記事ID54447のサムネイル画像

    ペプラムを使ったコーデをご紹介!女の子らしい着こなしが完成する

    ペプラムをコーデに取り入れると、女の子らしい着こなしが完成します。トップスとボトムス、どちらをぺプラムにしても可愛いです。そんなペプラムを使ったコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。大人レディも必見です!

    ペプラムは女の子の味方!

    可愛いデザインのペプラムは、お腹周りも隠してくれる素敵なアイテムです。そんなぺプラムを使ったコーデをご紹介します。

    ‘‘春”のペプラムは上品にコーデ

    ぺプラムのフリルが女性らしい

    ホワイトのトップスと黒のタイトスカートの組み合わせが上品に感じられます。きっちりとした中にもペプラムのフリルが女性らしさを演出している大人フェミニンコーデです。

    メリハリ感があるコーデ

    強調しすぎていないペプラムなら、ガウチョパンツと合わせるコーデも素敵です。ゆったりとしていながらもウエストはしまっているメリハリ感があるコーデ。

    サンダルを履いてコーデに軽さを出す

    ネイビーのぺプラムトップスにガウチョパンツを合わせた大人レディなコーデ。暗めの色合いで着こなしていますが、サンダルを履くことで軽さを演出することができます。

    白で統一した着こなし

    ストライプのパンツに白のぺプラムトップスを合わせたコーデ。白で統一した着こなしには、黒のバッグを合わせた大人っぽいコーデの完成です。

    ‘‘夏”のペプラムはフェミニンにコーデ

    ネットバッグを持ってラフなコーデ

    スキニーパンツに黒のぺプラムトップスを合わせた大人レディなコーデ。ネットバッグを持つことで、ラフさが感じられます。

    ゆったりとしたシルエットが大人っぽい

    ピンクのワイドパンツに黒のぺプラムトップスを合わせたレディな着こなし。ゆったりとしたシルエットは大人っぽく素敵です。

    花柄が描かれたぺプラムトップスでフェミニンにコーデ

    ぺプラムトップスにストライプのスカートを合わせたコーデ。花柄が描かれたトップスがフェミニンでとても可愛いです。

    サンダルを履いてラフに

    トップスは重ね着をし、ネイビーのパンツと合わせています。フェミニンなコーデに仕上げていますが、サンダルを履くことでラフさを演出できます。

    ‘‘秋”のペプラムはカジュアルにコーデ

    オフィスでも活躍できる

    シンプルにも見えるコーデですが、ぺプラムのフリルが可愛さをプラスさせています。オフィスでも活躍できるファッションです。

    落ち着いた色でまとめて

    トップスとパンツを落ち着いた色でまとめることで大人な印象のコーデになります。ペプラムが脚長効果を出してくれて、とても綺麗です。

    ラフ過ぎないコーデが簡単にできる

    デニム生地でもペプラムが付いているだけで、柔らかい印象になります。また、ラフ過ぎないコーデが簡単にでき魅力的です。

    パンプスを差し色にして

    スキニーデニムに白のぺプラムトップスを合わせた大人レディなコーデ。ボルドーのパンプスが差し色になって素敵です。

    ‘‘冬”のペプラムはかっこよくコーデ

    ノーカラーコートを羽織って大人レディ

    ぺプラムトップスとパンツを黒で統一したコーデ。ベージュのノーカラーコートを羽織ることで大人レディな着こなしが完成します。

    ぺプラムで可愛さを演出

    黒のパンツに白のトップスを合わせたモノトーンコーデ。シンプルな色合いでまとめても、トップスのぺプラムが可愛さを演出してくれます。

    ぺプラムトップスが可愛さ倍増

    ワイドパンツにブラウンのトップスを合わせたコーデ。ファーの帽子をかぶることで季節を感じることができます。また、ぺプラムのトップスが可愛さを倍増してくれます。

    ライダースジャケットを合わせてかっこよく

    スウェットパンツにぺプラムトップスを合わせたコーデ。甘い印象があるぺプラムトップスもライダースジャケットと合わせることでかっこよく決まります。

    パーティーにも大活躍なペプラムでコーデ!

    黒のパンツで引き締めて

    黒のパンツにぺプラムトップスを合わせたコーデ。透け感のあるトップスはフェミニンですが、パンツを黒にすることで、引き締まった印象です。

    【まとめ】ペプラムで女の子コーデを目指そう!

    ぺプラムのトップスとボトムスを使って、様々なコーデを楽しんでください。女の子らしくなれるファッションアイテムなので、デートにもぴったりですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ