記事ID53199のサムネイル画像

ニベアのリップクリームでプルプルの潤い唇を手に入れよう!

意外と乾燥しがちな唇ですが、お手入れはしていますか?ガサガサのままほっておくと、見た目はもちろん唇にだってよくありません。そこでニベアのリップクリームを使えば、乾燥しらずの唇が手に入ります。ニベアのリップクリームを使って、モテ唇を手に入れましょう!

昔から愛されるニベアのリップクリーム

ニベアと言えば、手荒れに使うハンドクリームのイメージがあります。

ニベアのリップクリームは、昔から愛されている商品の一つです。
ガサガサになった唇に、ひと塗りすればたちまち潤った唇にしてくれるもの、
それが「ニベア リップクリーム」です!

ハンドクリームでも有名なニベアですが、実はひそかにリップクリームも大人気商品の一つなのです。
今では、種類も増え、色つきリップクリームもニベアは出していますよ。
一つで二役と何とも便利な色つきリップクリームは、女性に大人気です。

ニベア リップクリーム モイスチャータイプ

ニベアのリップクリームといっても、種類も豊富です。
では実際どんな商品があるのでしょうか?
今回は、ニベアのリップクリームの商品をご紹介していきます。

ニベア モイスチャーリップ ウォータータイプ 無香料

アミノ酸系保水成分、植物性コラーゲンC、ヒアルロン酸配合と3つの潤い成分配合で、乾燥知らずです。

ニベア モイスチャーリップ ウォーターリッチ

フルーティーな香りが女子力アップです。
潤い成分配合で、プルプル滑らかな可愛らしい唇に仕上げてくれるリップクリームです。

ニベア モイスチャーリップ 無香料

シアバター・ホホバオイル配合のリップクリーム。臭いもないのでシンプル好きな方にお勧めです。
仕上がりは、しっとりで自然な潤いのある唇に仕上げます。

ニベア モイスチャーリップ ビタミンE配合

ビタミンE配合のニベア リップクリームです。
ビタミンEは、血行促進の効果があります。ビタミンEの効果で健やかで明るい唇が
手に入ります。

ニベア モイスチャーリップ UV

なんと紫外線防止成分配合のニベアのリップクリームです。
唇にもUV防止が必要なので、リップクリームに紫外線防止効果があると
とても嬉しいですね。

ニベア リップクリーム ディープモイスチャータイプ

ニベア ディープモイスチャー 無香料

ひと塗りでさらにしっかり潤うディープモイスチャーリップクリーム。
潤い成分が唇をさらに、ふっくらプルプルに仕上げてくれます。

ニベア ディープモイスチャー はちみつの香り

はちみつの香りがするリップクリーム!
ひと塗りすれば、甘い香りが広がります。

ニベア ディープモイスチャー オリーブ&レモンの香り

オリーブとレモンという何とも珍しい香りがするリップクリームです。
芯まで潤うので、長時間外出してもプルプル唇を保ってくれます。

ニベア リップクリーム ナチュラルカラーリップタイプ

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド

艶やかで健康的な唇に仕上げてくれるリップクリームです。
ソフトフォーカス効果で、綺麗な唇が実現!

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ ピンクヴェージュ

ピンクベージュのリップクリームは、ひと塗りすれば、可愛らしい唇になります。
明るく元気に見せたい人にはお勧めの色です。

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ スウィートピンク

甘い色合いのスイートピンクは、若い子に大人気のリップクリームです。

ニベア ナチュラルカラーリップ パーフェクトエッセンス レッド

チューブタイプのリップクリームです。
口紅にもリップクリームにもなるので、とても便利なニベアリップクリームです!

ニベア ナチュラルカラーリップ パーフェクトエッセンス

ほんのり色づくピンク色の唇に仕上げます。
自然な色なので、あまり濃いのは好きじゃない方にお勧めですよ。

ニベア リップクリーム フレーバータイプ

ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ アップルの香り

アップルの香りが心を元気にしてくれます。果実由来の保湿成分配合で
艶やかな唇に仕上げてくれます。

ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香り

ピーチの香りで、女の子気分アップ!
デザインも女の子らしくてとても可愛いリップクリームです。

ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ グレープフルーツの香り

グレープフルーツとミントの香りで、フレッシュな気持ちにさせてくれます。

ニベアのリップクリームは種類も香りもたくさんあり、どれにしようか迷っちゃいますね。
気分によってリップクリームを替えるのもいいかもしれません。

ニベアリップクリームを使った感想

では、実際にニベアのリップクリームを使っている方の感想はどんな感じでしょうか?

今日リップ忘れて唇かさかさすぎて、コンビニ寄って適当に売ってたニベアのハチミツのん買ったら、超いい匂いだし超うるうる(*^o^*)

出典:http://matome.naver.jp

リップクリームはもう『ニベア ディープモイスチャー』のハニーフレーバー以外、使えない(`・ω・´)bとにかく良い。このもっちり具合とハチミツ臭がたまんないw

出典:http://matome.naver.jp

リップクリームめんどくさくてあんまり常に塗ったりしない女子力低い私ですが、ニベアの色付きリップクリーム圏グロス色も質感も最高によくて塗るのが楽しいからしばらくリピート大決定…!顔色がよくなるよっ

出典:http://matome.naver.jp

CMとかでも話題になってるので購入してみました!唇が乾燥しやすいのですが、これを塗るととてもしっとりします!これからの季節にとてもありがたいです。そして、匂いがしないので塗りやすいです。なくなったらリピしようと思います(´▽`ノ)ノ

出典:http://www.cosme.net

ニベアは昔から人気で、リップクリームも好評ですね。

冬場にこそニベアは、私たちの味方です。是非ニベアのリップクリームを使用してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ