記事ID53087のサムネイル画像

話題の人気女優・石原さとみさんの体重キープの秘訣を知りたい?

人気女優の石原さとみさんの体重知りたいですか?CM・ドラマ・バラエティ等で見ない日は無いですね。そんな石原さとみさんですが、スケジュールも当然超ハード。あの理想の体重をキープしているのは流石の女優魂だと思います。石原さとみさんの画像等も交えて確認していきます。

石原さとみさんってどんな人?

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

略歴

2002年
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞
2003年
『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演
2005年
NHK大河ドラマ『義経』に静御前役として出演

2006年
『Ns'あおい』(フジテレビ系)で民放連続ドラマ初主演
『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台に初挑戦
2009年
『ヴォイス〜命なき者の声〜』(フジテレビ系)で月9ドラマ初出演
2015年
『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演

スタイル抜群の石原さとみさん、体重は?

石原さとみさんは、身長157cmに対して体重45kgといわれています。

石原さとみさんの体重は理想的?画像を検証!

くびれがあって、スタイル抜群ですね。痩せていますが細すぎるわけでもなく、女性らしいボディラインをキープしています。

顔の輪郭もすっきりしていますね。本人を最も美しく見せる丁度いい体重だと言っていいのではないでしょうか。

石原さとみさんは、体重を落として綺麗になった!

女性の憧れとして名前が挙がることも多い石原さとみさん。昔から可愛らしいですが、デビュー当時よりも痩せてさらに綺麗になったという人も。
デビュー当時の石原さとみさんと現在の石原さとみさんを、画像で比較しました。

デビュー当時の石原さとみさん

デビュー当時の石原さとみさんです。笑顔が可愛らしいです。

現在よりも、顔の横幅が広く見えます。

頰がふっくらしていますね。

髪型で輪郭を隠しているようにも見えます。

ぽってりした唇も目立ちます。

現在の石原さとみさん

デビュー当時から比較すると、すっきりしたイメージです。

顎のラインの違いがよくわかりますね。

綺麗な輪郭で、髪で隠す必要もありません。

太って見えがちな白のドレスも、石原さとみさんなら綺麗に着こなしてしまいます。

いかがでしたでしょうか?昔も今も相変わらすの可愛さですが、今の方が全体的にすっきりしているように見えますね。努力して体重を落としたのかもしれません。

石原さとみさん流のダイエット法をチェック!

女優として第一線で活躍している石原さとみさん、スタイルにもかなり気を使っているようです。その石原さとみさんのダイエット法をみていきましょう。

石原さとみさんは、とにかくよく噛むことを意識しているそうです。野菜はよく噛めばオリーブオイルと塩だけでも美味しいとコメントしています。

石原さとみさんは、ヨガをしているそうです。いろいろなエクササイズを試した結果、ヨガが一番合っていたそうです。

食事内容にも気を使っており、デザートにはスイーツではなくフルーツを食べるそうです。

美しいスタイルを維持するために、かなり気を使っている石原さとみさん。女優としてのプロ意識が素晴らしいですね。

石原さとみさんの体重、世間の反応は?

丁度いい体重で美しいスタイルの石原さとみさん。世間はどのように思っているのでしょうか。

顔も可愛いしスタイルもいいなんて最強だね

出典:http://girlschannel.net

「世界で最も美しい顔100人」に2度も選ばれたその顔はもちろん、スタイルの良さに憧れる女性もたくさんいます。

まとめ

美しいスタイルでとにかく魅力的な石原さとみさん。これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ