記事ID54952のサムネイル画像

    最新!アイテープ ランキング!おすすめのアイテープを紹介します。

    気軽に二重にできることで愛用者が多いアイテープ。そんなアイテープ商品のなかでも、人気の商品をランキングにしてみました。アイテープは種類が多いので、購入に迷ってしまう方は、今回のアイテープランキングを購入時の参考にしてみてください。

    簡単にイメチェンできるアイテープが話題に!

    パッチリとした二重に憧れる女性は非常に多いです。
    二重にすることで、周囲への印象も大きく変わります。

    しかし、プチ整形使用とは思わないけど、試しに二重にしてみたい!そんな女性にオススメな商品がアイテープです。

    はじめて使用する方でも非常に簡単に二重にできてしまうアイテープ。今回は、注目の簡単二重アイテム♪アイテープ商品をランキング形式で紹介してみたいと思います。

    人気のアイテープランキング パート1

    まず最初に紹介するのは
    アイテープランキング1位から5位の商品になります。

    アイテープランキング1位

    アイテープランキング1位はダイソーが販売している「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」になります。100円で50回分使用できるお得感が人気のようです。

    アイテープ ランキング2位

    アイテープランキング2位の商品は、セイワ・プロが販売している「秘かに二重!極細両面二重テープ」になります。参考価格は40枚入り、56枚入り共に100円です。

    アイテープ ランキング3位

    アイテープランキング3位の「ザ・ダイソー 防水透明バン」は、ネットで話題となっているアイテープ代用商品です。

    アイテープ ランキング4位

    アイテープランキング4位の「ビー・エヌ マイクロファイバー バリューパック」は、252本もテープが入っている人気商品です。参考価格は1,800円になります。

    アイテープ ランキング5位

    アイテープランキング5位は、ディー・アップが販売している「ワンダーアイリッドテープ Extra」です。こちらは埋没方式で、とても目立ちにくいと評判のアイテープです。参考価格は1,000円になります。

    アイテープ ランキング6位

    アイテープランキング6位は、エリザベスが販売している「バイオリア アイテープ」です。こちらの商品は、サージカルテープなので、比較的簡単に二重にできます。初心者にもおすすめです。参考価格は30組入りで300円です。

    人気のアイテープランキング パート2

    つづいて紹介するアイテープは、
    ランキング7位から12位までの商品になります。

    アイテープ ランキング7位

    アイテープランキング7位の「D-UP ワンダーアイリッドテープ Mild」は、使用するのにコツが必要ですが、やり方を覚えてしまえば綺麗な二重が簡単に作れます。長時間持ってくれる点もポイント高いです。参考価格は120枚入で1,000円になります。

    アイテープ ランキング8位

    アイテープランキング8位の「ザ・ダイソー アイテープ 埋没式両面テープ」も、低価格尾で非常に人気のある商品です。コスパが良いので長年愛用されている方が非常に多いです。

    アイテープ ランキング9位

    アイテープランキング9位もダイソーが販売しているアイテープシリーズの商品です。ヘビーユーザーにはダイソーシリーズは必需品のようです。

    アイテープ ランキング10位

    アイテープランキング10位の「アイプチ リキッドテープN」は、イミュが販売しているアイテープ商品になります。参考価格は1,200円です。

    アイテープ ランキング11位

    アイテープランキング11位は、Diamond Eyelidが販売している「Diamond Eyelid Fiber」です。こちらのアイテープは片面、両面タイプの2種類があります。参考価格は120本入で1,000円になります。

    アイテープ ランキング12位

    アイテープランキング12位の「プリュドール ナチュラル」は、STYLE+NOBLEが販売しているアイテープ商品です。参考価格は30組入で600円になります。

    人気のアイテープランキング パート3

    最後に紹介するアイテープは、
    おすすめランキング13位から18位までの商品です。

    アイテープ ランキング13位

    アイテープランキング13位の「コジット ふたえ用アイテープ夜用」は、就寝中に二重グセを付けることが出来るアイテープ商品です。参考価格は1,000円になります。

    アイテープ ランキング14位

    アイテープランキング14位はアイトークが販売している「タックインテープ」です。こちらの商品は、しっかり二重にすることが出来ると購入者からも評判の商品です。参考価格は1,200円になります。

    アイテープ ランキング15位

    アイテープランキング15位の「ビー・エヌ マイクロファイバー クリア」は、商品がリニューアルされ更に使用感が良くなったアイテープ商品です。参考価格は120本入で1,000円になります。

    アイテープ ランキング16位

    アイテープランキング16位の「Diamond Eyelid Tape」は、就寝陣クセづけ用に使用されている方も多い商品です。参考価格は120本入で1,000円になります。

    アイテープ ランキング17位

    アイテープランキング17位の「テクニカルアイテープ スリムタイプ」は、コージー本舗が販売しているアイテープ商品になります。参考価格は380円になります。

    アイテープ ランキング18位

    アイテープランキング18位は、エリザベスが販売している「キューティー・キューティー アイテープ」です。30回分で300円とコスパも良い商品です。

    アイテープ ランキングについて まとめ

    購入者からの評価が高い、アイテープランキングについて紹介しました。みなさんもアイテープを使用して、いつもと違った自分を可愛く、おしゃれに演出しちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ