記事ID54819のサムネイル画像

ニトリで、おしゃれにお家をまるごとコーディネートしてみませんか?

お手頃価格、シンプルなデザイン、使いやすさで人気の家具屋さん’’ニトリ’’。ニトリなら家中まるごとのトータルコーディネートが可能です。ニトリのアイテムでおしゃれにトータルコーディネートしませんか?ニトリのコーディネート実例をご紹介します。

ニトリといえば

ニトリといえば、CMでお馴染みの大手家具チェーンです。
全国に約400店舗を展開し、価格の安さとシンプルなデザインで人気を集めています。
ニトリなら大きな家具から小物まで全て揃うので、トータルでコーディネートを楽しむことが可能ですね。

ニトリは、「安い・おしゃれ・使いやすい」と
3拍子そろった家具屋さんです。気になる商品がきっと見つかりますよ。

ニトリでコーディネートしてくれるサービスはある?

コーディネート課がある

ニトリにはコーディネート課というのがあり、店舗に間取り図を持って行き、予算・希望家具・部屋のイメージを伝えればトータルコーディネートのアドバイスをしてもらえるようです。

その際、天井の高さや部屋の奥行きのサイズを測って行った方が具体的なアドバイスをしてもらうことができます。

ニトリのリビングコーディネート

ニトリならソファーやテーブル、棚などの大きな家具も低価格。
デザインも豊富なので好みのデザインもきっと見つかるはずです。

シンプル&おしゃれ

ニトリのソファー、テーブル、ラグ、テレビボード、カーテンを使用したコーディネートです。
部屋全体どこをみてもおしゃれですね。

クラシックな雰囲気

ローズ&ブラウン
クラシックな雰囲気を感じさせるエレガントなコーディネートです。

ニトリとIKEAでコーディネート

ニトリのソファを中心に、ほぼニトリとIKEAでコーディネートしたリビング
おしゃれなカリフォルニアスタイルです。

ナチュラルコーディネート

白をベースにしたナチュラルなコーディネートです。
居心地の良い空間に仕上がります。

スタイリッシュなコーディネート

グレーをベースにしたスタイリッシュなコーディネート
都会的な印象のリビングに仕上がります。

大人のコーディネート

ダークな色合いでまとめた大人のコーディネートです。
落ち着きのあるリビングに仕上がります。

ニトリのダイニングコーディネート

ニトリは家具だけでなく、食器やカトラリーも扱っているので食卓まで含めてトータルでコーディネートを楽しむことができます。

モダンコーディネート

モノトーンで作るモダンコーディネート
スタイリッシュでクールな印象のダイニングです。

ナチュラルコーディネート

グリーン&モカのナチュラルコーディネート
木のテイストを活かした落ち着くダイニングになりますね。

夏色コーディネート

ブルー&ホワイトの夏色コーディネート
海をイメージするカラーとアイテムで夏らしいダイニングになっています。

ひだまりコーディネート

オレンジをベースにしたひだまりコーディネート
温もりのあるダイニングですね。

ニトリのキッチンコーディネート

キッチンもニトリで

ニトリのガラス製調味料入れをきれいに並べたキッチンです。
同じシリーズで揃えると見た目もスッキリで、清潔感もありますね。

ニトリのベッドルームコーディネート

ニトリのベッドカバーは安くておしゃれで大人気です。
カバーを変えるだけでも雰囲気は一新しますね。

シンプルボーダーのマリンスタイル

ニトリのベッドカバー&クッションカバーでコーディネートした寝室です。
シンプルボーダーのマリンスタイルが爽やかですね。

フェミニンなベッドルーム

ホワイトを基調にコーディネートされています。
清潔感のあるフェミニンなベッドルームです。

北欧柄も人気

イエロー&モカの幾何学柄が印象的なベッドルームコーディネートです。
深いブラウンが全体を引き締めています。

大人のベッドルーム

レッド&ブラックの優雅なベッドルームです。
洗練された大人のベッドルームコーディネートですね。

ナチュラルコーディネート

グリーン&オレンジのナチュラルコーディネートです。
ファブリックもリーフ柄を使い、癒されるベッドルームに仕上げています。

ニトリの子供部屋コーディネート

子供用のベッドや机もニトリにおまかせ!
子供心をくすぐる商品が沢山あります。

ニトリの子供部屋コーディネート(男の子)

スポーツ好きな男の子にぴったりのアクティブなコーディネートです。
元気な子供の姿が目に浮かびます。

ニトリの子供部屋コーディネート(女の子)

女の子のお部屋にぴったりのピンク&ハートのコーディネートです。
可愛いが沢山詰まったお部屋です。

ニトリのおしゃれなコーディネートブログ

シンプルで快適な生活を目指して、商品の紹介や使い心地などを伝えているブログです。
モノトーン好きな方は参考にして下さい。

セリアとニトリの商品でおしゃれなインテリアにコーディネートされているブログです。

まとめ

ニトリのトータルコーディネートいかがでしたか?
魅力的でおしゃれな部屋が沢山ありましたね。
プチプラで買えるからこそトータルコーディネートが可能なのかもしれません。
皆さんもおしゃれな部屋を求めてニトリに足を運んでみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ