記事ID55092のサムネイル画像

パッと目立つ黄色の浴衣‼子供から大人まで元気な印象にしてくれます

黄色の浴衣は、とっても元気な印象を与えてくれます。元気でかわいくも、シックで大人っぽくも、黄色の浴衣は無限大。夜にひときわ目立つ黄色の浴衣で、今年の夏はおでかけしませんか。ステキな黄色の浴衣着こなしや、浴衣の画像を集めました。

黄色の浴衣でかわいくおしゃれに目立っちゃおう

黄色の浴衣なら、明るく元気で活発なイメージを与えてくれます。周りまで元気にしてくれそうな黄色の浴衣の画像です。

濃いめの黄色と浴衣と赤の帯は相性抜群のコーディネートですね。青の蝶柄が妖艶な雰囲気で大人っぽさも感じます。

黄色と青は相性抜群です。夏を感じさせてくれるターコイズブルーの帯がさわやかな浴衣姿ですね。帯締めも程よいアクセントになっています。

黄色の格子柄に、猫ちゃんも見え隠れする斬新なデザインの浴衣です。帯や、衿にもこだわって、とっても個性的な着こなしですね。

派手目な黄色の浴衣でも、白の帯が大人っぽさを出してくれます。帯締めのパールビーズも上品な印象を与えてくれます。

淡い黄色の浴衣で大人っぽさを演出

黄色の色合いや、柄次第では、大人にもぴったりの黄色の浴衣。大人だって黄色が似合うんです。

大きな麻の葉柄をあしらった黄色の浴衣は、純和風の印象を与えてくれます。和風ながらも、現代風なおしゃれな浴衣ですね。

黄色い浴衣は、色自体が目立っているので、柄はシンプルでも映えますね。白い帯に赤いアクセントがとても効果的です。元気なイメージの黄色の浴衣も上品にきまりますね。

落ち着いた色味の黄色の色時に、シンプルな模様の浴衣で、大人にぴったりですね。帯もナチュラルな同色系で、ステキな大人の着こなしです。

黄色い浴衣なのに、暑苦しさを感じさせず、涼し気な雰囲気さえ感じます。帯びどめが黄色をしっかり引き締めてくれている上級者の着こなしですね。

淡い黄色の浴衣なら、ぐっと大人っぽくなりますね。柄ゆきも落ち着いていてしっとりと着こなしています。黄緑と黄色を組み合わせた淡い色合いに赤のバッグが差し色になっています。

黄色い浴衣に、緑の柄が入っただけでも大人っぽさの度合いが上がりますね。大まかな市松模様がステキなデザインの浴衣です。

黄色の帯を使った浴衣のコーディネートもステキ

帯を黄色にしてみても色々な浴衣に似合います。

ブルーと白を基調としたさわやかな浴衣に薄黄色の帯を合わせたコーディネートもステキです。薄い黄色だと大人っぽい雰囲気も演出できます。

グレーの縞柄浴衣に、白の帯を締めて、仕上げに黄色の兵児帯を使ったコーディネートです。グレーの大人っぽさを、黄色の兵児帯がかわいらしくしてくれます。

ピンクの柄の浴衣に、黄色の帯でかわいらしく。レースをつかってエレガントな雰囲気も漂います。かわいらしい浴衣姿も、レースを使えば大人の女性らしくなりそうです。

帯と浴衣を黄色でまとめると、同色系の統一感が生まれます。黄色の帯は、裏地が黒で、チラリと黒部分を魅せるとメリハリのついたコーディネートになりますね。

柄が黄色の浴衣でも、ばっちり目立ちます。

柄に黄色が入っていても、夜にはしっかり目立ってくれます。おしゃれに黄色を取り入れて目立ってみませんか。

白地の浴衣に、黄色と赤のお花をあしらったかわいらしい浴衣です。淡い色合いの帯も柔らかい雰囲気にしてくれるのに最適ですね。

ひまわりの黄色が印象的な浴衣です。夏のお花のひまわりで、明るく元気なイメージですね。帯締めもリボンに結んでかわいらしいお嬢さんの出来上がりです。

黒字に黄色が印象的な浴衣です。半襟や、帯揚げなど普通の着物の様に着こなす上級者テクニックです。よく見ると、帯揚げなどはドッド柄で、しっかり着付けなのにカジュアル感もある浴衣の着付けですね。

モダンな浴衣ですね。黄色の模様と黄色の帯がしっかりマッチしています。黄色が目立つ浴衣ですが、白地なので涼し気な印象も与えてくれます。

黄色の浴衣に合わせて、黄色の髪飾りもかわいい

黄色の浴衣のおともには、やっぱり目立つ髪飾りが欲しくなりますよね。黄色ベースの髪飾りなら、浴衣とも相性抜群で、より一層ステキな着こなしになりそうですね。

黄色の浴衣に合わせて、挟むだけの黄色のお花のヘアクリップを付ければ、かわいさもアップしますね。帯や浴衣の柄などに合わせて、ヘアアクセサリーを選ぶと、大人も子供も浴衣を着るのが楽しみになりそうです。

夏の黄色といえば、ひまわりですね。ひまわりの黄色は、浴衣にもぴったりです。インパクトのある大きな花が浴衣姿を華やかにしてくれそうです。

浴衣姿に黄色を取り入れるだけでキュートな印象に。

浴衣と言えば、寒色系や、白地の物が多いですが、黄色だって浴衣にぴったりなんです。青と黄色は相性も抜群。赤と黄色でもばっちり決まります。髪飾りも合わせてみたりおしゃれを楽しんで、夏のイベントに出かけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ