記事ID53338のサムネイル画像

【NMB48】渡辺美優紀のかわいい画像を集めてみました!【みるきー】

NMB48のメンバーで、「みるきー」の愛称で親しまれている渡辺美優紀。そんなNMB48のメンバーとして活躍している渡辺美優紀のかわいい画像や、AKB48のメンバーとして活躍する渡辺美優紀のかわいい画像など、かわいい渡辺美優紀の画像を集めました。

かわいい渡辺美優紀のプロフィール

渡辺美優紀は
1993年9月19日生まれのNMB48のメンバーです。

渡辺美優紀のかわいい画像①

渡辺美優紀は、2010年9月に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、NMB48のメンバーになりました。

渡辺美優紀のかわいい画像②

NMB48のメンバーになった渡辺美優紀は、2011年に、NMB48第1期研究生25名の中から16人のうちの一人としてチームNのメンバーに選出され、AKB48の選抜メンバーにも選ばれました。

渡辺美優紀のかわいい画像③

2012年、渡辺美優紀はAKB48のチームBを兼任することが発表され、11月にはファースト写真集「みる神」を発売しました。

渡辺美優紀のかわいい画像④

その後、SKE48を兼任した渡辺美優紀は現在、NMB48チームBIIおよびAKB48チームBのメンバーとして活動しています。

NMB48のメンバーとしての渡辺美優紀のかわいい画像

渡辺美優紀は
現在、NMB48チームBIIのメンバーとして活動しています。

渡辺美優紀のかわいい画像⑤

渡辺美優紀は、NMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」のセンターを務めました。この曲は2011年7月20日によしもとアール・アンド・シーから発売されました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑥

渡辺美優紀は、NMB48の2枚目のシングルで選抜落ちしたものの、その後のシングル曲では全て選抜入りしています。

渡辺美優紀のかわいい画像⑦

渡辺美優紀が選抜メンバーとして参加しているシングル曲「Must be now」では、「これが一番したかったシングル、今までで一番好き」とコメントしています。

渡辺美優紀のかわいい画像⑧

渡辺美優紀が一番好きと話したNMB48のシングル曲「Must be now」は、オリコン週間シングルチャートで初登場1位にランクインしました。

かわいい渡辺美優紀の動画

渡辺美優紀が選抜メンバーとして参加しているシングル曲「Must be now」は、選抜メンバーが過去最少の9人でした。

AKB48のメンバーとしての渡辺美優紀のかわいい画像

渡辺美優紀は
AKB48のチームBのメンバーを兼任しています。

渡辺美優紀のかわいい画像⑨

渡辺美優紀は、AKB48のシングル曲「Everyday、カチューシャ」で、山本彩と共に初めてAKB48の選抜メンバーとして選ばれました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑩

2012年、渡辺美優紀はAKB48のチームBを兼任し、チームBのメンバーとして劇場公演にも出演しました。2014年にAKB48兼任が解除されたものの、2015年に再びAKB48のチームBを兼任しました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑪

2012年、渡辺美優紀は、AKB48の選抜総選挙で19位にランクインし、2013年と2015年のAKB48の選抜総選挙では、15位と12位にランクインし選抜メンバーになりました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑫

AKB48のメンバーである島崎遥香は、渡辺美優紀について「みんなが落ち込んでいるときなんかでも、その場の空気を変えて明るくしてくれるので、みんな元気になれる」と話しました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑬

渡辺美優紀がAKB48のメンバーの中で仲が良いのは、同じチームとして活動している柏木由紀で、他にもSKE48のメンバーの高柳明音と仲が良いことを明かしています。

ソロでもかわいい渡辺美優紀の画像

2014年、渡辺美優紀は
NMB48のメンバーとして初のソロデビューを果たしました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑭

渡辺美優紀は、2014年に開催された「AKB48グループ じゃんけん大会 2014〜拳で勝ち取れ! 1/300ソロデビュー争奪戦〜」で優勝し、ソロデビューが決まりました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑮

渡辺美優紀のソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」は、80年代アイドルを彷彿とさせる王道アイドルソングで、作詞を秋元康、作曲を福田貴訓が手掛けました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑯

渡辺美優紀のソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」は、オリコン週間ランキング初登場4位にランクインしました。

かわいい渡辺美優紀の動画

渡辺美優紀のソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」は、2014年12月24日にYou, Be Cool!/KING RECORDSから発売されました。

そんな渡辺美優紀には
もう一曲「わるきー」というソロ曲があります。

渡辺美優紀のかわいい画像⑰

NMB48のシングル曲「ナギイチ」では、渡辺美優紀のソロ曲「わるきー」がカップリング曲として収録されました。

渡辺美優紀のかわいい画像⑱

渡辺美優紀は、ソロ曲「わるきー」について「わるきーはもう一人の自分。今まで気付いてなかった魔性のわるきーな部分があると、気付いた。私にはわるきーが3割ぐらい潜んでいます。勝手に出てくるんです」と話しました。

かわいい渡辺美優紀のこれから

NMB48やAKB48Nメンバーとして
活動している渡辺美優紀。

今後も渡辺美優紀が
どんなかわいい姿を見せてくれるのか
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ