記事ID53689のサムネイル画像

いくつになっても美しすぎる!女優・中谷美紀さんの画像まとめ

中谷美紀さんといえば誰もが知っている女優さんんですよね。今回はそんな中谷美紀さんの活動を画像と共にご紹介!さらに、いくつになっても美しい中谷美紀さんのドレス画像と着物の画像をまとめてみました。歳を重ねてさらに美しくなる中谷美紀さんの美麗画像をどうぞ☆

中谷美紀さんのプロフィール

ドラマに映画に大活躍の中谷美紀さん。
そんな中谷美紀さんの気になるプロフィールをご紹介します。

まさに大人の女性という感じの中谷美紀さん。
真っ黒な服に黒髪というシンプルすぎる姿でも美しい!
落ち着いた雰囲気のある女優さんですよね。

日本の女優、歌手。東京都出身。スターダストプロモーションに所属していたが、2015年7月31日に退社し、個人事務所を設立。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中谷美紀さんは個人事務所を設立されているんですね。
つい最近の出来事です。

艶やかな黒髪がなんとも素敵な中谷美紀さん。
濃い目のメイクがさらに美しさを際立てますね。
薄く微笑む表情がとっても綺麗です。

誕生日:1976年1月12日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:160cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中谷美紀さんの活動を画像と共にご紹介☆

中谷美紀さんといえば美しいだけでなくどんな役でもこなす名女優!
ドラマや映画だけでなくミュージカルにも出演されています。
そんな中谷美紀さんの活動を画像と共にご紹介します☆

化粧品のCMに出演した中谷美紀さんの画像です。
その美しさなら化粧品のCMの説得力もありますよね。
思わずうっとりしてしまいます。

映画

FOUJITA
繕い裁つ人
渇き。
利休にたずねよ
清須会議
阪急電車

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「清洲会議」の中の中谷美紀さんの画像です。
鼻に泥をつけて大笑いする姿がとってもチャーミング☆
コミカルからシリアスまでこなせる名女優さんです。

テレビ

ゴーストライター
軍師官兵衛
ビューティフルレイン
JIN-仁-

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高視聴率を叩き出したドラマ「JIN」では花魁役で存在感が光った中谷美紀さん。
ものすごく艶っぽく、それでいて儚げな演技が話題になりましたね。

舞台

メアリー・ステュアート
ロスト・イン・ヨンカーズ
猟銃

出典:http://talent.yahoo.co.jp

舞台「メアリー・ステュアート」での中谷美紀さん。
ブルーのドレスとバックがとっても幻想的で美しい一枚です。

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像

中谷美紀さんのドレス画像をご紹介した次は、中谷美紀さんの着物の画像です!
ドレスもお似合いでしたが、着物の中谷美紀さんはまさに大和撫子。
本当にお綺麗でうっとりしてしまう画像がたくさんあります☆

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その1

落ち着いた紫色のドレスに身を包んだ中谷美紀さん。
肩のレースの透け感がセクシーですね。

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その2

シンプルな形の真っ赤なドレスを着た中谷美紀さん。
木村多江さん、広末涼子さんとのスリーショットはまさに美女そろい踏み!

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その3

今度はブラックのドレスに身を包んだ中谷美紀さん。
大きく出した肩が大人の女性らしさを演出してますね。

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その4

上と同じくブラックのドレスですが露出度は低め。
とっても個性的な形ですがバッチリ似合ってしまう中谷美紀さんはさすが!

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その5

鮮やかな紫のドレスを着た中谷美紀さん。
裾がとっても長いドレスを着こなして颯爽と歩く姿はとっても素敵ですね!

中谷美紀さんの素敵すぎるドレス画像 その6

純白のウエディングドレスを着用した中谷美紀さん。
シンプルな装飾が中谷美紀さんの美しさを際立たせますね。

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像

中谷美紀さんといえば文句の付け所のない美人女優さんですよね。
そんな中谷美紀さんの美しさがさらに際立つドレスの画像をまとめてみました。
中谷美紀さんの美しいドレス画像に酔いしれてください☆

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その1

着物も帯も白が基調の着物をまとった中谷美紀さん。
とっても清楚で美しいですよね。

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その2

上の純白の着物とがらっと変わって黒の着物の中谷美紀さんです。
濃い目の赤の口紅が映えますね!

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その3

大きな模様が印象的な着物を身につけた中谷美紀さん。
ハイカラな感じが親しみやすさを覚えますね。

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その4

シンプルな着物を着て三味線をかまえる中谷美紀さん。
ものすごく絵になりますね。

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その5

映画「利休にたずねよ」に出演した際の中谷美紀さんの画像です。薄い桃色の着物がとっても儚い感じがしますね。

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その6

ドラマ「JIN」での豪華な花魁姿の中谷美紀さん。
とっても華やかな着物ですが、それに負けないくらい美しい中谷美紀さんはさすがです!

中谷美紀さんの美しすぎる着物画像 その7

濃い目の紫の着物に身を包んだ中谷美紀さん。
まとめた髪の毛もばっちりお似合いです。

まとめ:中谷美紀さんは画像で見ても美しすぎる!

いかがでしたか?
いつ見ても美しく日本の女性らしい中谷美紀さんの画像をまとめました。本当に中谷美紀さんは歳をとるたびにお美しくなられますよね。今後も中谷美紀さんから目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ