記事ID53669のサムネイル画像

♥まぶしい結婚披露宴での服装♥主役はもちろん素敵なドレスで登場!

女性にとって人生で一番Bigなステージは結婚披露宴です。そこでの服装は会場中の視線の的。どんな服装で登場するのか期待に胸を膨らませています。その期待に思い切り応えてあげようではありませんか!結婚披露宴で息をのむようなドレスを紹介しましょう。それは3人の・・・。

結婚披露宴はあなたが主役!

華やかな結婚披露宴でのあなたはスポットライトをあびるトップモデルです。
まさに主役のあなたの独壇場!!(≧▽≦)
この日のために吟味したドレスで期待以上の自分を披露しましょう!
と、その前に、有名人がプロデュースするドレスの数々もどうぞ参考に!

結婚披露宴の服装と言えば!♥篠田麻里子♥

元AKB48の篠田麻里子さんプロデュースのドレス10選のご紹介です!
どれも結婚披露宴にぴったりの可愛いドレスばかりを集めました。
普段もお洒落な服装の麻里子さん。
どんなドレスがありますやら・・・♡

篠田麻里子さん自身のドレスブランド【Love Mary】から春の装いのドレスです。
モスグリーンにピンクのオーガンジーがふんわりお姫様のよう。
結婚披露宴の服装で、華やかさからドレスに勝るものはないですね(^^♪

ガーリー女子の定番カラー、ピンクと水色のくわゆいドレスです。
どこぞの国の王女様的な服装で結婚披露宴に登場されたら会場は歓声の渦ですね。

ラブリーなドレスですぅ~♡
小花のプリント柄の縁はフリルが施され、その下には幾重にも重ねられたピンクとブルーのオーガンジー。
そこにも可愛い小花があしらわれてキュートで可愛いですよね(*^_^*)
結婚披露宴じゃなくてもこんな服装ができたらいいのに。

篠田麻里子さんが妖精になってしまった?!
それくらいラブリーで可愛いドレスではありませんかぁ(≧▽≦)
芸能人の方は着る機会が多くていいですが、私たち一般人は結婚披露宴にしか着れない服装なのが残念(ノД`)・゜・。

赤、白、黒の3色が際立って存在感あり!
真っ赤な裾のフリルと真っ赤なリボンがいっぱいついた大人可愛いいドレスです。
プリンセスラインが可愛いですね。
お色直しでこんな鮮やかな服装で登場したら、結婚披露宴会場の視線は釘付けでしょう。

中世のヨーロッパを思わせるエレガントで気品のある、それでいてチャーミングなドレスです。
昔の人は毎日こんな服装だったんですからうらやましい。

タンポポの妖精のようなドレスですね(*^_^*)
見ているとホッコリぽかぽかしてきそう。
淡い若草色と淡いカスタードクリームのようなオーガンジーのひだがフリフリで可愛い!
こんなにフリフリで可愛いのに結婚披露宴でしか着れない服装だなんて・・・(*´з`)

ピンクとネイビーの可愛いドレス。
ガーリーでフェミニンな女の子にとっても似合いそう♡
結婚披露宴でこんな服装の花嫁を見たらうらやましくてずっと目で追っていそう。

麻里子様、と呼んでしまいそうになりました。
ダークなドレスにオレンジやピンクの花々が鮮やかで素敵!
こんな素敵なドレスを思い付くなんて、普段の服装もおしゃれな証拠ですよね。

結婚披露宴の服装と言えば!♥佐々木希コレクション♥

佐々木 希さんプロデュースのドレス10選の紹介です!
若い女性に絶大な人気を誇るカリスマ的ファッションリーダー。
普段の服装もやっぱり可愛いのでした(≧▽≦)♡
そんな彼女が手掛けたドレスとは・・・♪

ゴージャスに大輪の花が満開に開いたウエディングドレスです。
式場でも、結婚披露宴の会場でも、その美しさに水を打ったように静まり返りそう。
女性に生まれたからには一度は着てみたい服装ですよね。

希ちゃん、春の妖精みたい。カワイイ・・・。うっとり。
ピンクにレースにお花、可愛い女の子の3大アイテムなドレス。
お色直しでこんな可愛い服装で結婚披露宴の会場に現れた日には、みんなの心をわしづかみ!ですね。

なんて上品でエレガントなドレスでしょう。
私が着ても素敵になるかしら・・・(・_・)?
いやいや、私だってこんな服装をしたらきっと素敵な男性が振りむいて・・・、て、私ってアホか。
私も素敵な彼と結婚披露宴でこんな素敵なドレスが着たいなー・・・(◞‸◟)

抜けるようなトルコブルーの鮮やかなドレスですね(*^_^*)
花の刺繍と大輪の花のコサージュが豪華で素敵!
このドレスが1番人気なんですって♡
私も彼と腕を組んで、結婚披露宴の会場を優雅に歩きたーい。
そのためには彼氏を探さなくては!

ストロベリーな可憐で甘~いドレスですね。
小さい花柄に白いレースの縁取り、女の子の憧れのようなドレスじゃありませんか!
私もこんな服装ができる日が来るかしら。

草原のお姫様のような清々しくて可愛いドレス!
白いレースのギャザーとピンクの小花のコサージュが可愛さのポイントでしょうか。
結婚披露宴でぜひ着てみたーい1着です。

こちらもグリーンながら先ほどとは全く違うイメージ。
先ほどがお草原の姫様なら、こちらは森の妖精でしょうか。
可憐で、胸元の小花がエレガントで美しい!
この服装なら、結婚披露宴はガーデンがいいな(^_^♥

ラブリー!!
ボルドーカラーのふんわり豊かなスカートに、白にワインカラーの花が咲いたドレープがすっごくス・テ・キ♡
こんな素敵な服装の花嫁が結婚披露宴の会場に入ってきたら思わずため息がこぼれちゃう。

クールでラブリーな、でもってふわふわフリフリの可愛いドレス。
ガーリーな水色スカートの可愛らしいこと!
結婚披露宴の会場を歩く衣擦れの音が聞こえてきそう。

真っ白なドレスに真紅のバラが鮮やかなドレスですね。
シンプルだけど結婚披露宴の席では存在感、大です!
みんなの視線はあなたに釘づけ!

結婚披露宴の服装と言えば!♥神田うのウエディングドレス♥

トリを取ってもらうのはやはりこの方、神田うのさん。
うのさんの手掛けるドレスは世の女の子の憧れの的!

結婚披露宴では、女王様のような存在感のゴージャスなドレスです。

刺繍と優雅にのびたロングトレ-ンが美しく、エレガントなウエディングドレスです。
まるでおとぎ話に出てくるお姫様のよう。
結婚式の服装で、まず選ぶのはウエディングドレスではないでしょうか。
結婚披露宴のドレスで登場する最初の服装がこれですよね。
みんな息をのむでしょうね。

豪華な花のモチーフがエレガントで、ウエストから裾のAライン気品高いドレスです。
花のモチーフはユリだそうです。お揃いの大き目ハットも素敵!
ウエディングドレスという服装は、どうしてこんなに気高く気品があるんでしょうね。

ふんわりとしたボリュ-ムたっぷりのプリンセスタイプのウェディングドレス。
ロングトレーンにリボンがいっぱい付いた、夢見る女の子には最高のドレス。
胸元についたリボンもとってもキュ-トなんです!
私にとっても夢見る服装です。

薄桃色の大輪の花のコサージュがゴージャスに施されたロングトレーンが優美でエレガント!
私もこんな服装でレッドカーペットを歩いて結婚披露宴の会場のドアを開けてみたい。

♥(≧▽≦)♥超可愛いー!! この聖女のような清らかなドレス!!
私もこんな服装がしたーい!!!
それが無理なら、だれかこれを着て、私を結婚披露宴に呼んでー!

ラブリ~♡なドレス!
フロントのレースのプレーンが可愛い!!
こんな服装がいつになったらできるのか、憧れが尽きません。

とってもガーリーでフェミニンなドレスぅ!
ボリュームのあるスカートに白のレースと大きなリボンが可愛い!
ウエストにはお花もいっぱいついてラブリ~♡(≧▽≦)
結婚披露宴の席でみんながどんな顔をするのか楽しみ(^o^)♪

モスグリーンのストライプにピンクの花柄がとってもラブリーでガーリーなドレスではありませんか!
ちょっとレトロ感があるのに新しい、人気のドレスなんですって(*^_^*)♡
こんなドレスで結婚披露宴の会場に登場したら、みんなの心を射止めてしまいそう♪

ガーリーキュートな艶やかなドレスです!
真っ赤なドレスに白と黒のドットリボンが超可愛い!!
ポップでラブリーでウキウキするドレスですよね。
こんな可愛い服装はこんな時にしか着れませんから、思い切りラブリーにしたいですよね。

あなたが主役のドレス

いかがでしたか?
素敵なドレスの数々でしたがお気に召したものはありましたか?
冒頭にも申し上げましたが、これはあなたが主役になるための服装です。
ドレスだけが先走っては本末転倒。
互いに引き立てあう着こなしをしてトップモデルになってください(^_-)-♥

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ