記事ID53778のサムネイル画像

かわいいモデル佐々木希さんの魅力的な画像を沢山まとめてみました。

モデル以外にも歌手・タレント・女優と幅広い活躍をしている佐々木希さん。そんな佐々木希さんの魅力的な画像を紹介しようと思います。その他にも動画で出演しているCMの紹介やドラマの紹介などもしていきます。あなたのお気に入りの画像も見つかるはず!

佐々木希さんの魅力的な画像の前に簡単なプロフィールをどうぞ

佐々木希さんのプロフィール


身  長  168センチ
体  重  未公開
スリーサイズ B80 W58 H82  
血液型  AB型
出身地  秋田県
事務所  トップコート 

出身地が秋田県なので、肌も透き通るような白さなのかも知れませんね。

「2015 世界で最も美しい顔100人」に見事に43位でランクインしている佐々木希さんです。毎年ランクインしているようですね!

佐々木希さんの魅力的な画像をどうぞ

美人はどんな服装でも可愛くなってしまう典型的な佐々木希さんの画像です。バックの日差しが清清しい雰囲気を出していますね。

始球式での可愛らしい笑顔の佐々木希さんの画像です。こんな笑顔で投球されたらどんな暴投でも許しちゃいそうです。

ファンデーションのCMの佐々木希さんの画像です。希少なショートカットの佐々木希さんですが、ショートヘアも似合ってますね。

和室で微笑んでいる和服姿が魅力的な佐々木希さんの画像です。佐々木希さんにはお兄さんがいますが、自慢の妹でしょう。

美しい黒髪のロングヘアーが魅力的な佐々木希さんの画像です。茶髪も良いですが、清楚な感じの方が似合うかもしれないですね。

佐々木希さんの画像も良いけどCM動画・ドラマ動画をどうぞ

セクシーなチャイナ服で登場してコミカルな動きが魅力的な佐々木希さんの「すきっとレモン」のCM動画でした。

佐々木希さんの制服姿・キャバ嬢など、色々な一面を見ることの出来る上、大学講師との恋愛のストーリーですが、これがなかなか一筋縄では行きません。。。気になる方はぜひ本編を。

モデル活動をしている佐々木希さんの画像をどうぞ

佐々木希さんのスタイルの素晴らしさが良く分かる画像です。特に足のラインが綺麗ですね。背中の開いた黒いドレスが素敵過ぎです。

アンニュイな表情も魅力的な佐々木希さんの画像です。緩い巻き毛も可愛らしいです。カメラマンさんも照れちゃいそうな目力だと思います。

胸元が少し開いてちょっとセクシーな表情の佐々木のぞみさんの画像です。美しいロングヘアーが魅力的すぎです。

舌をペロッと出した小悪魔的な雰囲気を醸し出している佐々木希さんの画像です。今回のまとめの画像で私の中では一番のお気に入り画像となります(笑)

美人さんはどんなにアップでもへっちゃらな佐々木希さんの画像です。あごのラインが凄く綺麗ですね。少し開き気味の口元もポイント高いです。

佐々木希さんの思わず引き込まれるCM画像をどうぞ

「カラダファクトリー」のCMに出演した時の佐々木希さんの画像です。特技はバレエとのことで、しなやかなカラダの動きが印象的なCMとなっています。

「花王 ソフィーナジェンヌ ジェル乳液」のCMに出演した時の佐々木希さんの画像となります。肌のシットリ感がしっかり伝わる様な画像ですね。

「サントリーの缶チューハイ カロリ。」のCMに出演した時の佐々木希さんの画像です。缶を片手にゴクゴク美味しそうに飲んでいます。

「ロッテアイス クーリッシュ」のCMに出演している佐々木希さんの画像です。目をつぶって美味しそうにアイスを飲んでいますね。

「サントリー ラッキーサイダー」のCMに出演した時の佐々木希さんの画像です。満面の笑みで宣伝されたら飲んでみたくなりますよね。

佐々木希さんの可愛いドラマ画像をどうぞ

「縁〜THE BRIDE OF IZUMO〜」からの佐々木希さんの画像です。出雲を舞台にしたストーリーですが、佐々木希さんの白無垢姿に目が惹かれますね。

「呪怨」から佐々木希さんの画像です。学校の先生役で出演です。私はこの呪怨を見てから、ホラー物は怖くて見れなくなりました(汗)

「アフロ田中」から佐々木希さんの画像です。ヒロイン役での出演ですが、アフロヘアーが題材というのも斬新ですね。

「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか」から佐々木希さんの画像です。主人公の宝池青子役です。第6回日本ラブストーリー大賞を受賞しています。

「土俵ガール!」から佐々木希さんの画像です。主人公での出演となりますが、美人と相撲という意外性の組み合わせのドラマとなっています。

佐々木希さんの画像をまとめてみて

今回は佐々木希さんの画像をモデル・ドラマなどで分類してまとめてみました。編集して気付いたことは佐々木希さんは笑顔がとても素敵なモデルさんだということです。これからの活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ