記事ID55178のサムネイル画像

レディースのミニバッグで毎日をシーン別に楽しくコーディネート

 レディースのミニバッグは可愛いだけじゃありません。ショルダーやクラッチ・・・CUTEなものからハンサムなものまで、イベントに合わせてレディースのミニバッグは種類豊富です。さりげなく、時にはポイントとして・・・、その日の予定や気分に合わせてコーデしましょう。

かわいいサイズのミニバッグを辛口に

雨の日もOKなナイロンのミニバッグ

 軽い、丈夫、濡れてもOKなレスポートサックは、サイズやバリエーションが豊富なので自分にあったミニバッグを見つけることができます。
 ポケットがたくさん付いているので細かく分けて持ちたいレディースにピッタリ!
 かさばらないので時にはトートバッグに忍ばせて・・・貴重品だけ持ちたいときにも便利です。

型押し&レザーでミニバッグもハンサムに

 シンプルな型に型押しとレザーの組み合わせなら、可愛くなりがなミニバッグもハンサムにイメージになります。甘いコーデのスパイスにピッタリですね。

ひと癖あり!もミニサイズで難なくクリア

がま口タイプのバッグはミニサイズが可愛い!

 おばあちゃんの財布を思わせるがま口に、レディースが大好きなレースをプラスすると自分にもしっくり。がま口ならではのコロンとした形はミニバッグと相性抜群!

メンズとレディースの狭間で・・・

 メンズライクな迷彩柄とレディースならではのリボンを掛け合わせたバッグ。モコモコの素材でミニサイズならレディース寄りに・・・。

シンプルもサイズで可愛さ盛!

ミニバッグをエレガントに

 キルティング素材、チェーンでミニバッグもエレガントなイメージに。
 財布と携帯だけでお出かけ・・・でもキチン感は欲しい、そんな時にピッタリです。

レディースバッグで華やかに

ツィード素材でミニバッグを清楚に

 ツィードのミニバッグならサイズと素材でCUTEと清楚を両方GET!カラーツィードもチェーンバッグを選べば清楚さを損ないません。

巾着型でミニバッグもトレンド仕様

 トレンドの巾着型もミニバッグで取り入れて。コロンとした形と、レディースの大好きなかわいいカラーでコーデのポイントに盛っていきたいですね。

レディース仕様を柄とフリンジでハンサム仕上げ

 コロンとした形の巾着型・・・かわいいのはちょっと・・・というレディースはパイソン柄をセレクト。フリンジをプラスすればカジュアル&ハンサムな顔に。

ミニバッグにかわいさと華やかさを詰めて

 レディースが大好きなかわいさと華やかさがセットの花柄ミニバッグ。
 季節を先取りしたい・・・そんな時にもピッタリです。

サイズとフォルムにキュン!リュックもミニサイズで

レディースのリュックはミニサイズ

 トレンドのリュックをコーデにプラスしたい、と思っている女の子は多いはず。
 レディースサイズのミニリュックなら一気にかわいいイメージに。

デニムのミニバッグにトレンドオン

 レディースのトレンド、巾着型もリュック&デニム地で元気なイメージに。コロンとした巾着型が後ろから見てもかわいい!

ブランドデビューにミニバッグ

ハイブランドのミニバッグで旬と可愛さをプラス

 かわいいミニサイズと種類の豊富さでレディースの心をギュッと掴んだFURLAのメトロポリス。カスタマイズもできるので自分らしいデザインを手に入れられます。

ミニバッグもハイブランドで背筋がピン

 レディースが一度は持ちたいCHANELのマトラッセ。自分を格上げしてくれるハイブランドに、パウダーピンクとミニサイズで女子力もUP!

レディースの冬はミニバッグから

ファー&パールで冬のミニバッグ

 クラッチバッグにファーとパールをオン。ふわふわのファーで手元ぬくぬく・・・パールで心ウキウキ☆ミニバッグも大好きな組み合わせで寒い冬も乗り切れそうです。

ダブルでかわいいミニバッグ

 丸いボンボンがいっぱいのファーとサイズがダブルでかわいいミニバッグ。ダークになりがちな冬のコーデをレディに仕上げてくれること間違いなし!

ハリスツィードのミニバッグ

 英国初のハリスツィードもミニバッグで取り入れましょう。レディースだけでなくメンズもいけそうな落ち着いたカラーで大人のオシャレを楽しんで!

セカンドバッグもミニサイズ

ミニバッグに名前を入れてオンリーワン

 名前入りのミニバッグならオンリーワンなお気に入りに!
 会社のレディースランチに仲間とお揃いで持つのもいいですね。

キャンバス地のミニバッグでお出かけ

 キャンバス地のミニバッグでちょっとそこまで・・・犬の散歩や近所のカフェでのレディーストークにピッタリです。
 ランチボックスを入れて通勤のサブバッグにも使えますね。

レディースのパーティーはミニバッグが主役です

ミニミニバッグでアクセの仲間入り?

 もはやアクセ感覚のミニミニサイズ。リップにパクト・・・最小限しか入らない。サブバッグは受付に預けて、レディースならではの贅沢な時間を楽しみましょう。

レディースならではのシャイニーカラーとパールのコラボ

 シャイニーカラーをベースにレディースの清楚なパールをプラス。パールとカラーの華やかさが合わさって手元がゴージャスに!

ミニバッグにはビックリボン

 ミニバッグならビッグサイズのリボンも主張が強くなりすぎません。
 レディースの大好きなモチーフ、レースやビジューで盛ってバッグをコーデの主役にしましょう。

華やかミニバッグでパーティーへ

 ラメとレースが付いたクラッチもミニサイズなら、結婚式やパーティーのドレスとの相性も抜群!
 カラーは落ち着いたブラックやベージュを選んで、ミニバッグで清楚にコーデしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ