記事ID54176のサムネイル画像

スタイル抜群!E-girlsダンサー藤井萩花さんの体重の保ち方!

藤井萩花さんは、E-girlsやFlowerでダンサーとして大活躍しています。スタイル抜群で、体も鍛えあげてる様で体重の管理もシビアそうです。今回は、そんな藤井萩花さんの画像や動画を通して体重の保ち方に迫ります!素晴らしいスタイルに驚くこと間違いなし!

藤井萩花さんのプロフィール

藤井萩花さんのプロフィール

身 長 167センチ
体 重 未公開
誕生日 1994年10月14日
血液型 A型
出身地 大阪府
事務所 LDH  

藤井萩花さんの妹はHappiness、E-girlsの藤井夏恋さんで、兄はジャニーズWESTの藤井流星さんという豪華な顔ぶれです。小さい頃からダンスを習っていて、モデルとしても活動していました。
筋トレが趣味らしいので、体重もそれほど意識せず落ちているのかもしれませんね!

藤井萩花さんの体重の保ち方に迫る!

セクシーでかっこいい藤井萩花さんです。
体重管理のために、食事制限などもしているのでしょうか?
しかし、ハーゲンダッツが大好物なのだそうです。

藤井萩花さんの腹筋と書いてありますが、とても引き締まった腹筋ですね。
体重も身長からの適正な体重より、だいぶ軽そうですよね!

ダンスのレッスン等の他に、バイクでストイックにトレーニングする藤井萩花さんです。
EXILEのメンバーとも合同で筋トレしたりするんでしょうね!体脂肪の数値も低そうです。
体重を落とす方法は、運動が一番効果的なのかもしれません。

藤井萩花さんと藤井夏恋さんの姉妹でのツーショットです。
藤井萩花さんの方が華奢に見えますね。本当に綺麗な姉妹です!

顎のラインがシャープな藤井萩花さんです。顔もそうですが、全身も無駄な脂肪は全くなさそうです。
筋肉は重いと聞きますが、ただ痩せてる人と比べると体重はどうなのでしょうか?

ダンスで体重をキープしている藤井萩花さん

足のラインが綺麗なメンバーばかりです。
そんなメンバー内で藤井萩花さんは、トップクラスのスタイルや腹筋を持っているそうです。

パフォーマンスを披露している藤井萩花さんです。
激しく踊ったコンサート後だと、コンサート前より体重が落ちてそうですね。

制服でのダンスシーンからの藤井萩花さんです。
こんな大人っぽくて綺麗な学生さんがいたら、モテモテです。

かっこいいダンスを披露している藤井萩花さんの動画(E-girls編)

「Move It!」での藤井萩花さんのキレキレダンスをどうぞ。やっぱりE-girlsは歌もかっこいいけど、ダンスが最高です。ダンスグループだけあって、体重が重そうな人は一人もいないですね。

「制服ダンス~クルクル~」での藤井萩花さんのワンショットのダンスパフォーマンスがいいですね。これだけ踊れば体重も落ちますね!

「ごめんなさいのKissing You」での藤井萩花さんとメンバー間のダンスバトルに注目です。練習の賜物だとは思いますが、みなさん体のキレがすごいですね!

「Follow Me」での藤井萩花さんの可愛らしい衣装にも注目です。メインで歌っているAmiさんもとても細いですね!

かっこいいダンスを披露している藤井萩花さんの動画(Flower編)

「SAKURAリグレット」での藤井萩花さんの衣装がかっこいいですね。歌詞がとても切ないです。

「白雪姫」での藤井萩花さんのウェディングドレスがとても素敵ですね。

「forget-me-not~ワスレナグサ~」での藤井萩花さんの動画です。ワスレナグサの花言葉は、「私を忘れないで」です。

「秋風のアンサー」での藤井萩花さんです。腕もとても細いですね!

E-girls内の派生3グループ

Dreamの紹介です。
メンバーは、Shizukaさん、Ayaさん、Amiさん、Erieさんの4人からなるグループです。
Dreamはメンバー全員が歌っていますね。
Amiさんは、バラエティにもよく出ていますよね。

Happinessの紹介です。
メンバーは、SAYAKAさん、楓さん、藤井夏恋さん、MIYUUさん、YURINOさん、須田アンナさん、川本璃さんの7人からなるグループです。
Happinessはノリノリの歌が多いですね!

Flowerの紹介です。
メンバーは、藤井萩花さん、重留真波さん、中島美央さん、鷲尾伶菜さん、坂東希さん、佐藤晴美さんの6人からなるグループです。
Flowerの歌は失恋の歌が多いですね!

藤井萩花さんのダイエット事情!そもそも体重を気にする必要性は?

この数カットの写真を見る限り、アイスも食べてるし、何かに齧り付いているので、体重の増加はそんなに脅威ではなさそうですね。

背中のラインがとても綺麗な藤井萩花さんです。
背中を見ても体重を気にする必要性はなさそうです。

こちらの画像もスタイル抜群ですね。
腹筋もはっきり見えるので、全く体重が増えそうに感じませんね。

藤井萩花さんはスタイル抜群!

藤井萩花さんのE-gierls、Flowerのダンスパフォーマンス、体重、メンバーについて調べてみました。
藤井萩花さんは、美人でスタイルが抜群ですね!

本題の体重については、ハーゲンダッツが好きで1日2個食べることもあるとのことなので、本人はそれほど体重が増えるのは気にしていないのかも知れませんね。
ダンスやトレーニングをストイックにしているうちに、体重は自然と落ちるのでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ