記事ID53280のサムネイル画像

【定番】ニューバランスの♡おしゃれな♡おすすめの靴など☆

有名ブランドNewbalance(ニューバランス)ですが、今や靴の有名ブランドの1つです。モデルの”梨花”がよく履いていおすすめな靴。海外セレブもおすすめなニューバランス。そんなファッション性にも機能性にも優れたおすすめのニューバランスの靴をまとめました。

ニューバランスとは

ニューバランスはアメリカのボストンで生まれた、偏平足などを矯正するために生まれた矯正靴のメーカーです。ニューバランスのコンセプトは、”履いた人に新しいバランス感覚をもたらす”。コンセプトに基づいた意味のブランド名。

ニューバランスは、デザイン性も高く、有名人もおすすめしてる人も多く、様々な用途に分かれている靴で機能性も重視したい方にもおすすめです。

足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解など、長年の間に培ったノウハウをもとに、60年代にはカスタムメイドのランニングシューズの製造を開始。70年代の後半には「インステップレーシング」なる独創的なシューズコンセプトを確立。

出典:http://www.jacketrequired.jp

【モデル着用】ニューバランスのおすすめシューズたち♪

海外セレブや人気モデルの梨花が着用して何度も話題になっているニューバランスのおすすめなシューズたち。それをご紹介しちゃいますね♡

574シリーズ

574シリーズはM576の廉価版モデルの”ML574シリーズはカラーバリエーションも豊富で、価格もニューバランスの中では比較的安価なモデル。

梨花のコーデをかわいい!マネしたい!と思う女の子も多いはず。そんな梨花がよく着用しているニューバランスの574シリーズ。

梨花さんは、このニューバランスのネイビーの574シリーズをヘビロテしているそうです。梨花さんがおすすめするニューバランスも色々な服に合わせやすそうで、そこもおすすめな点。

ファッション雑誌でも、おすすめしたこともあるニューバランスの靴。
日本でニューバランスを広めたと言っても過言ではない程の梨花。

梨花がハワイに行った時にもニューバランスを履いていたことが写真で見ても解りますね。カジュアルなスタイルにもおすすめなニューバランスの靴です。

【海外セレブおすすめ】ニューバランスの靴を履いてる♡画像集

海外セレブのリアーナも良く履いている574シリーズ。リアーナのニューバランスのシューズの白とTシャツとスカートの黒のモノトーンコーデになっていて、参考にできるおすすめの一枚です。

ハンジ・クライムさんも履いてるニューバランスのシューズ。普段使いもできるし、トレーニング時にもおすすめなニューバランスの良さが伝わりますね。

アシュレイ・ティスデイルもおすすめのニューバランス。ちょっと派手でシンプルな服にもとても似合う♪おしゃれでおすすめな靴♪

greeで有名のディアナ・アグロンも履いてるニューバランスのシューズ。運動などのシーンにもとてもおすすめ。

歌手のアリアナ・グランでも履いているニューバランスの574シリーズです。シンプルな服に合わせるのも可愛くておすすめ♡

ちょっと意外?!あの有名なスティーブ・ジョブズも履いてるニューバランスのオススメモデル”990”シリーズです。

天才ギタリストのジョン・メイヤーもニューバランスの”999”をよく履いています。男性にもおすすめですね♪

【女性用】ニューバランス~運動におすすめなシューズたち♡

ニューバランスの靴のアルファベットにはそれぞれ意味があります。自分におすすめのものも、子供や家族にプレゼントしたり、おすすめな物も見つかるのでは?!

MR・・・女性用ランニングシューズ。

おすすめのニューバランスのランニング用シューズ。さわやかなイメージカラーのこの靴は、派手な物やシンプルなランニングシューズが多い中、デザイン性がおしゃれでおすすめなランニングシューズです。

WT・・・女性用トレッキング(クロスカントリー)シューズ

このニューバランスの靴は、1996年デビューのトレイルランニング「MT580」をベースにしたモデルです。おすすめなのが、シンプルなところ。

【男性用】ニューバランス~アルファベット別のおすすめシューズ☆

彼氏や家族へのプレゼントに、ニューバランスの靴なんて、ちょっぴり”おしゃれ”ですよね♪そこで、ニューバランスの靴をプレゼントするにあたって、抑えておきたいのがそれぞれの用途です。
おすすめな型番がみつかるといいですね♪

MR・・・男性用ランニングシューズ

ニューバランスの最新版である99シリーズ。おすすめの男性用靴です。シンプルで履き心地も良いのもおすすめの一つの理由。

ランニングシューズよりも地面の凹凸が履いていてすぐにわかる!おすすめのニューバランスMTシリーズ!

MO・・・男性用アウトドアシューズ

このアウトドア用のニューバランスでおすすめなのは防水性防滑性に優れていて、アウトドアをするのに大変すぐれている点。

MT・・・男性用トレッキング(クロスカントリー)用

靴底がとても薄くて靴を履いてる感覚がなくなるようなニューバランスのおすすめトレッキングシューズ。柄もカラフルな物からシンプルなものまで沢山あります。

MW・・・男性用ウォーキングシューズ

ニューバランスのウォーキング用のシューズ。この靴のおすすめなところは、脱着がしやすいところと、快適な履き心地なところ。防水加工もされていて、プレゼントにおすすめなウォーキングシューズ。

MX・・・男性用トレッキングシューズ

ニューバランスのこのオススメの靴は、D幅のトレッキングシューズ。D幅は足が少し狭い、女性よりの狭さ。そして、屋外や屋内でも安心してトレーニングができるように、耐久性も重視したニューバランスのシューズです。

ニューバランスの靴は、型番・アルファベットで価格などが違ったり、男性・女性・子供用でも様々な用途ごとに分かれています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ