記事ID54163のサムネイル画像

買って良かった♪おすすめの無印良品の化粧品を紹介します!!

無印良品の化粧品は種類が豊富で人気があります。コスパも良く使いやすい化粧品が多いです。良い品物が沢山ありますが、中でもおすすめ出来る無印良品の化粧品をドンと紹介しちゃいます!実力派の物ばかりですよ!お気に入りがきっと見つかりますよ♪

無印良品とは?

無印良品とはいったいどんな会社なのか?化粧品だけでなく、日用品や雑貨など様々な商品を高品質で提供してくれています。化粧品以外には、お菓子なども人気です。

「わけあって、安い」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として開発された無印良品。1980年、良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想でつくられました。商品開発の基本は、生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること。そのために、素材を見直し、生産工程の手間を省き、包装を簡略にしました。この方針が時代の美意識に合い、シンプルで美しい商品が長く愛されてきました。

出典:http://ryohin-keikaku.jp

優秀な化粧品

無印良品の商品は価格も安いので不安になりがちです。化粧品は特にこだわりを持って作られていますので、おすすめの化粧品ですよ!口コミなどの評判も上々な化粧品に注目です!!

無印良品は水の質にこだわりをもっています。意外と優秀な化粧品を紹介したいと思います!きっとお気に入りの化粧品が見つかりますよ♪

無印良品の化粧品☆スキンケア用品

敏感肌シリーズ
バランス肌シリーズ
エイジングケアシリーズ
オーガニックシリーズ
クレンジング
洗顔
ピュアオイル・マッサージオイル

様々な種類からおすすめの無印良品のスキンケア用品をご紹介します。

お手入れのステップ

体調、季節の変化等で肌が敏感になりやすい方、紫外線、乾燥等で肌がかゆくなりやすい方、毎日たっぷり化粧水を使ってケアをしたい方におすすめ出来る化粧品です。

人気シリーズを紹介します♪

敏感肌シリーズ 大人気の化粧品です!!

乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすいお肌を、優しくケア。うるおいのある健やかな肌に導く無印良品の化粧品です。

バランス肌シリーズ

うるおい成分の沖縄産植物エキス(クミスクチン、バーベナ、熱帯ウコン)と、保湿効果の高いローヤルゼリー酸が配合されています。肌のキメを整える無印良品の化粧品です。

水分のバランスを崩しがちな方や、肌のキメが気になる方等におすすめ出来る化粧品です。

エイジングケアシリーズ

乾燥やエイジング肌が気になる!、ハリとうるおいを与える化粧品です。
大人の為の無印良品のスキンケアです。

10種の天然植物成分と、5種のうるおい機能成分配合で、 しっとりとして透明感のある肌へ導きます。

出典:https://www.muji.net

オーガニックシリーズ

乾燥が気になるお肌にオーガニック植物成分がうるおいを与える無印良品のスキンケアです。

☆合成香料無添加、無着色、無鉱物油

クレンジング

様々な使用感のものがあります。
全商品無香料、無着色、鉱物油無配合で安心の無印良品のクレンジングです。

クレンジングの特徴をしっかり把握して、自分にあった商品を選ぶ事が大切なポイントです。安心安全な化粧品です。安心価格のクレンジングです。

洗顔

肌に合わせて使用感の違う洗顔フォームがそろっています。泡立ちが良いきめ細やかな泡が特長の無印良品の洗顔フォームです。
中でも、敏感肌用の泡洗顔フォームが人気の化粧品です。

クレンジングと同様に、自分に合った無印良品の洗顔フォームを選ぶ事が大切です!特徴をしっかりと把握する事が重要です。

ピュアオイル・マッサージオイル

顔やからだの保湿やマッサージに使える無印良品のオイルです。
香り付きのタイプと無香料のタイプがあります。

☆無印良品の化粧品 メイクアップ用品

植物のうるおい成分で肌をケアします。
オリーブスクワラン、カミツレ花エキス、モモ葉エキスなどの植物性の天然うるおい成分を配合された肌にやさしい化粧品です。

メイクアップのステップ

無香料・無鉱物油で肌への刺激を少なくなっている化粧品です。
くすみ・クマなど気になる部分をカバー出来るベースメイクアイテム。
イメージに合わせて選べるポイントメイクアイテム等ラインナップが豊富ですよ♪

メイクアップベース

メイクアップのノリや持ちを良くする絶対に必要な化粧品です。
色ムラ、くすみなど肌の悩みに応じて選ぶ事が出来るのでおすすめ♪

ファンデーション

リキッドタイプ、パウダータイプ、クリームタイプがそろっています。
コーンシーラーもあり種類が豊富です。
自分に合った化粧品がきっと見つかりますよ♪

仕上げ用パウダー

ベースメイクの仕上げに使用!余分な皮脂によっておこる化粧崩れを抑ます。
お肌に透明感や立体感を与える化粧品です。

チーク

種類が豊富なチークカラーです。発色や質感別に選べます。つややかな肌、立体的な肌、お好みのなど仕上がりに合わせて選部事が出来る化粧品です。

アイメイク

多色タイプのアイカラーが揃っています。なりたい表情、シーズンに合わせて色のバリエーションを楽しめる化粧品です。

リップメイク

様々な種類のリップクリームが揃っている化粧品です。薬用タイプや、リップカラー、グロスなどから選べます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ