記事ID53688のサムネイル画像

いくつになってもとってもキレイ!竹内結子さんの画像まとめ

竹内結子さんといえば誰もが知っている女優さんですよね。演技力もあり、かわいいから美しいまでを演じられる竹内結子さん、今回はそんな竹内結子さんの画像をまとめました。魅力的な竹内結子さんの画像を見て美意識をアップさせてしまいましょう!

どの画像もかわいい!竹内結子さんのプロフィール

竹内結子さんといえば誰もが知っている女優さん。
演技も自然でかわいらしい女性です。
そんな竹内結子さんのプロフィールをどうぞ。

誕生日:1980年4月1日
星座:おひつじ座
血液型:A型
身長:162cm

出身地:埼玉県
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

職業は女優以外にもナレーションなどマルチな活動をされています。

大人の女性としての落ち着いた雰囲気を感じる竹内結子さんの画像です。
さらにかわいらしさもずっと持ち続けているチャーミングな女性ですよね。

映画にドラマにCM!竹内結子さん活動の画像

映画やドラマでお馴染みの竹内結子さん。
他にもナレーターや声優までこなせるマルチな才能をお持ちです。
そんな竹内結子さんの活動を、画像と共にご紹介します。

ドラマ

・真田丸
・復讐法廷
・大空港2013
・ストロベリーナイト
・ランチの女王

映画

・いま、会いにいきます
・クリーピー
・残穢-住んではいけない部屋
・ふじぎな岬の物語
・ステキな金縛り

CM

・エスエス製薬
・サンヨー食品
・モンデリーズ・ジャンパン
・資生堂
・サントリー

昔の竹内結子さんの画像

今はキレイなお姉さんの代表といってもいいくらい憧れの女性となっている竹内結子さん。
昔からキレイなお姉さんだったのでしょうか?昔の画像を集めてみました。

出世作のNHK連続テレビ小説「あすか」の頃の画像です。
当時19歳。童顔なのか、年齢よりも若く見えますね。

当時、22歳の時に主演した「ランチの女王」の時の画像。
3年でずいぶん垢抜けた印象になりました。有名になるにつれどんどんキレイになっていったのが分かりますね。

竹内結子さんの笑顔の画像

とてもキレイな竹内結子さんですが、笑うと少女のようなあどけなさがある不思議な魅力があります。
そんな笑顔の画像をまとめました。

ランチの女王の時の笑顔の画像。
食事中こんな顔で笑ってくれたら何だっておごってもらえそう!

爽やかな笑顔です。
どこでもこんなにはじけるような笑顔を見せられるところも竹内結子さんの魅力です。

素敵な笑顔ですね。
こんな素敵な笑顔の人と一緒にいるだけで楽しい気分になりそう!

竹内結子さんのショートヘア画像

竹内結子さんといえばショートカットのイメージもある女優さんですよね。
そんな竹内結子さんのショートカット画像を集めてみました。

かなり短めのショートカット画像です。
顎のラインがとてもキレイですね。ショートカットでここまで女性らしい雰囲気を出せるのは彼女だけ。

ドラマ「ランチの女王」に出演されていたころの竹内結子さん。
元気で活発なイメージがショートカットにもあらわれています。

かっちりとセットされたショートカットの竹内結子さんの画像。
強い視線がとっても印象的ですね。

毛先をふわっとさせたショートカットの竹内結子さん。
女性らしい柔らかくて優しいイメージがしますね。

竹内結子さんのロングヘアー画像

ショートカットの竹内結子さんも素敵ですが、ロングヘアーももちろんお似合いなんです!
お次はそんな竹内結子さんのロングヘアー画像をどうぞ。

見返り美人とはまさにこの画像のこと!
後ろに一つにまとめた髪が大人の女性っぽい一枚。

きっちりセットして一つにまとめたロングヘアーの竹内結子さん。
丸くて大きなメガネもお似合いですね。

ゆるいウェーブのかかったロングヘアーの竹内結子さん。
白い服と髪型が清楚で美しいです。

まっすぐなストレートロングヘアーの竹内結子さん。
さらっさらな髪の毛ですね。羨ましいです!

こちらを見つめる強い視線に思わずドキっ。
ゆるいウェーブのかかったロングヘアーも大人っぽくて素敵。

竹内結子さんの壁紙におすすめの画像

キレイで芯のある女性、竹内結子さん。
壁紙にして自分の女子力アップのモチベーションにしませんか?

ロングヘアがキレイな画像。
女性らしいしなやかな手のラインが素敵です。シンプルな服をここまで着こなせるなんてうらやましい!

ショートカットがとても可愛い画像。
可愛いのにキレイな竹内結子さん。本当に憧れますね!

二の腕が美しい画像。
ガリガリすぎず、女性らしい理想的な二の腕です。壁紙にして毎日見ればダイエットのモチベーションアップになりそうです。

まとめ:画像でもうっとり。竹内結子さんをお手本に!

いかがでしたか?
いくつになっても、いつ見てもとっても綺麗でかわいい竹内結子さんの画像を集めました。
どんな髪型も似合ってしまうのはさすがですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ