記事ID53754のサムネイル画像

厚底スニーカーの脚長コーデ☆大人かわいく履きこなして!!

脚長美脚効果がある厚底スニーカーのコーデは、合わせ方によってはかわいくなりすぎてしまう時があります。大人かわいく履きこなすために、厚底スニーカーのコーデ画像を集めてみました。厚底スニーカーはヘビーユース確実な1足です!いろんなコーデを楽しんでくださいね♪

GAGA様も愛用☆厚底スニーカーは大人かわいくコーデしましょう!

さすがGAGA様!
ソールが七色に光っている個性的な厚底スニーカーです!
全体をピンクでまとめたコーデに合わせるセンスが凄いですね!

色を合わせるという簡単なコーデの方法があります。
GAGA様もそれはしっかりと取り入れていますね!
黒とピンクのあわせ技は個性的です。
厚底スニーカーを合わせる時は重心を上に持ってくるのがポイントです!

【厚底スニーカー】ワンピースコーデ☆

ワンピースに厚底スニーカーを合わせるコーデは、脚長効果抜群☆
かわいいワンピースにはシンプルな厚底スニーカーを合わせて、ワンピースを魅せましょう!

黒のカジュアルなワンピースには、白の爽やかな厚底スニーカーを合わせて!
モノトーンコーデでシンプルに!

キュートなワンピースにもシンプルな厚底スニーカーならかわいらしくなりすぎません!
サイドジップで簡単に履けるのも魅力的☆

長めのワンピースには同色の厚底スニーカーでコーデすると、縦のラインを強調できます。
トレンドのグレージュカラーを取り入れて今風のコーデに!

カラフルな柄ワンピに合わせた厚底スニーカーで美脚脚長コーデに!
足元を引き締めることでワンピースを魅力的に見せることができます。

カジュアルコーデに重宝する厚底スニーカー。
スポーティーになりすぎないようにシックな色のワンピースを合わせて。

【番外編】スキニーパンツで脚長コーデ☆

スキニーパンツと厚底スニーカーの相性はバランスが良く、脚長効果が上がります!
スキニーパンツの色と合わせるとより効果的なコーデになります。

トップスは少しゆとりのあるデザインのものを合わせると、バランスを取り
やすくなります。

出典:http://www.kikonasi.jp

水色のテーラードコートが爽やかですてきなコーデです!
白のスキニーパンツに合わせた厚底スニーカーでバランスもいいですね!

チェックマフラーがポイントのシックなコーデです。
黒のスキニーパンツに合わせた厚底スニーカーで脚長効果もバッチリです!

【厚底スニーカー】ロングスカートコーデ☆

厚底スニーカーにロングスカートを合わせたコーデは、ヒールの高さを活かすことで、重たくなりがちなロングスカートを目立たせてくれます!

モザイク柄のロングスカートがかわいいコーデです。
グレーで統一することで、まとまりもあります。
ニット帽がポイントですね!

ニットに合わせたチェックのプリーツスカートと白の厚底スニーカーがコーデのポイントですね!
メインを引き立たせるためにあえてシンプルに。

流行のチュールスカートに厚底スニーカーを合わせたコーデです。
足元をスニーカーでカジュアルにすることで、甘くなりすぎません!

フリンジニットのロングスカートで大人かわいいコーデを!
トップスと厚底スニーカーのカラーを合わせてシンプルに。

【番外編】ワイドパンツで大人かわいいコーデ☆

ロングスカートよりもカジュアルに動きやすいワイドパンツに、厚底スニーカーを合わせると大人かわいいコーデになりますね!

ボーダー×ネイビーのカジュアルコーデに合わせたモノトーンの厚底スニーカーがスッキリとした大人かわいさを出したコーデになっています。

同色のワイドパンツと厚底スニーカーでカジュアルなコーデ。
深い色合いの中の青と白のカラーリングがポイントですね!

レオパード柄のフェイクファーハットがコーデのポイント!
ダークなグレーのガウチョパンツの光沢のある質感が、大人っぽいですね!

【厚底スニーカー】パーカーコーデ☆

カジュアルコーデにスニーカーとパーカーは定番です!
かわいくなりすぎない大人のコーデを紹介します☆

モッズコートに黒のスキニーを合わせて。
フードに負けないボリュームの厚底スニーカーがバランスいいですね!

タイトスカートと厚底シューズを合わせた上品な雰囲気のコーデです。
ダークな色合いでまとめた落ち着きのあるスタイルになっています。

遊び心のあるモノトーンコーデです。
プルオーバーパーカーに厚底スニーカーを合わせると脚長効果も抜群です!

ガウチョパンツにあわせたボリュームのある厚底スニーカーの存在感がいいですね。
モノトーンの中に青がパッと晴れやかなコーデです。

足長効果抜群の厚底スニーカーコーデ☆

大人っぽいセットアップにパーカーと厚底スニーカーを合わせて、カジュアルコーデに!
美脚効果抜群ですね☆

いかがでしたか?
シンプルにまとめることで厚底スニーカーで大人かわいくコーデすることができますよ!
ぜひ参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ