記事ID54347のサムネイル画像

結婚式におすすめのカーディガン!結婚式場などの寒さ対策に!

結婚式におすすめのレディースカーディガンをご紹介します。結婚式にカーディガン?と思われるかもしれませんが、結婚式場などの広い空間は、暖房が効いていても意外と寒いものです。そんな時の寒さ対策におすすめなのがカーディガンなので、是非、参考にしてみて下さい。

結婚式場などの寒さ対策におすすめのレディースカーディガン

みなさんは、結婚式場などで着られるカーディガンを持っていますか?

結婚式場などの広い場所は、暖房が効いていても人が大勢いても、意外と寒いものです。

そんな時の寒さ対策に、カーディガンを1枚持っていると、とても重宝するので、是非、結婚式やパーティーなどにおすすめのカーディガンを参考にしてみて下さい。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン① フラワーボタンレーシーカーディー♪

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①の価格は2,760円 (税込 2,980 円)で、送料は別になります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①は、フラワーボタンが付いたレース調のカーディガンになります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①の商品詳細

素材
表地:コットン45% アクリル55%
裏地:なし

開き具:前開きボタン7個

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①のサイズは、フリーサイズです。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①の袖ぐり、襟元、裾周りなどのアップ画像になります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①のカラーは、オフホワイト(W)、 レモンイエロー(Y)、 コーラルピンク(P)、 サックス(K)、 ネイビー(N)の5色から選べます。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①のオフホワイト着用時の画像になります。

カーディガンとパーティードレス、ウェストリボンとバッグをそれぞれ同系色で揃えていて、エレガントな大人コーデですね。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①のサックス着用時の画像になります。

淡いパステルカラーがフェミニンンな女性を演出してくれます。

全体に入ったレース状の編地が繊細で涼しげな印象を与えます♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン①の商品説明

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン② ショート 丈 カーディガン

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②の価格は¥ 1,507で、通常配送無料になります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②は、シャンディニー(Chandeny)のカーディガンになります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②の商品詳細

カラー ホワイト
ブランド シャンディニー(Chandeny)

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②のサイズはMです。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②のアップ画像になります。

パフスリーブがオシャレでとても素敵ですね。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②のリボンモチーフと襟にあしらわれたパール、ボタンにパフスリーブのアップ画像になります。

どこを取ってもとてもオシャレでエレガントですね。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン②のコーデ例の画像になります。

カーディガン、ベルト、バッグを同系色でオシャレにまとめています。

ジーンズのブルーととてもよく合いますね。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン③ Marilyn Moon ビジュー付きカーディガン

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン③は、Marilyn Moon(マリリンムーン)のカーディガンになります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン③のサイズは、FREE(ゾゾサイズM)です。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン③のカラーは、アイボリーとネイビーの2色から選べます。

ベーシックなカラーなので、コーデしやすいですね。

シックで落ち着いた素敵なコーデですね。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④ レース使いニットアンサンブル

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④の税別価格は¥6,990になります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④は、レース使いのニットアンサンブルになります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④の商品詳細

品質/アクリル100% 〈レース部分〉綿72% ナイロン28%

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④のサイズは、M~3Lまであります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④のオフホワイトのセット内容になります。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④のカラーは、オフホワイトとネイビーの2色から選べます。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④のオフホワイトの生地アップ画像になります。

生地の参考にしてみて下さい。

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④のオフホワイト着用時のコーデ例になります。

フェミニンな淡い色合いがとても女性らしくて素敵です。

オフホワイトの大きなリボンが付いたネイビーのバッグが良いアクセントになっていますね。

フロントに起毛レースを使ったカーディガンと半袖プルオーバーのアンサンブル。単品使いもできるので、ロングシーズン重宝します。

出典:http://belluna.jp

結婚式やパーティー会場での寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガン④の商品説明

寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガンを、是非、結婚式やパーティー会場で役立ててみて!

寒さ対策に1枚持っているととても重宝するおすすめのレディースカーディガンはいかがでしたか?

レース状の編地が魅力のカーディガンやパフスリーブのカーディガン、ベーシックなカーディガンにレースのカーディガンなど、いろいろなカーディガンがありましたよね。

どれも、結婚式やパーティーなどで着られるオシャレなカーディガンばかりなので、是非、パーティーコーデに取り入れてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ