記事ID54782のサムネイル画像

【電気ひざ掛け特集】電気代の節約に!電気ひざ掛けの売れ筋商品は?

冬の寒い日に大活躍する便利な暖房器具として人気の電気ひざ掛け。そんな電気ひざ掛けは、すぐに暖かくなることから多くの方が愛用しています。そこで今回は、電気ひざ掛けの中でも、特に人気のある商品についてまとめてみましたので紹介したいと思います。

冬は大活躍!電気ひざ掛けが人気!

みなさん、冬の暖房器具は何を使っていますか?
電気ひざ掛けがあると、色々なメリットがありますよ。

電気ひざ掛けとエアコンなどを併用することで、暖房器具の温度設定を上げすぎずに済むので電気代の節約にもなります。ムダに暖房器具を使用しすぎてしまう回数は確実に少なくなります。

そして、電気ひざ掛けは、すぐに温まるので、朝の起床時にも寒い思いをしなくて済みます。こんな便利な暖房器具である電気ひざ掛けを使用することで冬の生活も、かなり快適になります。

今回は、売れ筋の電気ひざ掛けを
みなさんに、ご紹介したいと思いますので、どうぞご覧ください。

売れ筋!電気ひざ掛け特集 その1

それでは、さっそく
どのような電気ひざ掛けが人気なのか見ていきたいと思います。

売れ筋!電気ひざ掛け①

まず最初に紹介する、売れ筋の電気ひざ掛け「くるけっと DC-H4」は、パナソニックが販売している電気ひざ掛け商品になります。参考価格は7,506円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け②

2番目に紹介する、電気ひざ掛け「VWS-UB85B」は、KODENが販売しているUSB電源式の電気ひざ掛け商品です。参考価格は2,533円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け③

3番目に紹介する、電気ひざ掛けはイーバランスが販売している「ROOMMATE EB-RM2800A」です。このひざ掛けは、大きいサイズなので肩から掛ける事も可能です。参考価格は3,200円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け④

4番目に紹介する、電気ひざ掛け「KDH-4054」は、コイズミが販売している電気ひざ掛けです。こちらの商品はコンセント部分を外して選択することが可能な商品です。参考価格は3,168円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け⑤

5番目に紹介する、YAMAZENが販売している電気ひざ掛け「YHK-43P」は、ひざ掛け部分の素材の肌触りが購入者からも評判のいい商品です。参考価格は4,480円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け⑥

6番目に紹介する、電気ひざ掛け「e-Kairo USBブランケット」は、エレスが販売しているUSB電源式のひざ掛け商品になります。参考価格は1,780円です。

売れ筋!電気ひざ掛け⑦

7番目に紹介するのは、KODENが販売している電気ひざ掛け「LWS-H150B」です。このひざ掛けも肩から掛けたり腰に巻いたりと様々な使用方法があります。参考価格は4,260円です。

売れ筋!電気ひざ掛け特集 その2

売れ筋!電気ひざ掛け⑧

8番目に紹介する、電気ひざ掛け「HCH-100M」は、日立が販売している電気ひざ掛け商品になります。参考価格は7,779円です。

売れ筋!電気ひざ掛け⑨

9番目に紹介するのは、KODENが販売している電気ひざ掛け「CWS-H143D」です。こちらの電気ひざ掛けは電気代が1時間あたり約1.17円です。参考価格は4,800円です。

売れ筋!電気ひざ掛け⑩

10番目に紹介する、電気ひざ掛け「Toffy TF67-BLK-MBL」は、ラドンナが販売している電気ひざ掛けです。参考価格は1,079円。パソコン作業時などにどうぞ!

売れ筋!電気ひざ掛け⑪

11番目に紹介する、ピンクカラーが女性人気の電気ひざ掛け「e-Kairo USBブランケット」は、e-Kairo USBブランケット が販売している電気ひざ掛けです。参考価格は1,079円。パソコン作業時などにどうぞ!

売れ筋!電気ひざ掛け⑫

12番目に紹介する、おすすめの電気ひざ掛け「GH-UHOBLA-BE」は、グリーンハウスが販売している電気ひざ掛けです。参考価格は1,780円です。こちらの商品は肩掛けとしても使用できます。

売れ筋!電気ひざ掛け特集 その3

売れ筋!電気ひざ掛け⑬

13番目に紹介するのは、KODENが販売しているチェックのデザインが可愛らしい電気ひざ掛け「KWS-H141」です。参考価格は3,499円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け⑭

14番目に紹介する、電気ひざ掛け「YHK-44MF」は、YAMAZENが販売している丸洗い可能な電気ひざ掛け商品です。参考価格は5,702円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け⑮

15番目に紹介するのは、アテックスが販売しているモコモコ素材が可愛い電気ひざ掛け「ルルド ホットスヌード AX-KN221be」です。参考価格は3,085円になります。

売れ筋!電気ひざ掛け⑯

16番目に紹介する、電気ひざ掛け「DM-4884R」は、ツインバードが販売している電気ひざ掛け商品になります。参考価格は4,480円です。

売れ筋!電気ひざ掛け⑰

17番目に紹介する、電気ひざ掛け「CWS-H150」は、KODENが販売してる電気ひざ掛け商品になります。参考価格は4,631円です。

売れ筋!電気ひざ掛け⑱

18番目に紹介する、電気ひざ掛け「SB-H501(GY)」は、椙山紡織が販売してる電気ひざ掛け商品になります。参考価格は4,374円です。

売れ筋、電気ひざ掛けについて まとめ

現在売れている
電気ひざ掛けについて紹介しました。

最近の冬は、年々寒さが増していますので、暖房費も生活の大きな負担となっている家庭も多いようです。そんな時こそ、電気代が安い電気ひざ掛けを活用してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ