記事ID54693のサムネイル画像

【女優】綾瀬はるかさんの活躍を年齢と共に振り返ってみました!

今や大人気の女優の綾瀬はるかさん!そんな女優の綾瀬はるかさんの綺麗な画像を年齢順に紹介します!スタイルも抜群な女優の綾瀬はるかさんの現在の年齢はいったいいくつなのでしょうか?デビューから現在までの変化を年齢の公開と共にお楽しみ下さい!

綾瀬はるかさんの年齢は?プロフィールを大公開!


綾瀬はるか

出身地:広島県
生年月日:1985年3月24日(30歳)
身長:165cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボールなどスポーツ

綾瀬はるかさんは、2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。グランプリではないとは以外ですね!デビューした年齢は15歳です。

綾瀬はるかさんのデビュー後の写真と年齢!

綾瀬はるかさんが、デビューした頃で、おそらく年齢は16歳頃です!やっぱり可愛いですね!この頃はドラマや映画には出演していなかったようです!

「世界の中心で愛をさけぶ」に出演した綾瀬はるかさんの当時の年齢は?

綾瀬はるかさん出演のドラマ

綾瀬はるかさんは、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインで出演してから、本格的に女優として活動しています。2004年のドラマなので、年齢は19歳です。

綾瀬はるかさんの、ショートカットのイメージがあまりないので新鮮ですね!どんな髪型も似合います!年齢はおそらく20歳くらいです。ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で剃髪したのでショートカットなのでしょう。

セカチュー以後の綾瀬はるかさん出演のドラマと当時の年齢は?

綾瀬はるかさんが一段と有名になったのは、ドラマ『ホタルノヒカリ』に出演し、干物女として、コミカルな演技がとても評判でした!

こちらはドラマ『JIN -仁-』で橘咲役を演じた、綾瀬はるかさんです。健気に主人公の大沢たかおさんに尽くす姿は印象的でした。2009年のドラマなので年齢は24歳です。

綾瀬はるかさんは、2013年に大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めました。確実に実力を付けていますね!この時の年齢は28歳です。

ドラマ『きょうは会社休みます。』で綾瀬はるかさんは、福士蒼汰さんと恋人で共演しています!2014年の年齢は29歳です。

この他にも綾瀬はるかさんは、数々のドラマに出演されています!

綾瀬はるかさん出演の映画

綾瀬はるかさんは、2004年に初主映画『雨鱒の川』に玉木宏と共演しています。北海道を舞台に2人の初恋のゆくえが描かれているピュアな作品です。この時の年齢は19歳です。

映画『僕の彼女はサイボーグ』で未来から来た人造人間の少女役で綾瀬はるかさんは、小出恵介さんと共演しています。2008年の映画なので、年齢は23歳です。

2009年公開の綾瀬はるかさん主演映画『おっぱいバレー』は、青春コメディです。この時の年齢は24歳です。

2012年公開の『ひみつのアッコちゃん』では、人気少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を、綾瀬はるかさん主演で実写映画化作品です。

2015年公開の映画『海街diary』では、異母妹を迎えて4人となった姉妹の共同生活を通し、家族の絆を描いてる作品です。綾瀬はるかさんは長女の役で出演しています。

綾瀬はるかさんの受賞歴

綾瀬はるかさんは、第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞・第32回山路ふみ子映画賞 新人女優賞を受賞しています。受賞作品は、『ザ・マジックアワー』『ICHI』『ハッピーフライト』です。

綾瀬はるかさんは、映画『おっぱいバレー』で第52回ブルーリボン賞 主演女優賞・第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞しています。

先ほど紹介した映画『海街diary』で、綾瀬はるかさんは第7回TAMA映画賞 最優秀女優賞・第37回ヨコハマ映画祭 主演女優賞等様々な賞を受賞しています。

こんなに沢山賞を受賞してるとは、女優として人気と実力をつけたということですね!素晴らしい活躍ですね!

綾瀬はるかさんのCMを年齢ごとに紹介!

綾瀬はるかさんの初めてのCMは、P&G「パンテーン」です。2003年のCMなので年齢は18歳です。可愛いですね!その後もたびたびCMに出いますね!

綾瀬はるかさんCMの大塚製薬「ポカリスエット」です。2005年から2006年のCMなので、年齢は20歳から21歳の時ですね!

綾瀬はるかさんCMのトヨタ自動車「ラクティス」です。2007年から2008年のCMなので年齢は22歳から23歳です。

綾瀬はるかさんCMのケンタッキー・フライド・チキン「創業40周年記念活動」です。2010年から2014年までCMなので年齢は25歳から28歳までですね!

綾瀬はるかさんは2010年からずっとSK-IIのCMに出ています。肌綺麗ですよね!年齢は25歳からですね!

今後も綾瀬はるかさんから目が離せません!

こちらの画像は、現在綾瀬はるかさんが出演しているドラマ『わたしを離さないで』です。英国のベストセラー作家カズオ・イシグロさんが発表し、英国で100万部を超える大ヒットとなった「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化しました!今後の内容も目が離せません!

デビューから15年経っても、年齢を感じないほど綺麗ですね!大人になって、ますます綺麗になっていく綾瀬はるかさんから目が離せません!映画『高台家の人々』が、2016年6月公開予定です。今後の活躍も楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ