記事ID54398のサムネイル画像

妹にしたい女優・本田翼さんのダイエットで体重を落とす秘訣とは?

ほんわか系で人気の本田翼さん。今回はそんな本田翼さんのダイエット方法・体重の管理方法などを、動画・画像などを見ながら、体重を落とす秘訣に迫って行きたいと思います。本田翼さんは理想的なプロポーションをしてるのでオリジナルの体重をダウンする方法が必ず有るはずです。

本田翼さんのプロフィール

本田翼さんのプロフィール


身 長 166cmセンチ
体 重 未公開
誕生日 1992年6月27日
血液型 O型
出身地 東京都県
事務所 スターダストプロモーション 

天使・本田翼さんでネット検索すると、とんでも無い検索数がヒットします。男女問わず人気が有るようですね。そんな天使の体重事情に迫っていこうと思います。

本田翼さんの体重が分かりそうな画像集

二の腕が細い、鎖骨が綺麗な本田翼さんです。体重有る人は基本、鎖骨はあまり出ませんからね。鎖骨は体重を予想するには良いバロメーターかもです。

可愛らしい笑顔でアイスクリームを食べようとしている本田翼さんです。これだけ痩せていれば体重なんか気にせず好きな物も食べれるのでしょうか?

JRのコマーシャルのワンシーンで、可愛すぎる笑顔の本田翼さんです。

黒いレースのドレスがセクシーな本田翼さんです。黒い色の服は、目の錯覚で、体重を軽く見せてくれるらしいです。

物思いに耽っている本田翼さんです。顎のラインがシャープですね。ショートヘアーも軽い感じがするので、体重を軽く見せる効果があるかも知れません。

体重が気になる!かわいい本田翼さんの動画紹介

黒いアヒルと本田翼さんの掛け合いが楽しい「アフラック」のCM動画です。このCMも何パターンか有るので、まとめて見たいですね。

「ノンノ6月号」の表紙撮影に挑む本田翼さんの動画です。ニコニコした笑顔が素敵です。

「JR SKI SKI」のCM、コンプリートバージョンです。清楚な感じが印象的な本田翼さんでした。「ヘンタイ」って言うときが可愛い!!

「花王 ビオレ さらさらパウダーシート (女の子肌つづく!編)」のCMでのワンシーンの魅力的な本田翼さんでした。

注目のCMガール・本田翼さんのインタビューの模様です。CMに対する思い入れが語られています。

本田翼さんが実践している体重管理の方法【1】

ずばり食事を気をつけることです。タンパク質を多めに取るのがポイントらしいです。炭水化物は取り過ぎ要注意です。片目をつぶって、おちゃめな表情の本田翼さんでした。

本田翼さんが実践している体重管理の方法【2】

体重に変化が出たら、おやつを食べないことです。なんか本田翼さんぽくて笑ってしまいました。確かに体重が増えた原因を取り除けば、元には戻ると思います。髪形が可愛い本田翼さんでした。

本田翼さんが実践している体重管理の方法【3】

寝転んで脚を上げて固定することです。シンプルですね。脚を心臓より上にして固定することによって、血流が良くなり、引き締め効果も期待出来るかもしれませんね。

本田翼さんが実践している体重管理の方法【4】

入浴してリラックス後のストレッチです。体がほぐれてからのストレッチの効果が望めますね。

本田翼さんが実践している体重管理の方法【5】

顔を小さくする体操です。なんだそれって?感じですよね。ただ本田翼さんは本当に顔が小さいので効果は有るのかも。

体重が気になる本田翼さんのスッピン画像の紹介

インスタで寝起き?の画像をアップしてる本田翼さんです。本田翼さんは元々そんなに化粧は濃くないので全然違和感が無いですね。

洗顔直後のスッピン笑顔を見せてくれた本田翼さんです。

本田翼さんのダイエットで体重を落とす秘訣のまとめ

今回は、本田翼さんの体重の秘密に迫ってみましたが、ストイックにジムで汗を流していますだとか、一時間走ってますとか、いかにもダイエットして体重を落としているという気配は出てきませんでした。ダイエットには万人の正解というものは無いので、自分に有ったダイエット方法を探すしか無いのかも知れませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ