記事ID54505のサムネイル画像

ピンクジャケットで女の子コーデ!おしゃれな着こなしをしよう!

ピンクジャケットで女性らしいコーデをしましょう。デートにも大活躍のピンクジャケット。どんな着こなしが可能なのか、コーデをまとめましたので参考にしてみてください。女の子らしい甘いコーデは好印象です。ピンクジャケットでおしゃれを楽しみましょう!

レディースらしいピンクジャケットの着こなし

ピンクジャケットは女の子らしい印象がしますよね。デートにもぴったりなので、大活躍です!

‘‘春”はピンクジャケットでフェミニンにコーデ

ソックスとシューズの組み合わせがポイント
ボーダーのワンピースにピンクジャケットを合わせたコーデ。ガーリーな着こなしには、ソックスとシューズの組み合わせが可愛い。

ピンク×白はデートにぴったり
白シャツにピンクジャケットを合わせたフェミニンなコーデ。バッグもピンクで統一してデートにもぴったりなファッションが好印象。

甘い印象のコーデ
パンツに白のトップスを合わせた大人ガーリーなコーデ。甘い印象がする着こなしは、女の子らしくて可愛い。

女性らしい可愛さがある
ショートパンツに白シャツを合わせたカジュアルコーデ。ピンクジャケットを羽織ることで、女性らしさがプラスされ、素敵です。

‘‘秋”はピンクジャケットでカジュアルにコーデ

黒で統一しておしゃれ
ジャケット意外黒なのがポイント。黒で統一しておしゃれなコーデです。

明るい元気な印象
ボブのヘアスタイルと合わせると明るい元気な印象になります。

フラットシューズを履いてラフに
ピンクのライダースジャケットを羽織ったカジュアルなコーデ。フラットシューズを履くことでラフな印象を与えることができます。

‘‘冬”はピンクジャケットで女の子らしくコーデ

キャップをかぶってトレンドを取り入れて
ピンクジャケットを羽織った大人カジュアルなコーデ。キャップをかぶってトレンドを取り入れています。おしゃれな着こなしが魅力的です。

ピンクジャケットが大人レディ
デニムに白シャツを合せたコーデ。ピンクジャケットを羽織って大人レディな着こなしです。

ピンクジャケットを使ったコーデは海外スナップを参考に!

上品なバッグで大人っぽく
デニムにピンクジャケットを羽織った大人レディなコーデ。上品なバッグを持って大人っぽい印象がするコーデが仕上がっています。

色合いを大人っぽくして
ピンクジャケットを合わせた大人レディなコーデ。色合いが大人っぽく素敵です。

白のヒールサンダルを履いてラフに
ワンピースに合わせたピンクジャケットが大人カジュアル。サンダルを履いてラフ感を演出しています。大人の余裕を感じられるコーデが魅力的。

ピンクジャケットでコーデを明るく
パンツとトップスを黒で統一したコーデ。ピンクジャケットを羽織ることで差し色になり、コーデが明るくなります。

パンプスで大人っぽく
黒コーデに合わせ、ピンクジャケットを羽織った大人コーデ。パンプスを履いて大人の女性を印象付けます。

パステルカラーで甘いコーデ
スキニーパンツにピンクジャケットを羽織った着こなし。パステルカラーなのがポイントで、甘い印象のコーデが出来上がります。

フェミニンなコーデはデートにもぴったり
ピンクワンピースにピンクジャケットを合わせたコーデ。フェミニンな着こなしはデートにもぴったり!

【まとめ】ピンクジャケットが大活躍!

ピンクのジャケットで、気分も変わる♪
かわいいピンクのジャケットで、楽しい毎日に。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ