記事ID53800のサムネイル画像

俳優の神木隆之介は映画やドラマで大活躍!!かっこいい画像を紹介!

映画やドラマに引っ張りだこの神木隆之介。演技がかっこいいと評判です!そんな神木隆之介のかっこいい画像と活躍を紹介します!神木隆之介は子役出身で演技力が半端なく凄いですね!神木隆之介の子役から現在までの可愛いからかっこいいを見てみましょう!

演技がかっこいい神木隆之介のプロフィール



神木隆之介

生年月日:1993年5月19日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
事務所:アミューズ

デビューから可愛い子役時代

神木隆之介が、2歳の時に母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させた事がきっかけでCMデビューをする。

なんと神木隆之介は、出生当初は大病をして体が弱く、
「助かる確率は1%だったらしい」と本人は話していたそうです。

神木隆之介のドラマデビューは、1999年『グッドニュース』です。映画デビューは、2003年『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』のスリ一家長男役です。

神木隆之介の子役時代は本当に可愛らしいですね!!
この笑顔はたまりませんね!今も面影がありますよね!

神木隆之介の声優デビューは、2001年『千と千尋の神隠し』の坊役です!あの坊役とはびっくりですよね!それにしても有名作品が、声優デビューとはすごいです!

可愛い子役時代からかっこいい現在まで

神木隆之介は2005年、現事務所のアミューズに移籍。映画『妖怪大戦争』で主演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。また、2006年『探偵学園Q』でドラマ初主演を果します。

2012年のNHKの大河ドラマ『平清盛』で源義経を演じました。2005年には、大河ドラマ『義経』で牛若丸を演じました。大河ドラマで同じ人物の幼少期と成人期を演じています。凄いですね!!

神木隆之介は、2014年『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に 瀬田宗次郎役で出演しています。殺陣のシーンはとてもかっこいいです!!

数々のドラマや映画または、声優として現在も大活躍の神木隆之介。演技力に磨きがかかり、かっこいいのです!ますます目が離せません!!

神木隆之介の可愛い&かっこいい画像を紹介

神木隆之介といえば、演技がかっこいいと評判です!!
そんな神木隆之介のかっこいい画像を紹介します!!


神木隆之介のかっこいい画像その①

白のシャツに黒のネクタイをしめず無防備な感じで、こちらを見ている感じはなんかドキドキしますね!!


神木隆之介のかっこいい画像その②

こちらは先ほどとは対称的にネクタイをしめ軽く微笑んでいますね!こんな感じで微笑みかけられたらたまりませんね!!


神木隆之介のかっこいい画像その③

こちらを見て、微笑んでいる感じが、かっこいいというより可愛いですね!!


神木隆之介のかっこいい画像その④

こちらはリラックスした感じで、かっこいい&可愛い感じですね!!自然な笑顔もまたまた魅力的でたまりません!!


神木隆之介のかっこいい画像その⑤

こちらは2016年のカレンダーの表紙です。セクシーですよね!!なんともいえない表情がかっこいいですよね!!

神木隆之介の可愛い&かっこいいCMを紹介

神木隆之介のCMその①

神木隆之介の子役時代のなんとも可愛いCMですね!!お風呂に入っていて、ほんわかした気持ちでつい見てしまいます!!5歳くらいの時のCMです。

神木隆之介のCMその②

神木隆之介のこちらのCMは8歳の頃で、小学生の時ですね!!カップスープを飲む姿も、またカップも可愛いですよね!!温かい気持ちになります!

神木隆之介のCMその③

神木隆之介のこちらのCMは、2012年の頃です。すっかり大人になって、かっこいいですね!!携帯のCMです。

神木隆之介のCMその④

神木隆之介の車の運転がまたなんとも言えない感じのCMすね!!かっこいいというよりはやっぱり可愛いですかね!

神木隆之介のCMその⑤

神木隆之介がコンビニでアルバイトしていたらきっと、通ってしましそうです!!こんなかっこいい店員がいるなんて、沢山買い物したくなりそうです!

かっこいい神木隆之介の最近の活動を紹介

ドラマでは、2015年『学校のカイダン』で雫井彗(伊勢崎トオル )役を演じ、また『サムライせんせい』では坂本龍馬役を演じて、かっこいいし、演技力が凄いと話題になりました!!

映画では、2015年5月に『脳内ポイズンベリー』で石橋役、2015年10月『バクマン。』高木秋人役で 佐藤健とのW主演と活躍しています!!バクマンではCGバトルシーンもかっこいいです!!

2015年は、かっこいい演技と表現力がとても魅力的でしたね!!かっこいい大人へと成長してますます注目度アップ間違いなしです!!

2016年もかっこいい神木隆之介に期待!!

2016年2月6日公開予定の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』では大助役で出演しています。映画『太陽』も2016年公開予定で、 奥寺鉄彦役(門脇麦とのW主演)です。どんなかっこいい演技か楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ