面を見て涙した人も多いと思います。最近の芦田愛菜ちゃんと比べると
やっぱり幼くて可愛いですね。

最近の芦田愛菜ちゃんもこの時の芦田愛菜ちゃんも演技に関しては真剣そのもの誰もが引き込まれる演技力です。

最近テレビなどで見る芦田愛菜ちゃんは髪をまっすぐおろしている事が多いようですが
このツインテールの愛菜ちゃんも可愛くて懐かしいですね。

芦田愛菜ちゃんの涙の演技は、引き込まれる程の迫真さです。最近はその確かな演技力は折り紙付きですがこの時はまだ、ほとんどの人がその才能を知りませんでした

マル・マル・モリ・モリ!で人気爆発☆芦田愛菜ちゃん

Mother(2010年4月 - 6月、日本テレビ) での演技で一躍人気爆発した芦田愛菜ちゃん。鈴木福君とのコンビで世間の話題に。主題歌にもなった「マル・マル・モリ・モリ」が大ヒットしました。最近も2人揃ってテレビで見る事もありますが、もう名コンビと言っておきましょう☆

マルモのおきて マル・マル・モリ・モリ 薫と友樹、たまにムック PVフル

芦田愛菜ちゃんと言えば言わずと知れたこの曲です。もちろん皆さん歌えますよね!小さな体いっぱいに動かす振付も可愛いです。幼稚園児もよく真似していました☆

最近も鈴木福君と揃ってテレビで見る事が多い芦田愛菜ちゃん。2人が一緒に出ると思わずほっこ りしませんか?

マルモのおきての一場面ですが、最近の芦田愛菜ちゃん、鈴木福君を見ているのでやっぱり二人とも幼くて可愛いですね。

マルモのおきての制作発表会。これから待ち受けている二人の活躍をまだ誰も知らない時です。
最近は2人とも大人っぽくなりましたが、この時の小さな2人が何故か記憶に新しいですよね。

最近の芦田愛菜ちゃんでは見る事が出来ないかもしれない、幼い表情。大人っぽい芦田愛菜ちゃんも素敵ですがランドセルの似合う芦田愛菜ちゃんも可愛ですね。

マルモのおきての一場面。
いつものニコニコした芦田愛菜ちゃんでは見る事が出来ない怒った顔の芦田愛菜ちゃんです。

第62回紅白歌合戦にも出演。芦田愛菜ちゃんと鈴木福君2人とも可愛いく元気いっぱい歌って踊って頑張りましたね。

最近の大人っぽくなった芦田愛菜ちゃん

いつまでも幼い芦田愛菜ちゃんと思っていても、今年で6年生になります。最近は自分よりも年下の子役も増え、お姉さんになってきました。そんな少し前から最近の芦田愛菜ちゃんを見てみましょう。

ごくごく最近の芦田愛菜ちゃん。ぷくっとした丸顔だった愛菜ちゃんですが最近は顔つきもほっそりしてきましたね。元気な愛菜ちゃんではなく最近はしっかりたお姉さんになりました。

最近のではないですが、少し前の芦田愛菜ちゃんです。少しずつ成長の変化がわかりますよね。さすが女の子です。

超話題作「明日、ママがいない」の芦田愛菜ちゃん。前髪を上げかなり印象が変わりました。最近は役の幅を広げ小学生ながらも群を抜く演技力です。

ここ最近は髪をおろしてテレビに出演している事が多いようですが、少し前はこのまとめ髪で見る事も多かったですよね。

眼鏡をかけた芦田愛菜ちゃん。最近ではなく前からメガネはかけていましたね。ただ、最近のメガネ姿は普段の芦田愛菜がきっとそうなんでしょうか?とっても賢くて優等生な感じがします。

最近もたくさん活躍中☆芦田愛菜ちゃんのCMを見てみよう

本当にたくさんのCMでも活躍しているの芦田愛菜ちゃん。最近出演したものから懐かしいものまで集めました。

芦田愛菜 CM 日清チキンラーメン 「ひよこ売り子①」篇

このCM可愛かったですよね。小さな体で一生懸命押す姿が愛おしかったです。最近では見る事ができない幼い愛菜ちゃんの表情も注目です

芦田愛菜 CM 愛菜ちゃんの入学準備「ママと準備チェック」篇

このランドセルのCMは長く出演していますよね。最近はすっかりお姉さんになったので優しく見守るような演出になっているようです。

芦田愛菜 CM たかの友梨ビューティクリニック

芦田愛菜のようなぷくぷくした可愛いほっぺたになれたらどんなに良いだろうと密かに夢見たCM。
最近の愛菜ちゃんはお年頃なのでそろそろ興味を持ち始めたでしょうか?

芦田愛菜-「イトーヨーカドーランドセル」新CM

こちらが一番最近のランドセルのCMです。すっかりお姉さんになって初めて出演した時と比べると
歴然としますよね。

最近どんどん大人になる愛菜ちゃんですが☆

最近見るたびに大人になってキレイになっていく芦田愛菜ちゃん。私たちは6才の頃から愛菜ちゃんを見てきました。まるで自分の子供を見守るように。これからは思春期を迎え難しい時期を迎えるところですが、女優芦田愛菜の成長を変わりなく見つめ続けたいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ