記事ID54707のサムネイル画像

足立梨花さんと似てる芸能人は?足立梨花さんと似てる芸能人まとめ

バラエティー番組やドラマで活躍中の若手女優・足立梨花さん。そんな足立梨花さんに似ている芸能人がいるといううわさが……足立梨花さんに似てる芸能人とは誰?現在もドラマに出演中の足立梨花さんに似てるという芸能人をまとめてみました。

誰かに似てる!?人気若手女優・足立梨花さんのプロフィール

いろんな番組で活躍中の人気女優・足立梨花さん。

現在、フジテレビノドラマ「傘をもたない蟻たちは」に出演中の足立梨花さん。最近はドラマだけでなはくバラエティー番組の出演も目立ちます。

生年月日
1992年10月16日
血液型
A型
出身地
長崎県生まれ、三重県育ち
サイズ
T162cm B76cm W58cm H85cm S 23.5cm
趣味
アニメ観賞(月に35本観てます!)、音楽を聴くこと
特技
ソフトテニス、手話
デビューのきっかっけ
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)

出典:http://www.horipro.co.jp

ホリプロスカウトキャラバンで満場一致でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした足立梨花さん。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主人公に対するライバル役で一躍名を知られるようになりましたね。
大のアニメ好きとしても有名で、特に「進撃の巨人」のリヴァイが大好きなのだそう。

サッカーの知識も深い足立梨花さん。

2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャーに就任したことのある足立梨花さん。その間にサッカーへの造詣を深め、サッカーに関するバラエティ番組やドラマなどに出演する機会が増えました。

写真集やDVDも発売している足立梨花さん。水着姿などになることも多い足立梨花さんですが、スタイル抜群で足が長くてきれいです!うらやましいプロポーション!

【CM】足立梨花 トーエネック「快適の先へ」篇 川井ゆい 川井ゆい

女優、タレントとしてドラマだけでなくバラエティー番組などでも活躍している足立梨花さん。番組のMCもこなし、これからの活躍がますます楽しみですね。

最近ではテレビでよくお見掛けするようになって、活躍が目覚ましい足立梨花さんですが……
そんな足立梨花さんが「芸能人の○○さんに似てる!」と評判になっているようです。

足立梨花さんに似てると評判の芸能人とはいったい誰?

足立梨花さんに似てる芸能人! ①蓮佛美沙子

足立梨花さんと似てる!?蓮佛美沙子さん

足立梨花さんと似てると評判なのが、人気女優・蓮佛美沙子さん。こうして並べてみると………確かに似てると思いませんか?

足立梨花さんと似てる!?蓮佛美沙子さん

足立梨花さんとほとんど同じ年齢(一歳差)の蓮佛美沙子さん。足立梨花さんと似てるといわれる蓮佛美沙子さんも最近人気の実力派若手女優ですね。

足立梨花さんと似てる!?蓮佛美沙子さん

現在はフジテレビで「お義父さんと呼ばないで」というドラマに出演中の蓮佛美沙子さん。足立梨花さんと同じく活躍中の女優さんです。

足立梨花さんと似てる!?蓮佛美沙子さん

足立梨花さんと似てると評判の蓮佛美沙子さんのプロフィール
誕生日 1991年2月27日
星座 うお座
出身地 鳥取
血液型 O型
身長163cm
2005年 スーパーヒロイン・オーディション「MISS PHOENIX」グランプリがきっかけでデビュー。

足立梨花さんと似てる!?蓮佛美沙子さん

黒髪ロングヘアが特徴的だった蓮佛美沙子さん。(主演ドラマのために髪をカットされましたが)髪型や目のあたりが足立梨花さんと似てると言われた理由でしょうか。

足立梨花さんに似てる芸能人! ②剛力彩芽

足立梨花さんと似てる!?剛力彩芽さん

ショートヘアとロングヘアの違いを除けば、足立梨花さんと剛力彩芽さんも似てるという評判が………特徴的なのはやっぱり目でしょうか。

足立梨花さんと似てる!?剛力彩芽さん

足立梨花さんと似てると評判の剛力彩芽さん。実は足立梨花さんと剛力彩芽さんは親友なんですって♪二人が並んでいるところも見てみたいですね。

足立梨花さんと似てる!?剛力彩芽さん

足立梨花さんと剛力彩芽さんの似てるところ………どちらかというと派手な女優顔ではなくて地味目なところでしょうか?そこが魅力。

足立梨花さんと似てる!?剛力彩芽さん

足立梨花さんと似てると言われる剛力彩芽さん。二人ともエキゾチックな顔立ちなのが魅力的ですよね。剛力彩芽さんは女優、タレント、歌手などいろんな面で活躍されていますね。

足立梨花に似てる芸能人! ③少女時代のテヨン

足立梨花さんと似てる!?少女時代・テヨンさん

三人目の足立梨花さんと似てる芸能人は少女時代のテヨンさん。目のあたりがやっぱり似てると思われるところでしょうか。

似てるといわれる三人………

足立梨花さん、テヨンさん、蓮佛美沙子さん。似てるといわれる三人を並べた画像ですが、確かによく似てますね!ロングヘアの雰囲気と目のあたりが似てるといわれる理由でしょうか。

足立梨花さんと似てる!?少女時代・テヨンさん

足立梨花さんと似てると評判の少女時代・テヨンさんのプロフィール
生年月日 1989年3月9日
本名 キム・テヨン
身長 162cm
血液型 O型
学歴 全州芸術高等学校放送文化芸術科卒業

足立梨花さんと似てる!?少女時代・テヨンさん

足立梨花さんにも蓮佛美沙子さんにも似てるテヨン。口元の感じが蓮佛美沙子さんによく似ているかもしれませんね。そして蓮佛美沙子さんに似てる足立梨花さんにも似てるという(笑)

足立梨花さんと似てる!?少女時代・テヨンさん

ロングヘアで黒髪に近い茶髪にしていると、より足立梨花さんに似てるように見えますね。テヨンさんも足立梨花さんもかわいいです♡

足立梨花さんと似てると評判の芸能人をまとめてみましたが、誰が一番足立梨花さんに似ていると感じましたか?

足立梨さんに似てる芸能人を紹介しました!

これからの足立梨花さんの活躍が楽しみです♡

いかがでしたか?
足立梨花さんと似てる芸能人の方々を紹介してみました。
足立梨花さんと似てるというのは目のあたりが共通点な気がします。

これからの足立梨花さんの活躍が楽しみです♡

特に足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てると評判ですが、二人とも人気の若手女優だという共通点がありますね。並ぶとまるで姉妹のよう。

これからの足立梨花さんの活躍が楽しみです♡

足立梨花さん、蓮佛美沙子さん、お二人とも現在フジテレビの連ドラに出演中。どちらのドラマも面白いのでオススメですよ!これからのお二人の活躍を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ