記事ID53160のサムネイル画像

おしゃれでかわいい文具で楽しく仕事や勉強に励みましょう☆

おしゃれな文具でデスク回りを楽しくしてみませんか?おススメのおしゃれ文具をご紹介☆かわいくて思わずシリーズを揃えたくなるものや、持っているだけで癒されちゃう・・・そして、働く同僚のプレゼントとしておしゃれな文具はいかがですか?そんな文具の特集です。

持ってるだけで楽しいおしゃれな文具に注目しよう☆

仕事をするにも勉強するにも自分のお気に入りの文具を持ちたいものですよね。
今回は持っているだけで楽しい!そんなおしゃれな文具を集めました。

え?これは文具なの?
思わず二度見しちゃうような面白文具は男性へのおしゃれなプレゼントにピッタリ!
同僚のプレゼントとしていかがですか?

文具としての使い勝手はもちろん良いものを選びたい!
そんな素敵でおしゃれな文具を探してみませんか?
自分好みの文具を見つけてくださいね!

仕事や勉強に・・・日々の生活で欠かせない文具。
おしゃれな文具はプレゼントにもきっと喜ばれますよ!

おしゃれな持っているだけでたのしくなること間違いなし!
仕事も勉強もお洒落な文房具で頑張ってみませんか?
素敵なお気に入りがきっと見つかりますよ。

バリエーション豊富☆使い勝手も良いおしゃれな付箋たち☆

メモや注目したいページな土に活用する付箋。
学校やオフィスでも欠かせない文具です。
自分色を出すためにおしゃれな付箋を手に入れてみませんか?

可愛いくておしゃれな付箋をコレクションしている女性も多い!
かわいいものを見つけてくださいね!

かわいい☆おしゃれな付箋①

まるで源田美術のようなブロックタイプのおしゃれな付箋。
単体としてはいたって普通の付箋として使えるので上司宛のメモにも使いやすい文具ですね!

かわいい☆おしゃれな付箋②

かわいいりんごの形の付箋。
デスクに置いていてもおしゃれな雰囲気に!
付箋としてはカットしたっフルーツの形です。

かわいい☆おしゃれな付箋③

マッチ型のかわいい付箋。
しおりとしても統一感が出るのでおしゃれに資料がまとまりますね。

かわいい☆おしゃれな付箋④

付箋を良く使う人は巻いてあるタイプの付箋もおすすめです。
チェックやストライプの模様がおしゃれな文具ですね!

男性受けも◎ 面白文具をプレゼントしてはいかが?

面白い文具は男性へのプレゼントにいかがですか?
フェイクの面白文具がたくさんあるので、気分が楽しくなる文具を探してくださいね。

面白ければ・・・使い勝手は二の次!
そんな面白文具を集めてみました。

思わず二度見?面白文具①

かわいい鍵盤型の計算機。
おしゃれですが・・・ピアノが上手な人でも使い方は難しそうですね!
指がつりそうです・・・。

思わず二度見?面白文具②

こんな文具を使っていたら、いつでもお腹がすいちゃいそう。
タコス?ナン?チヂミ?
香ばしいにおいが漂ってきそうですね。

思わず二度見?面白文具③

ただのロール状のメモですが・・・何か?
使い方次第でトイレットペーパーのように見える文具。
男性受けは良さそうですね。

思わず二度見?面白文具④

懐かしくておしゃれな小物入れ。
デスクにあるとなんだかなごみますよね。
思わず手に取りたくなるようなおしゃれ文具です。

中には消しゴムなどの小さな文具が入ります。
デスクでよく使うクリップや付箋などを入れるのに重宝しそうな文具ですね。

遊び心満載の面白文具は毎日、楽しく仕事をさせてくれそうですね!
可愛くておしゃれで有能な・・・そんな文具を見つけましょうね。

おしゃれな文房具はここで買おう☆おすすめの通販ショップ☆

おしゃれな文房具が手に入る!おすすめのサイトをご紹介!
お気に入りのサイトを見つけて素敵な文具を手に入れてくださいね。

可愛いもの女子はおさえておきたい!
おしゃれな文具が手に入るのは以下のサイトです。

おしゃれな文具を☆おすすめサイト①

かわいい輸入文具が揃う通販サイト。
品の良い文具もたくさんあるので、おしゃれなプレゼントを探すのにピッタリなサイトです。

こちらはビーバーの形をした鉛筆削り。
こちらのbにーばーさん、大好物は鉛筆だそうです。
お子様の受けも良さそうな文具です。

商品のカテゴリーが、男性用女性用お子様用にわかれた「ギフトにおすすめ」や、「ナチュラルな感じ」「かっこいい感じ」など、用途に合わせた探し方ができるようになっていて、とても親切。

出典:http://liginc.co.jp

おしゃれな文具を☆おすすめサイト②

文具愛好家にはたまらない!
そんな懐かしい文具が多く揃うサイトです。
懐かしさを感じるレトロな雰囲気もおしゃれですね。

定番の商品から、医療用グッズといった変わったものや、教材グッズ、駄菓子屋グッズなど懐かしいレトロな商品まで扱っているお店。

出典:http://liginc.co.jp

おしゃれな文具はプレゼントにピッタリ☆お気に入りを探してください!

自分好みの文具を探すのも、おしゃれなプレゼントを探すのも楽しい文具選び!
毎日楽しく仕事ができそうな文具を是非選んでみたくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ