記事ID54813のサムネイル画像

バギーパンツで大人レディなコーデ!どんなトップスとも合うアイテム

バギーパンツは大人レディにぴったりなアイテムです。ゆったりシルエットが素敵で、体型カバーにも繋がります。そんなバギーパンツを使ったコーデをご紹介します。また、どんなトップスとも相性が良いので、コーデに取り入れやすいので要チェックアイテムです!

レディースはバギーパンツでおしゃれを目指す!

バギーパンツのコーデを季節別にご紹介します。コーデを参考にして、おしゃれを楽しんでください。

‘‘春”はバギーパンツで上品にコーデ

髪をまとめてスッキリ

バギーパンツにブラウスをインしたコーデ。髪をまとめると、顔回りがすっきりとします。

黒のパンプスを合わせて上品

バギーパンツに白のニットを合せたコーデ。シンプルな着こなしに、黒のパンプスを合わせると上品に感じます。

Iラインで長身効果

バギーパンツに合わせたトップスはボリュームがあるので、コーデにIラインができ長身効果があります。

脚長効果抜群

ハイウエストのバギーパンツにトップスをインした着こなし。ロングカーディガンを羽織ってこなれ感あるコーデが完成します。

アニマル柄のパンプスがアクセント

バギーパンツに白ニットを合わせたシンプルなコーデ。アニマル柄のパンプスを合わせるとコーデのアクセントになり◎

‘‘夏”はバギーパンツで女の子コーデ

レースアップシューズでフェミニン

バギーパンツに黒のトップスをインしたコーデ。レースアップシューズを履くことでフェミニンな着こなしが完成します。

ネックレスが明るい印象にしている

バギーパンツにゆったりシルエットのトップスを合わせたカジュアルなコーデ。ロングネックレスを合わせることで、コーデを明るい印象にしてくれます。

黒でコーデを引き締めて

バギーパンツに黒のTシャツをインしたメンズライクなコーデ。キャップやサンダルも黒で統一してコーデを引き締めています。

トップスを重ね着してフェミニン

白のシャツにニットを重ね着したコーデはフェミニンな印象になります。バギーパンツをはいてカジュアル気味な着こなしが完成です。

‘‘秋”はバギーパンツでレディにコーデ

ハットでオシャレ度アップ

バギーパンツにカーキのゆるニットを合わせた秋のコーデ。ベージュのハットがおしゃれな印象にしてくれます。

Vネックニットで明るく

バギーパンツに黒のニットを合わせた大人レディなコーデ。暗い色合いでコーデしていますが、トップスをVネックにすることで、メリハリがあるコーデに仕上がっています。

ゆるっと感が大人可愛さUP

バギーパンツにメンズニットを合わせると、雰囲気あるメンズライクコーデができます。ゆるっと感が大人可愛さをUPさせています。

ベルトでウエストマーク

ボヘミアンテイストなトップスとバギーパンツがマッチしています。だぼっとしたトップスはベルトでウエストマークすると◎

小物はハットのみにして

バギーパンツと刺繍付きトップスはとても合います。また、小物はハットのみを使うことでおしゃれな印象に仕上がります。

ファーのアクセサリーで可愛く

バギーパンツにノースリーブのニットを合わせた秋の着こなし。バッグにはファーのアクセサリーをつけることで、可愛らしさがUPします。

‘‘冬”はバギーパンツで大人カジュアルにコーデ

キャップとスニーカーを白で統一

バギーパンツにグレーのトップスを合わせたメンズライクコーデ。キャップとスニーカーを白で統一することで、冬の暗い印象がなくなります。

明るい色をコーデに取り入れる

冬は明るい色をコーデに取り入れると画像のように大人レディにコーデすることが可能です。また、ロング丈のコートがこなれ感ある着こなしになっています。

シンプルコーデにはライダースジャケット

バギーパンツに白のニットを合わせたシンプルなコーデ。ライダースジャケットを羽織ってカジュアルに着こなしています。

レースアップシューズで女の子らしく

バギーパンツに合わせたロング丈のコートが大人レディな印象にしています。足元はレースアップシューズで女の子らしいコーデが完成です。

【まとめ】バギーパンツは大人ハンサムコーデにぴったり!

だぼっとしたシルエットが可愛いバギーパンツ。どんなトップスとも相性が良いので、ぜひコーデに取り入れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ