記事ID53202のサムネイル画像

星☆彡の形、星☆彡モチーフのピアスは可愛い?カッコイイ?

星☆彡の形のピアスって、皆さん持ってますか?どんな時、どんなシーンで使いこなしていますか?星☆彡のピアス・・・可愛くキラキラしたイメージですが、カッコ良いコーデにも◎なんです!大人の女性も可愛く見せてくれるので、どんなコーデにも使い易いアイテムの一つです!!

ピアスの人気ランキング

ピアスってたくさんのブランドはもちろん、無名ブランド等を合わせると際限なくありますよね?
ですので、ここでは人気フランドラインキングをご紹介致します!

1位・・・ティファニー

【1位】オープンハート・・・ティファニーを代表する、そして「エルサッペレッティ」の代表的コレクションのピアス
【2位】バイザヤード・・・ラウンドブリリアンカットを施したシンプルで品のあるダイヤのピアス
【3位】ラビングハート・・・お洒落で可愛いデザインが魅力のハートのピアス
【4位】ティアドロップ・・・雨滴や朝露を思わせるデザインが特徴のドロップピアス
【5位】バードロップ・・・大人の女性らしさを演出してくれる上品なバーピアス
【6位】フープピアス・・・ティファニーの創業年が刻印されている〝華奢でエレガント〟なピアス

2位・・・4℃(ヨンドシー)

【1位】ハートピアス・・・フェミニン系のとっても可愛いデザインは女性なら誰もが喜ぶデザイン
【2位】リボンピアス・・・可愛さとお洒落さを兼ね備えたデザイン
【3位】ドロップピアス・・・大人なデザインが魅力で上品な印象を与えるドロップピアス
【4位】フラワーピアス・・・女の子らしくてキュートなフラワーモチーフ
【5位】一粒ダイヤモンドピアス・・・年代・流行を問わないシンプルで上品な一粒ダイヤピアス
【6位】バタフライ(蝶)ピアス・・・大人可愛い系デザインで遊び心のあるバタフライピアス
【7位】クローバーピアス・・・オシャレ系デザインのピアス

3位・・・カルティエ

【1位】LOVE(ラブ)・・・自由な愛とその絆を象徴するピアスはカルティエ定番シリーズ
【2位】ディアマン レジェ・・・シンプルかつエレガンスな一粒ダイヤモンドピアス
【3位】トリニティ ドゥ カルティエ・・・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドの「3つのリングが重なったデザイン」ピアス
【4位】C ド カルティエ・・・スクエアの台座に1粒パールや1粒ダイヤをあしらったデザインピアス
【5位】マイヨン&チェーン・・・オートクチュールにインスピレーションを得たモチーフピアス
【6位】ジュスト アン クル・・・「存在感のあるフープデザイン」がオシャレなピアス

〇4位・・・ブルガリ
 【1位】ブルガリ・ブルガリ(BVLGARI BVLGARI)
 【2位】ビーゼロワン(B.ZERO1)
 【3位】コロナ(CORONA)
 【4位】サファイアフラワー(SAPPHIRE FLOWER)
 【5位】ディーヴァ(DIVA)
 【6位】パレンテシ(PARENTESI)
 【7位】ブルガリカクテル(BULGARI COCKTAIL)

〇5位・・・アガット
 【1位】四葉の華奢なピアス
 【2位】ターコイズの一粒ピアス
 【3位】ビジューライクな華奢ピアス
 【4位】スクエア&華奢なピアス
 【5位】可愛いハートピアス
 【6位】フープリングピアス
 【7位】ロングピアス
 【8位】ビジューライクな天然石ピアス
 【9位】クロス(十字架)モチーフの華奢ピアス
 【10位】パールピアス
 【11位】華やかなピアス

〇6位・・・シャネル
 【1位】カメリア コレクションのピアス
 【2位】コメット コレクションのピアス
 【3位】バロック コレクションのピアス
 【4位】1932 コレクションのピアス
 【5位】ウルトラ コレクションのピアス
 
〇7位・・・スタージュエリー
〇8位・・・ヴァンドーム青山
〇9位・・・アーカー
〇10位・・・フォリフォリ

星ピアス

星ピアス/八角星

八角星のピアスは、まるで星が輝いている時を表している様なシンプルなアクセサリー。
光輝く様なピアスが耳を飾れば、ストーン無でも輝いて見えますね。

立体スター(星型正多面体)ピアス

バリ島・チュルクのハイクオリティーな銀細工の立体スター(星型正多面体)ピアス。
360度、どの角度から見ても完璧な美しさ!!
熟練銀職人の技術が造り上げたアートな作品のアクセサリーです。

星型どこでもピアス?

星型のピアスですが、耳の軟骨でもどこでも使えるピアス!
着けたとに立体の星型に!!
可愛く、カッコ良く使えるアイテムですね☆彡

三日月(星・月・太陽)・地金3連揺れるピアス

軽やかに揺れる三日月(星・月・太陽)の3連ピアス。
三日月の中に太陽と星が透かし模っている、とってもキュートなデザイン!
繊細でスマートな地金のピアスアクセサリー。

フープピアス

オープンスターフープピアス

小ぶりのフープの周りをプチボールで飾り、大小の二つの星のチャームを重ねセットしたとてもキュートなピアス。
チャームは取り外しが出来るので、その日の気分やコーデで変えて使えばバリエーションが広がります。

星ピアス

たくさんの星のモチーフが付いたフープピアス。
ジャラジャラと付いた、たくさんの星がポイント!
動くたびにキラキラと光り、 大人っぽい服装のアクセントとして◎

個性的スターモチーフデザインフープピアス

星型トップの中に小さな星☆が射貫き、透かしになった中折れ式ブラピアス。
星型の可愛く個性的なデザインのK18WG星ブラアクセサリー。

パール使いの星モチーフピアス

コットンパールスターピアス

コットンパールと2種の大小の星ピアス。
星が瞬くように耳元で揺れ、華やかでコーディネートのアクセントに◎
可愛いけどカッコ良くもスタイルできる、フェミニンなアイテム♪

星のワンポイントパールピアス

女性らしい優しい光沢パールにスターをセッティングしたシンプルだけどキュートなピアス♡
片方にあしらったスターモチーフがキュートなアクセントに、さらにパールを支える台座もさりげなくスター型なんです!シンプルでスタイルを選ばず使い易いアクセサリー。

アブストラクト スター ピアス

空に瞬く星々をアウトラインで表現した、斬新でスタイリッシュなデザインの星ピアス。
平面的に作られたデザインで、素肌にピッタリと沿い、まるで肌から星が浮き出ているかの様・・・。
そんな様子を表現した高級ピアスです!!

淡水パールのメタル星金

金色の星モチーフといくつものブラ下がりChのジャラジャラ系のピアスですが、淡水パールが清楚なイメージを作り出し、可愛く纏まった仕上がりのアクセサリー。

スターピアス

トレンドの星モチーフアイテムを大人っぽく仕上げたピアス。
大小の星形のストーンとパールが施されたエレガントなピアスは、後ろのキャッチ部分が大きなパールでインパクト大のデザイン♪

ビジュー使いの星ピアス

ビジュー使いの月と星

月モチーフがバックキャッチピアスの可愛い星型ピアス。
可愛い一粒の星がさりげなく、でも存在感のある印象を与えるアクセサリー。

ストーン使いの星モチーフピアス

星型と三日月のピアス

星型ストーンと1粒ストーンが添えられた三日月(クレッセント)モチーフの星空の様なアシンメトリーピアス。
左右でデザインを少し変化させた作りになっていて、程よい存在感とデザインで女性らしい印象のアクセサリー。

星型ラインピアス

ストーンがキラキラと輝く、華やかな星型ピアスアクセサリー。
耳朶のラインに沿ったデザインで、上品なゴージャス感のある可愛いアクセ。

星と月 魔法使いピアス

ちょっと変った形の星がカッコイイお洒落なピアス。
左右非対称のモチーフですが、統一感があり違和感0。
カラフルですが、落ち着いた色合いがとってもお洒落で綺麗なアクセサリー。

スワロフスキー使用の星ピアス

スワロフスキースターピアス

乳白色の星型スワロフスキーが上品に輝く、キラキラ綺麗なアクセサリー。
揺れ動く度に、角度によって色や光具合が変わり、色んな表情が見られる合わせ易いピアス。

〝スワロフスキーの星×パール-カッパーゴールド〟のぶら下がりピアス

星のチャームはクリスタルスワロフスキーでよりキラキラと光を放ちます☆
パールの付いたぶら下がりタイプのピアスは耳元で優しく揺れて華やかに♪

星型ピアス

ピンク色のスワロフスキーのラインストーンがキラキラ輝く星のピアス。
上の方にも綺麗な銀色の立体的な可愛い星が輝いています☆

スワロフスキースターピアス

星型ロングピアス!ロングで大き目ながらも、耳元で繊細にゆれるピアスは、女性らしさを引き立ててくれます。
星型と丸型のスワロフスキーを使用し、ブラウン淡水パールで全体を引き締めて、可愛いけど大人の女性っぽく、上品な印象のアクセサリー。

天然石使いの星ピアス

星型のレモンクォーツ ピアス

立体的でぷっくりとコロンとしたフォルムが可愛い、星型のレモンクォーツピアス。
アンティーク色の金具が落ち着きがあり、可愛い過ぎないのが◎

星ピンクトパーズ流れ星アメリカンピアス

人気のピンクオパールを星形にカットし、ピンク流れ星をイメージしたアメリカンピアス。
星の上にはピンクトパーズやガーネット等を飾り、統一感のある可愛い仕上がり♪

ガーネットのスターピアス

1月誕生石でもあるガーネットを使用した、三日月(ムーン)と星(スター)のモチーフピアス。
煌めく天然石の星を、艶やかに光る三日月が包み込んだ、可愛くもカッコ良くもコーデの決まるアクセサリー。

ブルーダイヤモンドの星ピアス

金の星型土台に埋め込まれたブルーダイヤも星に見立てられ作られた星ピアス。
「星」はダイヤモンドポイント仕上げで〝夜空の煌めき〟を・・・。
一粒留まったダイヤモンドは星のキラキラとした輝きを表現されたアクセサリー。

うさぎと星のフープピアス

いろんな天然石、シェル(星)・アメジスト・グレークラウディアやパーツがぶら下がったにぎやかなピアス。
アシンメトリーなデザインで片方に星をもったウサギが♪
キラキラ輝く星型のシェルとアンティーク調の落ち着いた色合いが大人可愛いデザイン。

チェーン仕様の星モチーフピアス

月と星ピアス

左右比対称のデザインが可愛いロングピアス。
星モチーフとカラービジューが可愛いですが、月モチーフのリアルな顔がアンティークさを表していて、そのアンバランスさがGood!

月と星のピアス

立体的なアンティーク色の星ピアスと白銀色の星ピアスが左右非対称。
白銀色の星が、顔のある月の真下で揺れる可愛くアンティーク調のアクセサリー。

2ホールピアス風の星ピアス

3つの星を繋いで星空を・・・チェーンが流れ星の後のほうきの様に見えるポップでキュートなスターモチーフピアス。
小ぶりのピアスなので、女のコをとっても可愛く見せてくれるキュートモチーフの星♪

月星ピアス(2ホールピアス)

色んな付け方が出来る、変身ピアス!
チェーンを渡さずにロングタイプとして、雫型のブルートパーズと星のモチーフが煌めくピアスとして、シンプルにワンポイントタイプとして、ワンポイントとロングピアスの組み合わせでアシンメトリーで着けるのも◎

エスニック系星ピアス

彫金エスニック星ピアス

スタッツの様な星の形(真鍮)と、銅と真鍮の2枚がバラバラに動き、軽いので風や動きによって、サラサラと優しい動きをします。メッキではなくそのままの色(地金)。

アンティーク調の星ピアス

三ツ星ピアス

アンティーク調のデザインピアス。
三ツ星の中で一番下の星だけが形の違う星のデザインで、上の2つのデザインは光輝いている様に見えますね。
落ち着いた色味と発色で大人可愛いお洒落なアクセサリー。

こんな星型ピアスがある!!

淡水真珠 星型パール スターパールピアス

スターパールピアスは自然にできた星の形をした淡水真珠(スターシェイプパール)のパールピアスなんです?!
耳元で星型の真珠がさりげなく揺れるキュートなアクセサリー。

スターパールピアスとは?

星の真珠は池蝶貝から採れる真珠の中では淡水真珠の種類に分類され、他の真珠とは異なり形や色が豊富なことが特徴。
凄い事に、自然に貝の中で星型の真珠になる様に作られたもので、一切加工はされていません。
その為、まったく同じものは無いのです。

銀線細工の美しいピアス

とっても繊細な作りのアクセサリー

透かしが綺麗なスターチャームピアス

中に透かしのフィリグリーを入れられる極限まで小さくしたプチサイズの星型チャームのピアス。
真っ白な透かしはレースの様☆彡
シンプルにフックに繋げてデイリーに使い易く、メッキ無しの白銀がとても清楚で上品なアクセサリー。

フィリグリーって?

【フィリグリー・銀線細工】

近くで見ても、本当に繊細で美しい透かし模様。
滲みが無いのが腕の良い職人技!
白銀の銀線細工は普段見ているシルバーの細工物より、はるかに繊細な色模様です。
*上記でご紹介した星ピアスは極小ながら美しい仕上がり

まとめ

如何でしたでしょうか?今回は「星」のピアスに注目してみました!
「星」ってやっぱり可愛いけど、可愛過ぎず使い易いアイテムですよね♪
意外にも、どんなコーデにも合わせ易く、シーンやシチュエーションにも困らないので一つは持っていても良いアクセサリーですよ☆彡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ