記事ID54846のサムネイル画像

ホルターネックのワンピースを上手く着こなしてキレイに大変身♡

数あるワンピースの中でも魅力的なホルターネックネックのワンピース。普段着から二次会やパーティに大活躍します。少し抵抗がある方でもデザインも豊富なので、ぜひチャレンジしてみてくだい。ホルターネックのワンピースを着て大変身しちゃいましょう。

ホルターネックとは?

女性の衣服のストラップの一つで、服の前から首の後ろに回して結んだものを言います。
背中が大きく開いているので、後ろ姿もすごくセクシーなホルターネックワンピースです。

ホルターネックワンピースってこんなに種類があるのですね。
いろんなコーデができそうですね。

ドレスだと普段使いはしにくいですが、ワンピースだと普段でも着れるのが嬉しいですね。
セクシーに着こなしてみましょう。

可愛いホルターネックワンピースから大人セクシーなものまでデザインも豊富です。
気になるホルターネックワンピースをチェックしてみましょう。

可愛いホルターネックワンピース♡

ホルターネックのミニワンピースです。
デザインがとても可愛いですね。
夏のデートにピッタリのワンピースですね。

コットン素材のホルターネックワンピースです。
コットンなので着心地抜群ですね。
淡い色なので優しい印象のスタイルになります。

ギンガムチェックの可愛いホルターネックワンピースです。
Aラインのスカートなので可愛いシルエットになります。
可愛らしい印象を与えてくれるデザインですね。

ドット柄のホルターネックワンピースです。
シンプルなデザインですが、ミニ丈なので可愛くセクシーに着こなせます。
黒のリボンがアクセントになってスタイルアップ効果もあります。

リゾート感のあるホルターネックワンピースです。
デザインが可愛いのでリゾートだけでなく普段使いでも十分着れそうですね。
夏にピッタリのワンピースです。

ホルターネックワンピースはミニ丈だったりデザインで可愛いシルエットになるんですね。
Aラインのものも女性らしいスタイルになります。

大人セクシーなホルターネックワンピース♡

マキシ丈のホルターネックワンピースです。
マキシ丈は大人の女性のシルエットですね。
カーキ色なのでかっこよく着こなせそうです。

ミニ丈のホルターネックワンピースです。
ミニ丈ですが、とても大人っぽく着こなせていますね。
肌を見せる部分が最小限なので上品スタイルです。

ミニ丈のホルターネックワンピースです。
個性的なデザインで、かっこよく着こなせています。
身長の低い方でも着れるコーデですね。

タイトスカートになっているホルターネックのワンピースです。
胸元が開いていてセクシーですが、大人キレイなスタイルです。
ウエストのリボンがポイントで可愛いですね。

シフォン素材のホルターネックワンピースです。
白は上品で、黒はシックな大人の雰囲気が出ます。
ハイウエストでスタイルアップ効果のあるワンピースです。

マキシ丈のホルターネックワンピースです。
黒はやはり大人のセクシーさがありますね。
マキシ丈はスタイルよく見えるワンピースなんですね。

大人セクシーに着こなすにはデザインがないものが多いんですね。
黒と白のホルターネックワンピースで上品さアップです。

《気分はリゾート》ホルターネックワンピース♡

フローラル柄のホルターネックワンピースです。
リゾートでは派手なぐらいがちょうどいいですね。
夏にピッタリのワンピースです。

マキシ丈のホルターネックのワンピースです。
淡い色が夏の青空と映えてキレイに着こなせそうですね。
麦わら帽子との相性もバッチリです。

胸元がセクシーなホルターネックのワンピースです。
素朴なデザインで大人の雰囲気があります。
マーブルデザインが可愛いですね。

マキシ丈のホルターネックワンピースです。
ワンピースのデザインと茶色の帽子とサンダルとの相性バッチリな上級者コーデです。

マキシ丈のホルターネックワンピースです。
デザインがシンプルで大人の雰囲気があります。
ハイウエストで切り替えしているのでスタイルよく着こなしています。

リゾートはやはりマキシ丈のホルターネックワンピースがよく似合いますね。
定番の麦わら帽子と合わせるとそれだけでコーデの完成です。

デザイン豊富なホルターネックワンピースいかがでしたか?

可愛いものから大人キレイなホルターネックワンピースがありましたね。
着てみたいワンピースはありましたか?
ぜひあなたもホルターネックワンピースを着こなして魅力的な女性に変身してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ