記事ID54392のサムネイル画像

相性ばっちり!花柄×スニーカーの大人かわいいコーデをご紹介します

花柄アイテムとスニーカーのコーデ、あなたは取り入れていますか?一見ミスマッチな雰囲気ですが、実はとても相性が良いんです。もちろん今流行りの花柄スニーカーも、どんなコーデにも使いやすいんですよ。今回はそんな花柄×スニーカーのコーディネートをご紹介します!

花柄とスニーカーはレディースコーデに相性抜群!

一見不釣り合いにも思える花柄アイテムとスニーカーの組み合わせ。でも実際に組み合わせるととってもよく合うってご存知でしたか?

そこで今回は花柄のスニーカーはもちろん、花柄アイテム×スニーカーのコーデを大特集。是非参考にしてあなたのコーデに取り入れてみてくださいね!

キュートな魅力の、花柄パンツ×スニーカーコーデ!

花柄パンツは派手で抵抗を感じる方も多いのでは?しかし、コーディネート次第でとてもオシャレで大人の女性でも着られる素敵な着こなしができます!そんな花柄パンツとスニーカーを合わせた大人っぽくて可愛いコーデをまとめました。

花柄パンツ×白スニーカー

ちょっぴりレトロな雰囲気の花柄パンツに、白のスニーカーを合わせたコーデ。全体的にマリンっぽい雰囲気もある、爽やかでかわいいコーデです!

花柄パンツ×白スニーカー

花柄パンツと白スニーカーを合わせたコーデ。全体的に白っぽいコーデですが、やはり目を引くのは落ち着いた青のトレンチコート。これがある事で大人の女性らしさがぐっと増しますね!

花柄パンツ×白スニーカー

ホワイトベースの花柄パンツと白スニーカーを合わせたコーデ。赤の靴下と、落ち着いた色合いのデザインTシャツは、パンツとスニーカーとのバランスも◎。

花柄ワイドパンツ×黒スニーカー

黒ベースの花柄ワイドパンツと黒のハイカットスニーカーを合わせたコーデ。ワイドパンツの甘さをハイカットスニーカーが押さえてくれています、トップスも至ってシンプルで明日からでもまねしたいコーデです。

花柄パンツ×白スニーカー

白スニーカーと花柄パンツを合わせたコーデ。全体的に落ち着いた色合いでまとめることで落ち着いた雰囲気に!花柄パンツの色合いも落ち着いているので大人の女性も抵抗無く履くことができますね。

花柄パンツ×白スニーカー

白を基調とした花柄パンツに、白スニーカーを合わせたコーデ。全体的に白でまとめられているので、爽やかな印象に!ガーリーとボーイッシュのバランスが◎。

ガーリーに決めたい!花柄スカート×スニーカーコーデ

フェミニンな印象の花柄スカートと、ボーイッシュなイメージの強いスニーカーを合わせた、程好いラフ感が素敵な可愛いコーデをまとめました。

花柄スカート×黒スニーカー

鮮やかな色の花柄スカートと黒のスニーカーを合わせたコーデ。一見派手な花柄のスカートもシンプルなニットとスニーカーと合わせることで、ゆる可愛い雰囲気になりますね。

花柄スカート×白スニーカー

白のスニーカーに花柄のフレアスカートを合わせたコーデ。ネイビーの花柄スカートと白のスニーカーを合わせるととても爽やかな大人可愛いスタイルに!

花柄スカート×白スニーカー

トレンドの大花柄スカートと白スニーカーを合わせたコーデ。トレンドの大花柄スカートは大人っぽくて可愛い雰囲気が素敵ですよね。白のスニーカーを合わせると爽やかな大人カジュアルスタイルに!

花柄スカート×白スニーカー

ロングの花柄スカートとまたまた登場の白スニーカー合わせたカジュアルコーデ。ロング丈の花柄スカートはリゾート感もあり、白のスニーカーを合わせるとラフスタイルに!

花柄スカート×白スニーカー

白スニーカーと花柄スカートを合わせたコーデ。女性らしい爽やかな色合いでまとめられたコーデにメンズっぽいブルゾンを合わせたことでかっこよく可愛い大人な雰囲気に。万能の白スニーカーはここでも活躍!

花柄スカート×白スニーカー

鮮やかなグリーンの花柄スカートと白スニーカーを合わせたコーデ。鮮やかな花柄スカートがとても素敵ですね。白のスニーカーとデニムのジャケットを合わせるとさらに爽やかで素敵な大人可愛い着こなしに!

華やかな女性になれる、花柄ワンピース×スニーカーコーデ

女性らしい花柄のワンピースをスニーカーでカジュアルダウンした、オシャレで可愛いコーデをまとめました。

花柄ワンピース×黒スニーカー

可愛らしい花柄のワンピースと黒スニーカー、そしてハードなライダースジャケットを合わせた甘辛ミックスコーデ。程好いラフ感が大人っぽくて素敵ですね。

花柄ワンピース×青スニーカー

青のスニーカーと、花柄ワンピースを合わせたコーデ。フェミニンなワンピースをパーカーとスニーカーでカジュアルダウンさせ、大人可愛いスタイルに!同系色でまとめると統一感が生まれオシャレな印象になりますね。

花柄ワンピース×赤スニーカー

ピンクの可愛らしい花柄ワンピと赤スニーカーを合わせたコーデ。花柄のワンピースが大人っぽいデザインのものなのでピンクでまとめても子供っぽくなりすぎず素敵な着こなしに!

花柄ワンピース×白スニーカー

大人っぽい黒のノースリーブの花柄ワンピースと白のスニーカーを合わせたコーデ。大人っぽいデザインのワンピースはさらっと一枚でもコーデが決まるので便利ですよね。赤のベルトでアクセントをつけるとメリハリが出てオシャレ度もアップ!

花柄ワンピース×スニーカー

可愛い花柄のミニワンピースとシンプルなハイカットスニーカーを合わせたコーデ。キャップとデニムのジャケットでトレンド感を出してオシャレな着こなしに!

花柄ワンピース×グレースニーカー

黒のシックな花柄シャツワンピースとスニーカーを合わせたコーデ。全体的に黒でまとめられており、シャツワンピースも大人っぽいデザインなのでとても落ち着いた大人の女性の雰囲気溢れる素敵な着こなしになりますね。

大注目のアイテム”花柄スニーカー”を使った大人可愛いコーデ

一見派手で合わせるのが難しそうなイメージがありますが、意外とどんな服装にも似合うんです!それでは最後にそんな花柄スニーカーを使った大人可愛いコーデをまとめました。

花柄スニーカー×モノトーンコーデ

モノトーンであわせたコーディネートに花柄のスニーカーでアクセントをプラス!黒のペンシルスカートが大人っぽい雰囲気なので、花柄スニーカーをあわせるといい感じにカジュアルダウンしてくれて大人可愛い雰囲気に。

花柄スニーカー×シンプルコーデ

シンプルコーデの目玉としても使える花柄スニーカー!カジュアルでボーイッシュな雰囲気も、花柄スニーカーが押さえてくれますね。

花柄スニーカー×カジュアルコーデ

グレーのパーカー×デニムのカジュアルコーデと合わせた花柄スニーカー。インソールが独特なので夏におすすめですね!

花柄スニーカー×ゆるナチュラルコーデ

ゆったりとした優しい色合いのコーデにも花柄スニーカーは合うんです。パンツもチェック柄ですが、シンプルなのでスニーカーに柄を持ってきてもおかしくありません。

花柄スニーカー×マリンコーデ

ボーダーのトップスと白のショートパンツを合わせたマリンスタイルに、花柄スニーカーを合わせたコーデ。とても爽やかで大人可愛い雰囲気が素敵ですね!

花柄スニーカー×ワンピースコーデ

デニムベストと無地のシンプルなワンピースを合わせたコーデに、青色の花柄スニーカーを合わせたさわやかコーデ。爽やかな色合いが大人可愛い雰囲気で素敵ですよね。

花柄とスニーカーを合わせて大人かわいいスタイルを!

いかがでしたか?

一見派手であわせるのが難しそうな花柄アイテムも、スニーカーと合わせると程好いラフさが素敵な大人可愛い着こなしに!ぜひ、花柄アイテムとスニーカーで、大人可愛い爽やかスタイルを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ