記事ID55028のサムネイル画像

    買うだけじゃない!テンプレートでオリジナルカレンダーを作る

    カレンダーと言ったら買って使うものと考えている方が多くいるのではないでしょうか。しかしテンプレートなどが数多くあり、オリジナルのものを簡単に作れるのです。そこで今回はカレンダーのテンプレートについてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

    カレンダーのテンプレートについて

    インターネットなどでカレンダーのテンプレートは数多くあります。その中でも印刷し、部屋に飾れるテンプレートのカレンダーについてまとめました。いつもと違うカレンダーの参考にしてみてはいかがでしょうか。

    カレンダーのテンプレート~印刷編

    テンプレートから印刷して使えるカレンダーについてまとめました。パソコンの中でのカレンダーではなく実際手に取れるカレンダーを飾ってよりオリジナルにするのも楽しいですよね。

    可愛いキャラクターのテンプレートです。12月までのイラストと月が入っていますが日付は自分で記入する形になっています。

    年間カレンダーのテンプレートです。その月だけでなく翌月などの確認もしたい方や休日を調べたい方にはとても便利ですよね。

    シンプルなテンプレートですがその中にも沢山の色が使われており子供部屋に飾っても可愛らしいですよね。カレンダーを見るのも楽しくなりそうですよね。

    こちらのテンプレートは色鮮やかでカレンダーを見るだけで季節を感じられ、飾っているだけで部屋が明るくなりますよね。

    どこにでも飾りやすいデザインで、丸がポップな印象を与えてくれていますよね。Wordのテンプレートなので使いやすそうですよね。

    せっかく作るのならこだわりたいという方なら裏面用のテンプレートでより便利なカレンダーにしてみてはいかがでしょうか。予定も書き込め管理しやすいですよね。

    リングタイプのカレンダーのテンプレートです。リングタイプはスマートに見え仕事のデスクなどの飾ると使いやすくいいですよね。

    カレンダーキットを使い作ると簡単にお洒落なカレンダーを作る事が出来ます。オリジナルテンプレートもあり初心者でも手を出しやすいのがいいですよね。

    このテンプレートはシンプルなカレンダーながらも可愛いイラストがあり、それで季節を感じられるのもいいですよね。

    シンプルに机に置くだけでなくリングを付けて可愛くしてもお洒落ですよね。テンプレートを使い好みのカラーのカレンダーを飾りたいですよね。

    カレンダーのテンプレート~写真編

    カレンダーに写真を入れる事が出来るテンプレートも数多くあります。シンプルなものから可愛いものまでまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

    こちらのテンプレートは写真が大きく、シンプルながらも予定を記入するスペースもあり家族で便利に使う事が出来そうですよね。

    お花が沢山あるこのテンプレートは写真もしっかりと魅せる事が出来、カレンダーのサイズも可愛らしくインテリアの様ですよね。

    こんなにかわいいカレンダーのテンプレートなら子供部屋に飾るとお子様がカレンダーを見る習慣も付きそうですよね。

    写真と組み合わせるカレンダーのテンプレートなら家族との思い出も飾る事が出来お部屋が華やかになりますよね。

    カレンダーのテンプレート~番外編

    カレンダーのテンプレートと言ってもシンプルなものばかりでなく、変わった形やデザインのものも沢山あります。そこでお洒落で素敵なカレンダーのテンプレートをまとめました。

    家の形をしたテンプレートです。お子様の勉強机や玄関やキッチンに置いても可愛らしくお洒落に感じられますよね。

    こちらは万年カレンダーです。テンプレートですのでお子様と一緒に作ってみるのも楽しく、さいころを動かして日にちを進めていくのも楽しみになりますよね。

    牛の形をした可愛いテンプレートです。色も鮮やかでカレンダーを眺めているだけで楽しくなってしまいそうなデザインですよね。

    お相撲さんのカレンダーのテンプレートです。土俵の上で今にも戦いだしそうで可愛いですよね。素敵なインテリアになりますね。

    カレンダーには見えない素敵なデザインのテンプレートです。街並みが可愛らしく月によって見た目が変わっていくのもたのしいですよね。

    カードタイプのカレンダーを作る事が出来るのです。仕事としてもプライベートとしてもお洒落でハイセンスに見えますよね。

    カレンダーのテンプレートについてのまとめ

    カレンダーのテンプレートについてよくわかりましたね。今年はテンプレートを使っていつもと一味違うカレンダーを楽しむのも良いですよね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ